04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんなの買ってみました~ 

唯の兄弟、レオマ君が目の調子が悪いと聞いたので・・・・

試しにゴーグルを買ってみました~

まず、唯でチャレンジ・・・・・

30308.jpg


ちょっと、目を離していると・・・・カシカシ・・・・

30308-01.jpg


あのぅ~~・・・唯ちゃん、それ~ネックレスでは無いのよ~・・・・

使い方が違うよ~~・・・・・

30308-02.jpg


パパは、ミッシェル・ポルナレフみたいだって・・・・
     名前は聞いたことがあるような・・・
それ、だぁれ・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 9   tb 0   page top

ナマクアアマ蛙ってご存知ですか~~ 

先日、テレビで今話題になっている蛙の話が・・・・

南アフリカに生息する鳴き声がとてもキュートなカエル

ピーピーとおもちゃの音のように鳴くんです~
      (威嚇している時の鳴き声らしいのですが・・・)




この映像がテレビで流れると・・・・

唯が不思議そうな顔をし、探し回ります・・・

その唯の姿がママには、一番キュートに見えます~

30204-001.jpg


親ばかですね~ ^m^





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

雪の日本海へ~ 

先週、金曜日から2泊で、冬の日本海へ行ってきました~

目的は、冬の味覚、蟹・ふぐを食す それに温泉・・・
ではなく、舞・唯へのサービスということで~・・・(^^ゞ

30225.jpg


天気は冬の稲妻・雪・曇り・・・など。
30225-01.jpg


でも、舞・唯は平気です~

30225-02.jpg


とても楽しいようです・・・・
海岸を走り回りました~~ルンルンです


30225-04.jpg


雪の中も寒さなんて、全く関係ない・・・・ 
                   ママは寒いです~30225-07.jpg


時折、雲の間からさす日差しが海上に、太陽の道を作ります~
とても素敵でした・・・

30225-06.jpg


舞も唯も雪が気に入り、帰りたくない様子・・・・

30225-08.jpg

本当は、帰りたくないのは、パパとママだったかな???



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

晴れた日には・・・ 

陽のあたる窓辺で・・・・朝寝・お昼寝・・・・

0222-01.jpg


思いっきり、鋭気を養って・・・

0222-02.jpg


夕方のお散歩で・・・・

0222-03.jpg


走り回ります~~

0222-04.jpg


唯は、お友達と、いっぱいいっぱい遊ぶのが大好き~~

0222-06.jpg


帰り公園の池に・・・・見慣れない大きな鳥が・・・・

0222-07.jpg


ママは、鳥に詳しくないので、解らないわ~~

0222-08.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

泥を食べる犬・・・ 

実は、我が家の唯 (舞も) は・・・・

30220-01.jpg


目を放すと、時々泥を食べるんです~~  

30220-02.jpg


何が美味しいのでしょうか・・・・・

30220-03.jpg


あぁ~あ・・・ お口の周りが、泥だらけです・・・・

30220-04.jpg

お願いだから、上を向いて歩こうよ・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

