04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生野銀山へGO・・・去年の夏 

生野銀山へ行こう~


琴ママさんのブログで紹介してあった、

生野銀山に行って来ました~

生野銀山


ママは昔々に行ったことがあったんだけど・・・・

すっかり忘れていました^_^;

0511-02.jpg


坑道の中は、14度の世界~・・・・

さむっ・・・


ジャンバーは必須です・・・・

下は濡れているので、舞ちゃんは「マイ」カーで・・・

0511-04.jpg


とても、静かでのどかなところで、

約30分の涼しい(寒い)体験でした~

0511-06.jpg


記念写真を撮って、ドライブしながら帰りました~~

記念写真

蒸し暑~い夏が来たら、また行きたくなるね~・・・・・

暑くなったら思い出してね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: おでかけ

cm 8   tb 1   page top

ご心配をおかけしました・・・part2 

唯の傷はだいぶ良くなって来ています~

まだ、小さなしこりみたいなものはありますが、

病院では、なんらかの理由で傷がつき、

そこに菌が入って炎症を起こしたのではないかと・・・

次回は土曜日頃に病院へ行く予定です~

唯は、とても元気です~

0530-01.jpg



先日、舞ちゃんの大好きなクロちゃんに会いました~

0530-02.jpg


唯ちゃんが先に、ご挨拶・・・・

0530-04.jpg


喜んで、飛びついたり・・・・・

0530-09.jpg


お腹を見せたり・・・・・・

0530-07.jpg


舞ちゃんは一歩引いてしまいました~・・・・

0530-03.jpg


舞ちゃんは、大好きなクロちゃんと遊びたかったのに・・・

娘でも・・・・・譲れません・・・

0530-05.jpg

クロちゃん、舞ちゃんもよろしくね~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: お友達

cm 4   tb 1   page top

ご心配をおかけしました~ 

唯は、まだ包帯は取れませんが、元気です~

少しの間、病院通いかも・・・・

包帯姿が、似合っているでしょ~

唯です



先日より、二階への階段を昇ることが

出来るようになりました~

0529-02.jpg


自分で勝手に上がって行きます~~

0529-03.jpg


自慢げに上から、見下ろしているかと思うと・・・

0529-04.jpg


ママを呼びます・・・

まだ、自分では降りれないのです~・・・・
0529-05.jpg

お願い・・・二階に上がるのは、

自分で降りれるようになってからにしてね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: 初めての・・・

cm 4   tb 1   page top

包帯が上手く巻けません~ 

包帯が上手く巻けません~

昨日の昼過ぎ、パパが唯のあごに何か出来物らしきものがあると・・・

調べて見ると、ゴルフボール小位の硬い腫れが・・・

腫瘍 虫さされ 打撲

とにかく、明日病院に行こうと話をしていたんだけど・・・

夜、唯の様子を見たら、口から胸にかけて一面血だらけ・・・

ぎぇぇぇぇ~~~・・・・・

血・血・血・・・血がべったり~

慌てて、ふき取り応急処置


今朝から病院に行って来ました・・・・

病院では、抗生物質と塗り薬で、様子を見ることになりました~


あごなので、包帯がうまく巻けません・・・

で、ママが考案した、包帯マスク

0528-01.jpg


この方法・・・・・ニュースタイルです。

0528-02.jpg


みんなで、流行らせませんか

0528-04.jpg


こんな姿を撮らないでよ~・・・・

包帯ネタで遊ぶのはやめて~~


0528-030.jpg

もう・・いいでちょ~・・・・・

0528-05.jpg


ごめんごめん・・・包帯姿の唯ちゃんも可愛いよ~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 病院

cm 8   tb 1   page top

ラサアプソのヤーンちゃん 

ヤンちゃんは、とても走るのが得意・・・

唯ちゃんは、やんちゃんに走って~~と、おねだりします。

やーんちゃんと唯ちゃん


やんちゃんの、後を追いかけるのが大好き~~

全く、追いつかないのだけどね・・・

0527-02.jpg


やんちゃんは、お池の中までじゃぶじゃぶ・・・・

0527-03.jpg


びしょびしょになっても、走ります~~

GETされるまで、走ります~~

0527-05.jpg


つかまってしまった~~

0527-04.jpg


その内、唯も池に飛びこむかも・・・・・

お願い・・・それだけは、教えないでね~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: お友達

cm 4   tb 1   page top

信楽に行くぞ~!! 

