03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

るり渓へGO!! 

るり渓に行こう~

朝、るり渓に行こうよ~って、ママが言い出し・・・・

急遽、るり渓にGO~

つつじが満開でとても綺麗でした~

きれいね・・・・


仲良く歩いているかと、微笑ましく見ていると・・・

実は、舞の耳の毛を引っ張っているのです~

唯ちゃん、いい加減にしなさい
舞ちゃんも、怒って良いのよ~・・・

なかよく~??


とても、広くて綺麗な景色です・・・・

もうすぐ、しゃくなげも満開になりそうでした~

0430A1.gif


石の動物の森の入り口では・・・・

なにこれと・・・・おどおどと・・・注意しながらご挨拶~

おどおどと・・・・


ちょっと怖いけど・・・ご挨拶・・・

ちょっと怖いわ~


お友達がいっぱい・・・・・でも、なぜか動かないのよね

お友達がいっぱい~


バーベキューブースがあるのですが、

残念ながらペットを連れての食事は

そこを通るときは、「マイ」カーに乗って・・・


マイカーです~


パパ、今日もとっても楽しかったよ~

でも、もう動けましぇ~ん~

おやちゅみします~・・・・・・


疲れた~

帰って一休みしてから・・・夕方のお散歩に行きました。

 それって必要なの  by 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
     1日1クリック よろしく~ 



category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

朝のお散歩・・・ 

パパとお散歩・・・

朝のお散歩は、パパと舞ちゃんだけだったんだけど・・・

昨日から、唯が「わたちもちゅれってって~」とおねだり

唯も、朝のお散歩をすることになりました~

公園ではなく、いつもの舞の好きな道をお散歩・・・・

唯もちゅれてって~


パパが、帰ってくるなり、散歩にならん

写真なんか、撮ってる暇も無い

舞がすねて歩かないし

舞を抱っこして、唯を歩かすのもおかしいし~

と嘆いてましたが・・・

0428-20.jpg


今朝は、気を取り直して公園にお散歩・・・・

0429-03.jpg


いっぱいのお友達に会えました~

キャバリアのコロンちゃん 2才 はじめまして

ころんちゃん


チワワの ミーちゃん 11才 はじめまして

ミーちゃん


ゴールデンの・・・・・ん お会いしたことのあるような・・・

0429-04.jpg


ヨーキーのジミーちゃん

キティーちゃんは、お家でお散歩の順番待ちかな??

ジミーちゃん


パパありがとう~

これからも、よろしく~~ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
     クリック よろしく~ 

category: お友達

マルク君とやんちゃんとジロー君 

トイプードルのマルク君 ラサアプソのヤンちゃん 
イタグレのジロー君


今日は、三者で大運動会

大運動会


お池に近づいたので、パパ達も慌てて後から

「やん」「マルク~」と、大運動会

実は、やんちゃんとマルク君は、

お池にさぶ~んの経験あり・・・

パパたちも~


ぎりぎりのところで、やんちゃんはセーフ

セーフ


マルク君はアウト・・・あぁぁ~~~~

この池綺麗じゃないよ!!!

