03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

可愛いお客様 

ママの琴ちゃんがお散歩の間、

生後2ヶ月のさらちゃんが、ちょこっと遊びに来ました~

30203-01.jpg


天真爛漫のさらちゃんに・・・・

30203-02.jpg


5ワン みんな、避難です~・・・・・

30203-03.jpg


拓実君は背中に乗られ、あみちゃんのふさふさのお尻尾は、

さらちゃんの絶好の遊び道具になり・・・・

30203-04.jpg


唯は、不思議なものを見るように・・・・

隠れてしまいました~

30203-05.jpg

あのね、唯ちゃん、あなたもこの間までさらちゃんと、
全く同じだったのよ~・・・^m^ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 初めての・・・

cm 1   tb 0   page top

ご心配をおかけしました~ 

唯は、まだ包帯は取れませんが、元気です~

少しの間、病院通いかも・・・・

包帯姿が、似合っているでしょ~

唯です



先日より、二階への階段を昇ることが

出来るようになりました~

0529-02.jpg


自分で勝手に上がって行きます~~

0529-03.jpg


自慢げに上から、見下ろしているかと思うと・・・

0529-04.jpg


ママを呼びます・・・

まだ、自分では降りれないのです~・・・・
0529-05.jpg

お願い・・・二階に上がるのは、

自分で降りれるようになってからにしてね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: 初めての・・・

cm 4   tb 1   page top

届きました~ 

お待ちかねのものが、届いたよ~

今日はすごい雨でしたね
お出かけの帰りに、あの豪雨に遭いました。

帰り道、道路の排水口が噴水に・・・
道路の低い場所がに・・・

あれぇ~~ このままでは、家に帰れない~

迂回し、迂回し・・・でも、に遭遇する・・・

可愛いが待っているし・・・何としても帰らねば~

思い切って、2回も車ごとに飛び込んで
何とかエンストもしないで帰って来ました・・

めっちゃ、怖かったわ~


夕方、ドライフルーツメーカーが届きました。

これは、くるみママのブログで紹介してたもの

ブログを見た途端 
私も欲しい~と早速注文しました。

ササミジャーキや、砂ずりのジャーキー
棒ガムだけ買って、ササミを巻きつけたガムも作れるんだって・・・
さすが、くるみママ

お手製の無添加おやつですよ~~
欲しくなりませんか~

明日から、頑張って試してみます・・・・

キターー

どうか、三日坊主になりませんように・・・・

category: 初めての・・・

cm 6   tb 0   page top

春分の日 

3月20日
  初リボン


唯にリボンを付けてみました
ママは可愛いと思ったけど、唯は少し迷惑そうでした

初髪飾り


午前中、お庭で大運動会

よいお天気だったので、お庭に出てみました

大好きな赤いブーツのおもちゃを追いかけ、走り回りました。

お庭遊び


大も唯も大ハッスル 

お庭遊び


舞は子供には負けるわ~と、大好きなおもちゃを譲ってくれました。
本当は、舞も遊びたかったのかも・・・舞ちゃんごめんね

お庭遊び



夕方、テンテン帰ってくる 

2泊3日でお引越しの準備に行っていたテンテンが帰ってきました。
大興奮、1時間近くも、舞・大・唯を相手にガォ~と戦いを挑んでました。
きっと、懐かしかったのでしょう

向こうでも、新しいパパ・ママ・お兄ちゃん達に可愛がって貰っていた筈
幸せなテンテンですね(*^_^*)

お引越しは今月末の予定 
ママは少し寂しいかも・・ 

お泊りから帰ってきたてんてん




category: 初めての・・・

cm 6   tb 0   page top

初めてのお洋服 

3月19日 初めての~

"唯"に舞のこどもの時に着ていた冬の洋服を着せてみました
まだまだ、大きいのですが・・・
たぶん、このサイズが合う頃には夏前かな??
と言うことは、冬服は不要ってことなんだわ~(~_~;)

お洋服


今日は、パパがなぜかお休み
舞は一日遊んで貰えると思っていたのに、ヤボ用とか言ってそそくさとお出かけ
下のガレージから、出て行くのを泣く泣くお見送り~
パパ早く帰ってきてね~

パパ~早く帰ってね

category: 初めての・・・

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