今朝パパが、信楽に行くぞ~って・・・

慌てて、用意しGO~~

さあ、行くぞ~


信楽では、狸さんがいっぱいお出迎え・・・・

0526-02.jpg


なんか、見慣れた体形・・・親しみがあるなぁ・・・

0526-01.jpg


陶芸の森へ・・・・

ここは、何回も訪れている場所・・・

ママの横は、パパではありませんよ~~

0526-03.jpg


とても広い緑の絨毯・・・・

0526-13.jpg


人も少なく・・・・

0526-12.jpg


舞も唯も大喜び・・・・

0526-04.jpg


2わんで、はしゃぎまわり・・・・・

0526-07.jpg


あちらこちらに信楽焼きが~置いてあり・・・

0526-05.jpg


お昼は近くの、大小屋(おおごや)

ここは、信楽の陶器も売っていて、食事もわんちゃんOK

ドックランの中で、食事をさせて頂きました~

(お店の張り紙に、ドックランは有料と書いてあったのでしたが、無料でした~

0526-14.jpg

メニューは近江牛丼・・・・

0526-08.jpg


宇治に立ち寄り木谷山(宇治田原)さんで抹茶パフェ・・・
ここも、お庭はわんちゃんOKで・・・・・

木谷山


最後に、伊藤久右衛門で、甘いお菓子を買って帰りました~

写真にはないけど、
ここの「抹茶だいふく」はとっても美味しいよ~
お勧めします~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

悩んでいます・・・・ 

ママは舞のへアースタイルで悩んでいます・・・


出産を機に、切った前髪をどうしようかと・・・・・

もう一度伸ばそうか・・・短いままで行こうか・・・

と悩んでます。

0600.jpg

0517-05.jpg

この写真は数多くある写真の中でも、
まぁ可愛いと思う写真です・・・(^^ゞ

どちらも、もっとぼさぼさだったような・・・・・

舞ちゃんは切ったほうに、1票~だそうです。
だって、トキトキ好きじゃないもん~
 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 未分類

cm 6   tb 1   page top

ルクエでビーフジャーキー・・・風 

ルクエでビーフジャーキーを・・・

薄切りのもも肉で・・・ジャーキー風を作って見ました・・・

今回は、塊のモモ肉が手に入らなかったので・・・・

薄切りのもも肉を、らせん状にくるくると巻いて・・・・

ルクエで


ルクエで約4分 チン

で、出来上がり・・・・少し柔らかいめです~・・・

出来上がり~


唯ちゃんに味見をお願いしました~

唯に

味見を~

舞ちゃんにも味見をお願いしました~

舞に

味見を~


舞ちゃんは・・・美味しい・美味しい~~と・・・

美味しいと・・・


唯ちゃんは・・・

この世に生まれてから、一番美味しかったと・・・(@_@;)

世の中に・・・


これだけしかくれないのかなぁ~・・・・

こそこそとで、作戦会議中・・・

コショコショ・・・・・

いっぱい・いっぱい食べさせてあげたいんだけど・・・
太るからね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: お手製