アウト~


マルク君は、まだ、まだ、遊び足りないみたい・・・

まだまだだよ~


パパに追いつかれたので、今日は、この辺で・・・

この続きは、また明日ね~~

栄養を補給して帰って行きました・・・

今日はこの辺で・・・

ジロー君は、お水が嫌いでセーフ

マルクちゃんのパパは、こんなことがあるかも~と

タオルも持参してたそう・・・

さすが・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 




category: ちゅうおう公園

cm 8   tb 0   page top

ラサアプソのやんちゃん 

ラサアプソのやんちゃんです~


とてもフレンドリーで、活発で、皆と走り回っています~

やんちゃん


今日のお仕事は、公園の桜の軸のお掃除です~~

み~んな、お家に持って帰ってくれます~

舞も 唯も 少しだけ、お手伝いしてます~ 

さくらの軸・・・

やんちゃんママも、お疲れ様~~

の花は、綺麗だけどこの時期は・・・つらいねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 



category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 0   page top

ビーグルのビーちゃん 

今朝のお散歩

朝のお散歩は、パパが仕事に行く前に、

連れて行ってくれます。

久しぶり~~~に、舞ちゃんの大好きな、

ビーグルのビーちゃんに会いました。

11歳のビーちゃんですが、舞ちゃんと会うと

子供に戻ってくれるそうです。

舞ちゃんは、赤ちゃんに戻ってるのかなぁ

ビーちゃん


毎日、朝と夕方、1時間ずつ、お父さんとお散歩するリッキー君です。

お家の前を通ると、お散歩から帰ったところでしたが、

出てきて挨拶してくれました~

おはよう~~

リッキー君

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 








category: お友達

cm 2   tb 0   page top

唯のお気に入り~ 

唯のお気に入りを紹介します~


舞ちゃんの熊のおもちゃ・・・・

ママが振り回してくれるブーツのおもちゃ・・・

ポーちゃんママから頂いたスリッパのおもちゃ・・・・

などなどですが、

たぶん、一番のお気に入りは・・・・

小鉄君です~

小鉄君


側から離れません・・・・

0425-9.jpg


どこまでも~

ど


どこまでも~ ついていきます~

どこまでも~


小鉄君はどうしたら良いか、戸惑っています~

いつまでも~


でも、愛は勝つのです・・・かな

0425-13.jpg

小鉄君これからもよろしくね~ by 唯


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 



category: お友達

cm 8   tb 0   page top

舞のおやつ・・・ 

またまた、作りました~舞のおやつ

だんだん、暑くなってきたので・・・

なまで乾かすのは・・・・と思い、

今日は、表面を湯引きにしてから乾かしてみました~


砂ずり・・・・

砂ずり


ささみ・・・・

ささみ


オージービーフのもも肉の塊が手に入らなかったので、

薄切りもも肉で作ってみました・・・

しゃぶしゃぶ状態にしてから、乾燥しました。

乾燥時間も短時間ですみましたが、ぱりぱりで油っぽかったし、いまいちかも・・・

これからは、もも肉の塊で作ることにします~

薄切りのもも肉


普段は、あんまりキッチンに入ってこない舞ちゃんですが、

湯引きしている時から、この状態です~

早くちょうだい~

舞ちゃんのおやつを作っているのが解るのかな 


夕方のお散歩~

初めてのお友達に会いました~

13歳のオーストラリアン・シェパード君です。

とても、フレンドリーでお利口さんでした~


0425A4.gif

また、会えると良いね 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑ ポチッ よろしく~ 


category: お手製

cm 9   tb 0   page top

公園の楽しみ・・・・ 

公園の大きな楽しみ 


公園の楽しみの1つに、おやつタイム~があるのです。

今日は、チュッチュちゃんのおとうさんが、

みんなに、ご馳走してくれました~

0424_03.jpg


僕も私もと集まるのですが、喧嘩には、なりません・・・・

ただ、ただ、あげる人は、かなりの記憶力が必要です・・・・

誰にあげたか、解らなくなります~ 

0424_02.jpg


唯ちゃんは、まだこの楽しみを知りません 

0424_05.jpg

もうしばらくの間、知らないでいてね~ 


  ↓ ポチッ よろしく~ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: ちゅうおう公園

cm 8   tb 0   page top

桜のあと・・・ 

祭りの後・・・・かな

>綺麗な桜の時期も終わり・・・・

さくら


桜の軸が、地面にいっぱい・・・・

桜の軸


ラサアプソのやんちゃんです~

やんちゃん


桜の軸をいっぱい付けて帰ります~

きっと、帰ったらブラッシングから始まるのだね

0423A2.gif


わたちたちも・・・なの

わたちも・・・・

もちろん そうですよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   ↑ ポチッ よろしく~ 

category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

KUWA MONPE (クワモンペ)・・・以前に行ったお店 

 KUWA MONPE (クワモンペ) 

