07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もう一泊?? 

有馬温泉では、舞・唯が思いっきり走れるところが

無かったので、帰りに家の近くの公園へ~

1218-01.jpg


とても喜んで~

1218-02.jpg


思いっきり、走りました~

1218-03.jpg


唯も軽やかです~

1218-04.jpg


山を駆け上がり・・・・

1218-05.jpg


枝を嚙み嚙みしたり・・・・・

1218-06.jpg


舞・唯で、かけっこしたり・・・・

1218-08.jpg


この旅行の中で、一番楽しんでいるようです~

1218-10.jpg


パパ・ママ~ ここでもう一泊しても良いよ~~

1218-09.jpg

そ・それは、あまりにも寒すぎますよ~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

また行って来ました~ 

16日お昼過ぎから、一泊でお出かけ~

1216-01.jpg


到着したのは~有馬温泉

1216-02.jpg


以前女子会で、お友達に連れてきてもらった有馬六彩

1216-03.jpg


とても綺麗なお部屋と、素敵な温泉だったので・・・・

1216-04.jpg


パパと来ました~

1216-05.jpg


中庭には、足湯や・・・

1216-06.jpg


庭園があるのですが、ワンちゃんはNGです。

1216-07.jpg



到着後、有馬の町をぶらぶらし・・・・

1216-11.jpg


住人のニャンちゃんにもご挨拶~

1216-10.jpg


炭酸煎餅のお店で・・・

1216-08.jpg


試食も・・・・・

1216-09.jpg


パパ・ママがお風呂や食事に行くときは・・・

ゆっくりと寝ているはず~

1216-12.jpg


ロビーからの眺めです~

1216-13.jpg1216-14.jpg


翌朝のお散歩では、可愛い~お友達と・・・

1216-16.jpg


ご挨拶も出来たよ~

1216-15.jpg

のんびりし、11時にチェックアウト。
昼過ぎには我が家に帰宅~

また、行きたいね~ 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

嬉しいダブルブッキング・・・ 

先週、浜名湖に行ってきました~

目的は、この間、女子会と8ワンで連れて行って貰った、

有馬六彩がとても良かったので、

同じ系列の浜名湖に泊りたくなり、

そして、好物のうなぎを食べようと・・・・

1120-01.jpg


舘山寺、眺めはとても良いです。

テラス席はワンちゃんもOKでお店の人も優しかった。



1120-02.jpg


ただ、うなぎを焼いている気配は無かったです・・・・・

1120-03.jpg


ホテルはハーベストクラブ 浜名湖

1120-04.jpg


ワンちゃんの泊れる部屋は、2部屋・・・・湖の見えない部屋

ところが・・・な・なんとダブルブッキング

と、言うことで一般のお部屋に・・・・

それも、定員6人のファミリータイプのお部屋

1120-05.jpg


畳の部屋までありますが~

2人では、使うことはありませんでした。

1120-06.jpg


お部屋から湖が見え・・・・

1120-07.jpg


そのままお散歩にも出れました~

1120-08.jpg


思いもよらず、広い眺めの良い部屋で、

優雅な時間を過ごさせて頂きました・・・・

次回もこの部屋がいいなぁ~と思ったのですが、

やはり、駄目だそうです(>_<)

お風呂も、食事も良かったです。

1120-09.jpg


そして、翌日のお昼も・・・再度うなぎを

ホテルの方に美味しいお店を聞くと、加茂さんが良いです

教えて貰い行って見ました~

1120-10.jpg1120-11.jpg


12時40分頃に到着。

1時間30分待ち・・・携帯の番号を言っておいて、

車の中でうなぎのニオイを嗅ぎながら待ちました~

関西風のうなぎで、とても美味しかったです・・・

浜名湖で一番美味しいとか・・・・

1120-12.jpg


そして帰りに、しらすを買って帰りました~

1120-13.jpg

なんか、食べ物ばっかり・・・・

これじゃ、なかなか痩せられないわ~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

8ワンと女子会 2日目・・・ 

有馬 女子会 2日目です~


鼓ヶ滝と言うのが、ホテルから歩いて20分の所にあると

聞いたので、車はホテルに置いて、

有馬の道を、8ワン 5ママで大行進~~

1028-01.jpg


残念ながら、鼓の音は、がけ崩れで形が変わったために、

聞けませんでした~

1028-02.jpg


ちょっと休憩し、20分の帰路を大行進・・・

1028-03.jpg


帰り、舞は琴ちゃん号に、便乗・・・

琴ちゃんは、来月出産予定ですので、大事をとって~

1028-04.jpg


ホテル近くの炭酸煎餅のお店でお土産を買い・・・・

1028-05.jpg


ありまサイダー てっぽう水を飲み・・・・

1028-06.jpg


次に向かったのは、神戸市立フルーツフラワーパーク・・・

1028-07.jpg


平日と言うこともあり、空いてました~

1028-08.jpg


遅めの昼食タイム・・・もちろん神戸牛です~

1028-09.jpg


広いドックランもありました~

1028-10.jpg1028-11.jpg
1028-12.jpg1028-13.jpg


最後は、みんなで恒例ソフトクリームタイム・・・・

1028-14.jpg1028-15.jpg1028-16.jpg1028-17.jpg


充実した2日間を過ごせました~

1028-18.jpg

8ワンと5ママの女子会は、これでお開きとなりました~

また、みんなで行きたいね~~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

8ワンと5女子会・・・・ 

有馬に行ってきました~


25日お昼頃に、5シーズーファミリー (4世代です~) と2ママで家を出発~

有馬富士公園でお散歩・・・・

1027-03.jpg


お天気も良く、お散歩と言うより、ハイキングかな・・・・

途中の栄養補給も忘れずに!!

1027-04.jpg


ホテルでお友達と合流・・・

1027-06.jpg


すてきなホテルです・・・

1027-07.jpg


お部屋には、ペットゲージやシーツや食器などワンちゃんの

必要なものを、置いてくれてあります。

1027-08.jpg


ベットにもなる、大きなソファーもあり、かなり優雅な気分に・・・

1027-02.jpg


小さいけれど、ドックランもありました。

どこかのお部屋でシーツが・・・^m^

1027-09.jpg


ロビーからの眺めです・・・

ここは、わんちゃんはNGです~

1027-01.jpg


ドックランの横に、日本庭園と足湯の入り口が・・・

ここもわんちゃんはNGなので、残念ながら入りませんでした~

1027-10.jpg

楽しい時間を過ごして・・・


朝風呂を入り、のんびりして・・・11時チェックアウト

わんちゃん専用出口前(駐車場)で記念撮影

みんなこっちを向いてくれません~残念

1027-12.jpg

みんな、ありがとう楽しかったよ~

2日目は、また後日~~


明日は、わんわんお友達のお誕生日会

舞・唯もご招待されました~~楽しみです~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