cm 8   tb 1   page top

嵐山でBBQ・・・・去年の秋 

嵐山高雄パークウェイでBBQ・・・・

以前にドライブの途中で訪れた、

嵐山高雄パークウェイでBBQをしました~

拓実ママと海君ママと舞パパとママの4人と で~


BBQの用意をしている間に・・・

隣接しているわん遊ランドへ・・・・

そして、BBQ・・・・

0524-01.jpg


とノンアルコールで・・・・乾杯

0524-02.jpg


まだ、でちゅか~~・・・・・


今、食べてるから・・・もうちょっと待っててね~

あとで、もう一度連れてってあげるから・・・・・・・・

0524-03.jpg


ママ達、おちょいです~・・・まだかなぁ・・・

0524-04.jpg


再度、わん遊ランド・・・へ

0524-10.jpg


拓実君・・・フリスビーでおりこうさん

0524-06.jpg


海君と拓実君 大ハッスル・・・

0524-07.jpg


わたちも・・・いっしょに走りたいわ・・・

0524-05.jpg


とっても楽しかったけど・・・疲れたでしゅ~

0524-08.jpg

まぁまぁ・・・無防備ですこと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

cm 4   tb 1   page top

技?? 

舞の技・・・

手を使わないでグルグル、グルグル・・・回すんだ~

こんなことも・・・・


一回も落とさず グルグル、グルグル・・・

出来るもん・・・

わたちぃ、すごいでしょ~

はぁ・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 





category: 未分類

cm 5   tb 1   page top

日吉ダムへGO!! 

日吉ダムに行って来ました~

土曜日は、とてもいいお天気

久しぶりに日吉ダムに行こう~・・・・・

舞 唯


昼食は・・・日吉ダムの近くの「おかげさんで」

おかげさんで


0520-05.jpg


ここは、小さなドックラン(無料)もあるので・・・

まずは、休憩・・・・

0520-06.jpg

0520-07.jpg


そして、ランチ・・・

0520-08.jpg

0520-04.jpg


その後、日吉ダムへ~~

日吉ダム


0520-13.jpg


0520-10.jpg


舞ちゃんが大喜びで、大ハッスル~で、
広~い・広~い、緑の絨毯を走り回り・・・・・

0520-14.jpg


みなさん、暑い日の走りすぎには、くれぐれもご注意を

熱中症になるよ~~

0520-11.jpg

ママ~ 早くクールダウンして~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: おでかけ

cm 7   tb 1   page top

北千里公園へGO!! 

北千里公園へGO

今日は曇り・・・

お散歩日和だぁ・・・と言うことで、

急遽、午後から北千里公園へ行ってきました~

北千里公園


舞ちゃん・唯ちゃんは、初めての公園で・・・・

大喜び・・・・

0520--04.jpg


走り回って・・・・

0520--01.jpg


唯ちゃんと遊んで・・・

0520--02.jpg


ママ、楽しいねって・・・・

0520--03.jpg

そんなに楽しいのなら、また連れてきてあげるけど、
いつも遊んでいる公園と変わらないんだけどなぁ・・・



夕方のお散歩は、いつもの公園・・・・

お友達に会って・・・・・

0520--08.jpg


くぅちゃんママからおやつ貰って・・・・

0520--07.jpg

のんのんちゃんにも会って・・・・

0520--09.jpg

今日も1日楽しかった~~  

もう動けましぇん~
 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

ころんちゃんとの再会~♥ 

ころんちゃんママ 里帰り~


東京へ転勤した、ころんちゃんママ・・・・と

中央公園で再会・・・

0519-01.jpg


ころんちゃん、唯とのご挨拶・・・・

目を合わしてくれません

0519-02.jpg


完全にお尻が引けてます~・・・・

0519-02-1.jpg


ママに抱っこして貰いました・・・

もう帰ろうよ~~と言ってました。

0519-03.jpg


相変わらずの、ころんちゃんペース~

ころんママは、もっとみんなと遊んで欲しいみたい・・

でも、ころんちゃんは、今のままで良いよ~~

だって、可愛いんだもん~

0519-04.jpg



公園のお友達

モー君です。

0519-09.jpg


唯のお気に入りが、増えました~ モー君~

0519-07.jpg


大好き~って、飛びついても、我慢してくれます~

0519-08.jpg

モー君、いつも唯がお世話になってます・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 5   tb 1   page top