今日は、雨・・・

以前に行ったお店を紹介します~

篠山の市外にある クワモンペ さんです。

山のふもとに、おしゃれな建物がポツンと建っています~

ピザが美味しく、とても人気店

0422.jpg


わんちゃんは、お外の席ならOKです。

お外の席といっても、本来は私たちが座っている奥に見える席でOKです。

この後も、ドライブの途中に何回も訪ねているのですが・・・・

満車・満席で、断念しています 

042201.jpg

パパ、また連れてってね~ 

たまには、待って食べても良いよ~ 

category: おでかけ

cm 2   tb 0   page top

琵琶湖にGO!! 

琵琶湖に行って来ました


明日は、雨だし・・・どこかに一泊で行くのはキツイかなと思い、

今日は、日帰りドライブに決定

0421a1.gif


近江八幡休暇村の前の芝生です。

この写真の3・4倍は、あります~ と~~っても広い

20120421_06.jpg


天気が曇りだったからかな 貸切状態です。

20120421_17.jpg


舞ちゃんも唯ちゃんの大喜び 

20120421_16.jpg


充分に充分に・・・走り回ったはずですが・・・・・・

どうも、まだまだ帰りたくないみたいです。

こわ~~

0421a2.gif


帰り、久しぶりに日牟禮ヴィレッジのたねやに寄り、甘いものを買い・・・・

20120421_15.jpg


つぶら餅っていうのが、目の前で焼いていたので、熱々をその場で頂きました~

0421a3.gif


とてもとても、遅いお昼を毛利志満 近江八幡本店で、頂いてから帰りました。

舞ちゃん、唯ちゃんは少しの間、で、お留守番です~

ごめんね ちょっと待っていてね~~

0421a4.gif

これで、夕方のお散歩に間に合うよね・・・・

まだ、お散歩行きたい 

category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

ママのお買い物・・・出かけバッグ編 

ワンワンバッグ

舞ちゃんが子供の時に買ったお出かけバッグです。

とても、可愛くユニークなので気に入ってました。

0420a1.gif


でも、あっと言う間に使えなくなり、押入れに入ってました。

今の舞には、少々かなり小さすぎます~~

04201_03.jpg


今、唯ちゃんにピッタリです~

でも、数ヵ月後には・・・・顔も出ないだろうね~~ 

0420a2.gif

このバッグは3キロくらいの子用ですね。

あまり、小さい子なら、顔のところから、抜け出してしまいます~・・・


category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

大好きなクロちゃんに・・・・ 

夕方のお散歩 

舞ちゃんの大好きなクロちゃんに会いました

クロちゃん


娘の唯を紹介

娘の唯です~


唯でしゅ~よろちぃくでしゅ・・・・

舞ちゃんと同じように、遊んでくだしゃいましぇ・・・・


よろちぃくでしゅ~


舞ちゃんは、遊んで~とおねだり・・・

あそぼ~




お向かいのビーグルのあみちゃんです。

お顔は、見えませんが、9月で18歳になります。

目も、耳も、鼻も・・・ちょっぴり不自由ですが、しっかりと歩いて、

若い子たちと一緒に、お散歩しています~

まだまだ、元気ですよ~

あみちゃん


唯ちゃんが、あみちゃんに遊んでとおねだりしています~

0419_06.jpg

唯ちゃん、それは、ちょっと無理かもね  

category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

ささみ・砂ずり ジャーキー 

またまた作りましたよ~

ささみジャーキー と 砂ずりジャーキー

ささみ・砂ずり


ささみジャーキーはこれで二皿分。

途中、小さくなったので一皿にまとめました。

ジャーキー


舞ちゃんに、砂ずりの味見をお願いしました~ m(__)m


味見・・・


美味しいと言ってくれました  

うまっ!!


