03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

HAPPY BIRTHDAY 

唯ちゃん。今日で3歳になりました。

20150112_01.jpg
生後2ヶ月頃の唯ちゃんと兄弟たち。
くぅた君、てんてん君、レオマ君も誕生日おめでとー。

男の子3頭、女の子が1頭。
唯一の女の子というわけで、我が家に残った唯ちゃん。

20150112_02.jpg

20150112_03.jpg

20150112_04.jpg

20150112_05.jpg
大きな病気、怪我も無く、
母犬、舞ちゃんに服従のポーズをみっちり教え込まれ、
どんなわんちゃんとも仲良くなれるお利口さんに育ちました。

昨日、お誕生日検診で検量したところ、体重5.5kg
舞ちゃんが母犬になった頃とほぼ同じかな?
もう立派なおねえちゃんです。

20150112_06.jpg
これからも仲良くゲンキでね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: お祝い

cm 1   tb 0   page top

\Happy Birthday/ 

今日は舞ママの誕生日♪ 

おめでと~ プレゼントは後日届くはず by 舞パパ
ワンワン子供達からのプレゼントはキスの雨
ときどき鼻をカブッってのも有りましたが

今朝のピカいち

午前中はお向かいの海君ママ(のんのん)がコーヒー持参で来てくれました。
海君ママ(のんのん)の入れてくれたコーヒーは美味しいの

のんの

冷めちゃうよ

午後からは、チワワのラムちゃんママ(みーちゃん)が来てくれました。

み~ちゃん

お誕生日のお祝い 大好きなデリチュース持参
ろうそくは遠慮しておきました~

デリチュース


話は少しずれるのですが、叔母の家で取れたどでかレモンです。
毎年こんな大きなレモンがいっぱい出来るそうです。

横のパッションフルーツは我が家で出来たものです。夏のより少々酸っぱいかな??

どでかレモン




category: お祝い

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

