07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞・唯のおやつ・・・ 

今日は雨・・・

久しぶりにドライフルーツメーカーを出してきて・・・・

舞・唯のおやつを作りました~

蒸したさつまいも

1228-01.jpg


細切りにしてレンジでチンしたささみ

1228-02.jpg


薄切りにしたリンゴ

1228-03.jpg


ドライフルーツメーカーで・・・数時間

1228-04.jpg


出来上がりました~~

さつまいもは、甘い~・・・

ママが味見をしすぎて減っています~(^^ゞ

1228-05.jpg


ささみは、しっかり乾燥しました。ジャーキーになっていました

1228-06.jpg


一番時間がかかるのはリンゴ

もう少しかな・・・・・

1228-07.jpg


舞ちゃんは、そんなことしなくっても、食べれると申しております~~  はい 確かにです
1228-08.jpg

本日、舞唯の病院に年末のご挨拶に行ったら・・・・

先日、ニュースでも報道されていた大阪のブリーダー崩壊。
160匹のダックスの一匹が、預かられていました。
獣医師会でも、預かって飼い主を探しているそうです。

抱っこさせてもらいました~
可愛い可愛いカニヘンダックスの女の子で、2歳 3.4キロ。
とても人懐っこく、ワンちゃんや猫ちゃんにもフレンドリーだそうです。

何処か、素敵なお家にお嫁に行って、幸せになって欲しいと心から願います~

何処かに素敵なお母さん・・・・いないかなぁ・・・

明日、作ったおやつ持って行ってあげようっと・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 



category: お手製

cm 3   tb 0   page top

ルクエでビーフジャーキー・・・風 

ルクエでビーフジャーキーを・・・

薄切りのもも肉で・・・ジャーキー風を作って見ました・・・

今回は、塊のモモ肉が手に入らなかったので・・・・

薄切りのもも肉を、らせん状にくるくると巻いて・・・・

ルクエで


ルクエで約4分 チン

で、出来上がり・・・・少し柔らかいめです~・・・

出来上がり~


唯ちゃんに味見をお願いしました~

唯に

味見を~

舞ちゃんにも味見をお願いしました~

舞に

味見を~


舞ちゃんは・・・美味しい・美味しい~~と・・・

美味しいと・・・


唯ちゃんは・・・

この世に生まれてから、一番美味しかったと・・・(@_@;)

世の中に・・・


これだけしかくれないのかなぁ~・・・・

こそこそとで、作戦会議中・・・

コショコショ・・・・・

いっぱい・いっぱい食べさせてあげたいんだけど・・・
太るからね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: お手製

cm 8   tb 1   page top

ルクエでジャーキー・・・風 

ルクエでジャーキーを作ってみました~


友達から教えて貰った、ブログに載っていた、

ルクエでジャーキー作ってみました~~

ルクエ

1000W レンジで2分で裏返して、4分と書いてあったけど、

切り方が違うのか、2分で裏返しをしながら、約7分

出来上がりました~

出来上がり~


早速、舞ちゃんと、唯ちゃんに~

お味見・・・


お味見をお願いしました~

舞ちゃんに・・・


唯ちゃんは、ちょっとだけね~

唯ちゃんに・・・


感想は・・・

唯ちゃんは、これだけなの~って

これだけ??


舞ちゃんは美味い でした~

うまっ!!

また、作るね ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: お手製

cm 4   tb 1   page top

舞のおやつ・・・ 

またまた、作りました~舞のおやつ

だんだん、暑くなってきたので・・・

なまで乾かすのは・・・・と思い、

今日は、表面を湯引きにしてから乾かしてみました~


砂ずり・・・・

砂ずり


ささみ・・・・

ささみ


オージービーフのもも肉の塊が手に入らなかったので、

薄切りもも肉で作ってみました・・・

しゃぶしゃぶ状態にしてから、乾燥しました。

乾燥時間も短時間ですみましたが、ぱりぱりで油っぽかったし、いまいちかも・・・

これからは、もも肉の塊で作ることにします~

薄切りのもも肉


普段は、あんまりキッチンに入ってこない舞ちゃんですが、

湯引きしている時から、この状態です~

早くちょうだい~

舞ちゃんのおやつを作っているのが解るのかな 


夕方のお散歩~

初めてのお友達に会いました~

13歳のオーストラリアン・シェパード君です。

とても、フレンドリーでお利口さんでした~


0425A4.gif

また、会えると良いね 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッ よろしく~ 


category: お手製

cm 9   tb 0   page top

ささみ・砂ずり ジャーキー 

またまた作りましたよ~

ささみジャーキー と 砂ずりジャーキー

ささみ・砂ずり


ささみジャーキーはこれで二皿分。

途中、小さくなったので一皿にまとめました。

ジャーキー


舞ちゃんに、砂ずりの味見をお願いしました~ m(__)m


味見・・・


美味しいと言ってくれました  

うまっ!!


ささみも味見をお願いしました~ m(__)m

味見・・・


これも、美味いと言ってくれました~ 

唯は、見てるだけ~~  です。

もう少し、大きくなったらあげるね

うまい・・・・


もっともっと、頂だいと言っております~

もっと、ちょうだい~!!
                               また、あとでね~・・・



今日、夕方のお散歩で、久しぶりにシェリーちゃん  に会いました

シェリーママが、忙しかったので来れなかったとか・・・・

シェリーちゃん

明日も会えると良いね

シェリーママ よろしくね~・・・

category: お手製

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