ささみも味見をお願いしました~ m(__)m

味見・・・


これも、美味いと言ってくれました~ 

唯は、見てるだけ~~  です。

もう少し、大きくなったらあげるね

うまい・・・・


もっともっと、頂だいと言っております~

もっと、ちょうだい~!!
                               また、あとでね~・・・



今日、夕方のお散歩で、久しぶりにシェリーちゃん  に会いました

シェリーママが、忙しかったので来れなかったとか・・・・

シェリーちゃん

明日も会えると良いね

シェリーママ よろしくね~・・・

category: お手製

cm 3   tb 0   page top

兄弟再会・・・・ 

夕方のお散歩 

久しぶりのレオマ君との再会

早速、力比べ 

0417_12.gif


あっ あっちのほうも楽しそうだ by レオマ


あっ!!


ねぇねぇ・・・お願い 僕も入れて・・

僕も仲間に・・・


よく遊び、よく学べ~~・・・・

でも、あんまり走り回ると疲れるよ~ by 舞


0417_08.jpg

レオマ君 帰るのをイヤイヤしたとか・・・

余程、楽しかったのね~ また遊ぼうね 

category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

雨の公園・・・・ 

あぁ~雨だ・・・・

夕方のお散歩に行こうと思ったら、ポツポツ雨が・・・

とにかく、公園へ 

小鉄君がママと散歩中、お友達がまだ来ないらしい。

小鉄お兄ちゃん 遊んで~  by 唯

ねぇねぇ・・・


何して、遊ぶ

しばらく、遊んでくれたけど・・・・・・

あそぼうよ~


お友達が来たから、今からちょっとハードな遊びをするね

危ないから唯ちゃんまた、明日ね・・・・バイバイ   by 小鉄

バイバイ~


仕方が無いわね、遊んであげるわ・・・・ by 舞

舞が遊んであげるから


今日は、あんまりお友達に会えないね・・・

雨も強くなって来たし、もう、帰ろう~~・・・   トボトボ・・・

もう帰ろう

このあと、拓実君一家が、訪ねて来てくれて、遊びました

良かったね・・・舞ちゃん・唯ちゃん 

category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

亀岡へGO!! 

