04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

突然の来訪者・・・ 

出かけようとしたら、お家の前に可愛い来訪者が・・・・・

30311-01.jpg


舞・唯の大好きなクロちゃんです~

舞・唯は、大喜び~

30311-02.jpg


クロちゃんのお家は、我が家から8分位の所・・・・

お家を出て、ひとりで舞・唯に会いに来てくれたらしいのです~

きっと、この前唯がお誘いしていたから~~
なんと、律儀なクロちゃん~

30311-05.jpg


一時間程、遊んで、お迎えに来てくれたお兄さんと
一緒に帰って行きました~

30311-04.jpg


とっても楽しかったよ~
今度は、お母さんと一緒に遊びに来てね~~
待ってるよ~






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: お客さん

cm 1   tb 0   page top

可愛いお客様 

クリスマスイブの日に、可愛いお客様が来ました~

拓実君・あみちゃん・めぐちゃん・・・

1225-01.jpg


玄関がピンポン~

1225-02.jpg


海君

1225-05.jpg


そらくん・めぐちゃん・ひなちゃん・・・・が、来てくれました

1225-04.jpg


拓実ママが持って来てくれた、クリスマスケーキを

1225-03.jpg


で、頂きました~~

1225-06.jpg


とってもとっても、美味しくって・・・・

1225-07.jpg


大きなお目目が・・・・

1225-08.jpg


落ちそうになっていたよ~

1225-15.jpg


うまうま・・・・・

1225-10.jpg


最後の最後まで、綺麗に頂きました~

1225-11.jpg


今年のサンタクロースは、拓実ママだったよ~~

1225-13.jpg

拓実ママ、大好き~・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: お客さん

cm 2   tb 0   page top

3月15日 

3月15日

午前 キナコちゃんアンズちゃんママと小鉄ちゃんママがマイマイの子供達に会いに来てくれました。

きなママ 小鉄ママ


キナコちゃんアンズちゃんママからマイマイのお土産に手作りのレバークッキー
上手に作ってあるのでびっくり
舞は喜んで頂きました

クッキー


午後から高木ちゃんが子供達に会いに来てくれました。
くぅ太がとテンテンが、もうすぐお婿入りするので、会うのは最後かな??

タカギちゃん


舞ママのお誕生日のプレゼントを持ってきてくれました

紅茶


夜はパパ主催の舞ママのお誕生日祝いの食事会
出席者からお花のプレゼントを頂きました。
ありがとう~

お花

とても楽しい一日でした



category: お客さん

cm 0   tb 0   page top

コリンちゃんがやって来た 

3月11日(日) 午前中

ポカポカ陽気の中、子供達とお庭へ!!
お庭は2回目、色んな物に興味を持ち、お口の中にパク!!
パパとママは、チェックするのに必死でした

お庭遊び

舞もダイスキな赤いブーツの遊具。

お庭遊び


午後からコリンちゃん一家が遊びに

マイマイの伯父にあたるコリンちゃん
コリンちゃんは、拓実ママんちのメグちゃんの兄弟。
とてもフレンドリーで、チビギャングに追いかけられてもOK

くぅ太が弟分として、婿入りすることに決まっています。

コリンちゃん

でもコリンちゃんが気に入ったのは・・・

コリンちゃん









category: お客さん

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

