04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりです 

毎朝、出勤に駅までクルマで送ってくれて、
仕事が終わったらまた駅まで迎えにきてくれるのが嬉しくて
毎日必ずメールで帰るコール。休日は何処へ行くにもふたり一緒。

我が家に舞がやってきてからは、舞と一緒に郊外ドライブが恒例メニューでした。
そんな家内(舞ママ)が天国へ旅立って1年と6ヶ月。

とうちゃんもママのところへ行きたくて毎日毎日泣いてたけど、
舞ちゃんと唯ちゃんを残しては逝けませんでした。
ママのところへ行くのは、君たちを見送ってからでも遅くないよね。

img150111_01.jpg
ママが亡くなって数日、祭壇の前から動かなかった舞ちゃん。

img150111_02.jpg
夕方になると玄関でママが帰ってくるのを待つ日が続きました。

お布団や、枕にママの匂いがい~っぱい残ってるから、
暗くなったら帰ってくるって、そう思ってたんだと思います。

最近、とうちゃんもようやくゲンキを取り戻してきました。舞、唯も、もちろん元気に暮らしています。

昨年10月には久々のドライブ旅行。福井のジャム勝に一泊二日。
img150111_03.jpg
シーズンオフのスキー場で、いっぱい駆けっこしました。

今年の正月は、二日に雪が降り、舞ちゃん、唯ちゃん、大喜び。
img150111_04.jpg
特に唯ちゃんは、生まれて初めての雪。舐めたり走り回ったりで大興奮!

そんな唯ちゃんも明日3歳になります。
img150111_05.jpg
ちょっと怖がりだけど、舞ちゃん、とうちゃんと頑張って生きていこうね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: ごあいさつ

cm 1   tb 0   page top

はじめまして 

天使が我が家に舞い降りた~

2009年1月8日。
わが家にやって来たコロコロの天使。
シーズーの舞ちゃん

はじめまして



パパはブログで紹介しようと、
お散歩はいつもデジカメ片手に撮りまくりも
なんだかんだでDebutに3年もかかっちゃいました。

さすがにこのままズルズルはあかんやろと奮起したのは、
舞に可愛い4匹のBabyが生まれたから。。。

舞パパ、舞ママの二人三脚で綴る親バカ日記、スタートです


ママは、すぐに舞のこの瞳にノックアウト(*^_^*)
教育を~なんていっぱい考えていたけど、なんでも許しちゃいそうだわ~
まずいぞ

category: ごあいさつ

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