お米、買いに行こう~

パパが体調が回復した~と言うので、

ママが じゃぁ、お米買いに行こう

と、言うことで今日は、パパの家族サービスの日に決定

ドライブ


は、何処に行くの~と、少し不安そう~

少し不安


お米を買った後は、篠山の森公園へGO

今日は里山まつりの日で、人々でにぎわってました・・・

篠山の森公園


主役はだぁれ・・・・  ブルーの・・・・

主役は・・・


お昼になったので、何処に行こうかと迷いながら・・・

昨日紹介したプルーンの木へGO

をお店のママさんに紹介しました。

04015_04A.gif


今日は、パパはカレードリアセット

ママは、かぼちゃとベーコンのドリアセット・・・
       しまった!!写真を撮るのを忘れた~~ 

カレードリアset


美味しそう・・私たちにも頂だい~

心配いりませんよ~!! 
お店のママが、亀岡の お水  ワンワンクラッカー を出してくれてます~

私たちも頂だい~


帰ったら、パパはぐったり ・・・

もしかして,三日酔いだったの~ 




category: おでかけ

cm 2   tb 0   page top

ママのお気に入りPLACE 

ママの大好きな場所の紹介
プルーンの木


残念ながら今朝は雨・・

なので、去年夏に足しげく通ったプルーンの木を紹介します~

我が家より、車  で一時間弱。

ムシムシと暑い夏でも・・・かなり温度が低く、自然を感じられる場所です~

プチ避暑地として、いつも2時間位お邪魔しておりました~

ご案内~


場所はとても解り難いのですが・・・・亀岡です。

お家のお庭をオープンにして、お店にして下さってます。

01.jpg


もちろん、お部屋もあるのですが、ワンちゃんはお外で・・・

お部屋の中も、とても素敵なのですが・・・・

こんなに自然を感じられるお庭で、食事をするのが良いと、いつもお外です~

03.jpg


食事は写真の他に、飲み物と美味しいグレープフルーツのゼリーが付いていました

お食事


そして、食後はまったりと~~

鳥や虫の声を聞きながら、好きな時間を・・・

食後の休憩

今年の夏も舞ちゃん唯ちゃんを連れて行きたいなぁ~

二日酔いで、寝ているパパ、よろしく~ 

category: おでかけ

cm 6   tb 0   page top

病院に行って来ました~ 

病院に行ってきました

今日は、いつもの公園を通り過ぎ、桜並木の遊歩道をルンルン

ママはどこに連れて行ってくれるのかなぁ・・・・・

遠出かな?


ここは、やさしいおねぇさんのいる、病院の待合室。

お友達もいっぱい来ているし、好きなのよねぇ・・・

待合室


診察室・・・何も解らない唯

しぇんしぇい、こんにちわ~

何するのかな


しぇんしぇい~


まずは、健康診断・・・

健康診断


そして、二回目の予防注射~

何ちぃてるの・・・・

注射


次は、舞ちゃんの番です・・・狂犬病の予防注射

やめて・・・許して・・・もう帰ろうよ・・・

許して~


帰りの綺麗なさくらも見ることも無く・・・・

さくら


舞ちゃんは、落ち込んでおりました・・・

0413_13.jpg

明日は、パパが、お家にいるはずだから~

ご機嫌を直して~
どこか、連れてって貰おうね~ 

category: 病院

cm 0   tb 0   page top

またまた、手作り 

今日は、ビーフジャーキーを作ってみました~

赤身肉の塊を買って、半分はオーブンで130℃で10分焼いてから乾燥、

半分はそのままで乾燥させてみました。

ビーフジャーキー


出来上がりの色の違いが解りますか?

手前の少し黒いのがオーブンで10分焼いたものです。

出来上がりの見栄えは、焼かないほうが綺麗でした 

ビーフジャーキー


本日も、舞ちゃんにお味見をお願いしました~

0412a03.gif


結果はどっちも美味しいそうです。

0412a02.gif


舞ちゃんなに食べたの by 唯

ん? これは大人の味よ~  by 舞

0412_07.jpg

これで、ちょっとの間、おやつ作りは休憩しようと思ってます。

だって、可愛い舞ちゃんが  になったら、困るもの~~ 

category: お手製

cm 6   tb 0   page top

また、手作り 

桜もぼちぼち終わりかなぁ

今日は、残念ながら雨・・・
お散歩は公園では無く、家の周り・・・

桜も散り始めてます~

さくら


今日は、頂いたサツマイモを蒸してから、乾燥させてみました。

干し芋ですね~

04110_01.jpg


舞ちゃんに見せたところ、反応薄 

なぁにこれ 

04110_02.jpg


試食して貰います~

04110_03.jpg


美味しかったよ~

04110_04.jpg

今日の夕方のお散歩は少なかったので、
パパ、明日の朝のお散歩長めにしてね 
よろぴく~~ by 舞



category: お手製

cm 4   tb 0   page top

ぼく、コリンです・・part2 

大変お世話になりました(^^)/~~~

今日でお家に帰ります。

小鉄君 ありがとう~

0410_05.jpg

ジョン君 ありがとう~

0410_06.jpg


みんな、みんな、千里中央公園のお友達・・・ありがとう。

ぼく、とっても楽しかったよ~~

0410_07.jpg


また来るから、ぼくを忘れないでね~~

0410_08.jpg


コリン君、 また、来いよ~~

0410_09.jpg


コリン君は、とても楽しい思い出と、少々の疲れと、弟くぅたと共に帰って行きました。

コリン、くぅた またおいでね~  

category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

ママの手作り 

舞ちゃん用とパパ達用のおやつ 


舞ちゃん用


今日も、ジャーキー作りました。
鳥の胸肉と砂ずりです。

0410_01.jpg


パパ達用

今日は、友と、ケーキ作りのレッスンに行ってきました~
初めてのレッスンでしたが、わいわいがやがやぺちゃくちゃしている間に、
出来上がりました。

先生のお力です、お疲れ様~

その後、美味しい紅茶で試食会

めっちゃ、美味しかったです~ 



コーヒーと胡桃のタルト

コーヒーと胡桃のタルト

エクレア

エクレア

 家でもう一度作れるかなぁ??

頑張ってみます・・・・

楽しかったよ~ 

category: お手製

cm 4   tb 0   page top

僕、コリンですぅ~ 

僕、コリンです

弟のくぅたと一緒に、舞ちゃんのお家にお泊りしています~

僕、コリン


今日、夕方のお散歩でみんながご挨拶に来てくれました~よろしく

0409_002.jpg


ジョン君と小鉄君が、とても楽しそうに遊んでます。

ジョンくんと小鉄君


ねぇねぇ・・・小鉄君

僕も仲間に入れてよ~・・・・・・

0409_anime02.gif


ねぇねぇ、可愛い彼女~

僕とお茶しない???  結果は 

彼女~


僕、コリンです・・・よろしく~

仲良くしてね

0409_anime03.gif


僕の、お母さんのあみママ

久しぶりの再会です

0409_007.jpg

千里中央公園は、お友達がいっぱいでとても楽しいな~

明日も行きたいよ~  舞ママよろしく~

category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

4世代 家族会 

4世代、家族会の開催

千里中央公園はの名所

今日はお花見日和・・・と言うことで千里中央公園はお花見の人々に譲って・・・

家の近くの公園で4世代9匹の家族会。

シーズーのお友達4匹も集まって賑やかな会になりました。

家族会


皆で会うのは久しぶり・・・

でも兄弟なんだよねぇ~
すぐに打ち解けて・・・・・・

家族会


はっけよい残った~

行司つきです。

家族会


次はメンバー交代して・・・・

これも行司つきです。

家族会


決勝戦

結果は引き分けと言うことで 

家族会


表彰式

家族会



他に今日の参加家族は・・・


唯のおばぁちゃま、めぐちゃん

CIMG2636b.jpg


唯のおじさん、拓実君

CIMG1627.jpg



赤いお洋服を着ているのが、唯の大叔父さん コリンちゃんです。
忙しいので、後姿で失礼します。

CIMG2990.jpg


ひぃおばぁちゃんのあみちゃんのアップが無いので、

少し前の写真になりますが、おじさんの 拓実君
ひいおばぁちゃんの あみちゃん
おばぁちゃんの めぐちゃん、ダックスのお友達、です

CIMG2182.jpg

楽しかったね

また、家族会したいね・・・ 

category: ファミリー

cm 8   tb 0   page top

たくさんのお友達 

夕べから、4匹の共同生活・・・合宿が始まりました~

朝から、お庭で追いかけっこ・・・

も、いつもより活発です~

やはり、兄弟がいると違うね・・・・

お庭遊び


が、はしゃぎすぎたくぅたにお説教~

ごめんなしゃい・・・ by くぅた

お庭で

夕方のお散歩~

今日は、たくさんのお友達に会えたね・・・

コリン君は、お友達と遊ぶことが少ないので、少々戸惑い気味。

でも、ちゃんとご挨拶ができました~ 

くぅたくんは、今日が、公園デビュー

ほんとうに初めてなのって思うほど、
お友達とのご挨拶に、走り回っていました。

とてもとても、楽しかったようです

みんな、遊んでくれてありがとう~~

コリンとくう太

くう太も挨拶


おっちゃん、何してんの  by モー君

120407_008.jpg


あっち行って遊ぼうよ・・・by くぅた 唯

シーズー軍団


きなこちゃん 始めまして・・・くぅたでしゅぅ よろちく~

きなちゃんにもご挨拶

明日も、たくさんのお友達に会えますように・・・・
by コリン 舞 くぅた 唯 ママ




category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

砂ずりジャーキー♥ 

ささみジャーキーの次は・・・

先日購入したドライフルーツメーカーで、砂ずりジャーキーを作りました~

砂ずりジャーキー


途中、乾燥して小さくなったので、余った場所に、リンゴを追加

砂ずりジャーキープラスα


8時間後に出来上り 

砂ずりジャーキー出来上り

は、ささみジャーキーより気に入ったみたいです 

ママも食べてみました。
ちゃんと、砂ずりの味がわかりました・・美味しかったよ~

舞ちゃん、次は何を作ろうかなぁ 

category: お手製

cm 4   tb 0   page top

元気な奴らがやってきた!! 

くぅた君の里帰り

今夜から4泊で、くぅた君とコリン兄貴が泊まりに来ています~

コリンとくう太がやってきた


家に着くなり、がぉ~がぉ~久しぶり~とご挨拶 

くう太と唯

今宵から、我が家はとてもにぎやかです~

category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

レオマ君 ママを見て~♥!! 

夕方のお散歩

今日は、日曜日に嫁いで行った、レオマ君と再会の日
レオマ君と待ち合わせ場所に行く途中・・・

ママは、涙の再会か、感動の再会になるかと、ワクワク・ドキドキ

唯でしゅ


始めてあったイングリッシュセッターの家族です。
まずは、がご挨拶・・・
も続いてご挨拶・・・

舞でしゅ


とても、お利口な子供たちでした 

20120405_002b.jpg


さくらちゃん こんにちわ~ 遊ぼうよ

さくらちゃ~ん


そして、そして、再会のとき・・・・

大(レオマ君)~~ が走りより・・・クン・クン・クン

久しぶり~元気だった、良い子にしてたご挨拶

0405_anime03.gif


レオマ君は、大興奮

たくさんのフレンドリーなお友達に囲まれて、ご挨拶・ご挨拶・ご挨拶~

レオマでしゅ

20120405_007.jpg


ちゃんとも、再会のご挨拶

最高の公園デビューとなりました~

20120405_008.jpg


 ちょっと待って・・・何か忘れていませんか

あなたを愛したママが、ここにいるのよ~ 

少しはママを見てよ~ 久しぶりと言ってよ~ 遭いたかったと言ってよ~ 

せめてせめて、ママのそばに来て~


じゅんちゃん

そんなの無理や~・・・

レオマは挨拶で忙しいんや・・・

無理なこと言ったらあかんわ~      by レオマの兄貴 じゅん


category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

ご挨拶・・ご挨拶~ 

ささみジャーキー

昨日紹介したドライフルーツメーカーで、ササミジャーキーを作りました

結構、美味く出来たと喜んで、舞に差し出すと・・・
なんだ、これ って態度

でも、よ~く考えてみると、そりゃそうだ
舞は市販のおやつを食べていたのだ~

嗜好の香りも味も付いていない自然食は食べたことが無かったのかも・・・

ママもかじってみました~
ササミってこんな味なのね
ママも、塩コショウなど、味の付いたものしか食べたことが無かったわ~
舞と同じだね。

何回か食べているうちに、美味しいよ~ と言ってくれました。

よかった~また、作るね

お手製


夕方のお散歩

今日も足取り軽く 

お散歩



ご挨拶~

20120404_000.jpg


ご挨拶~~

20120404_anime003.gif


ご挨拶~~~

20120404_anime004.gif


ご挨拶~~~~

20120404_anime005.gif


アランちゃんとご挨拶のチュッ

20120404_anime006.gif



おすまししたまるたろう君

通称「まるちゃん」
ママは最初のうち女の子だと思っていました~

20120404_013.jpg

ママ~ もう、みんなに ご挨拶終わったかな??

まだ、会っていないお友達もいるけど、この場を借りて、ご挨拶しましょうね。
我が家のです。可愛がってやって下さいませ m(__)m よろしく~ 

category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