いっぱい飲んで大きくなぁれ・・・・♡ 

舞ちゃんのおっぱい飲んで大きくなぁれ

生後50日目の頃です・・・・

いただきまぁしゅ~~ガブッ

0518-01.jpg
唯・くぅ太・レオマ

うまうまでしゅぅ~~・・・・ゴクゴク

0518-02.jpg
てんてん・唯・くぅ太・レオマ


もうちょっと・・・・チュッパ・チュッパ

0518-03.jpg


なんか眠たくなってきたでしゅ~・・・・ムニュ・ムニュ

0518-04.jpg


いち抜け・・・・・満足 

0518-05.jpg


もう、これ以上、のめましぇん~・・・・・ウップ~

0518a01.jpg
てんてん・レオマ


こうして、大きくなった子供たちは、4ヶ月を過ぎ

今は、  レオマ君 3.3キロ
     くぅ太  4キロ超
     てんてん 3.5キロ
     唯    3.0キロ  になりました~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 2   tb 1   page top

舞ちゃんと唯ちゃん・・・ 

舞ちゃんと唯ちゃん


母、舞と娘、唯の2ヶ月の頃の写真を比べて見ました~

左が舞ちゃん、右が唯ちゃんです

05舞2 05唯2


舞2 唯1 


舞1 唯3

どっちがどっちだか、パパにもママにも解りません 

我が子ながら・・・同じに見えるよ~~  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





 

category: ファミリー

cm 8   tb 1   page top

chu-cyu-cyu!!! 

chu-cyu-cyu!!!

唯ちゃん、小鉄君にchu

0500-01.jpg


レオマ君も小鉄君にchu

0500-12.jpg

レオマ君からママにchu

0500-08.jpg


のんのんちゃんとchu

0500-02.jpg


ごんちゃんとchu

0500-03.jpg


イングリッシュセッター君とchu

0500-04.jpg


イングリッシュセッター君とchu

0500-05.jpg


まとめて、chu・chu

0500-06.jpg


ロディー君に・・・・・あれぇ~届かないよぅ~・・・

0500-10.jpg


みなしゃんにも・・・chu

唯

唯より愛をこめて・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: お友達

cm 8   tb 0   page top

くっついて寝ています・・・最終章 

くっついて寝ています~~~舞とくぅたと、パパ


ある日の昼下がり・・・・

うとうとと・・・・・

0515-01.jpg


穏やかに、時が流れて・・・

幸せのひととき~

0515a02.gif


一番幸せなのは、パパかも・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 4   tb 1   page top

くっついて寝ています~part2 

くっついて寝ています~


生後27日目です。

舞ちゃんの子供は4匹・・・

ふっと見ると、1・2・3匹・・・

えぇ~~一匹足りない・・・・

0514-01.jpg

でも、よーく見ると・・・・

0514-02.jpg


4匹いた・・・・・

0514-03.jpg

ほっ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 8   tb 1   page top

くっついて寝ています~part1 

くっついて寝ています~



1月12日に生まれた、舞ちゃんの子供たちです~

生まれて1日目の写真です・・・・

1日目~
1日目~


舞ちゃんと子供たちです・・・

生まれて三日目です・・・・

みんなが寝てくれて、舞ちゃんのほっとした時間ですね~

三日目~

くぅた君、舞ちゃんの首の上に寝ていませんか

舞ちゃん、苦しくないのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 4   tb 1   page top

有馬富士公園へGO~ 

有馬富士公園に行ってきました~


今朝パパと、今日の用事は・・・・

コーナンに行って買い物して~と、話をしていたんだけど、

舞ちゃんの何処か連てって~~の

おねだり光線が・・・・

じゃぁ・・・出かけるついでに、

ちょこっとドライブでも~と出発・・・

ドライブ~・ドライブ~


三田の有馬富士公園へ・・・・

0512-03.jpg


綺麗な、森の中を抜けていくと・・・

0512-04.jpg


大きな池が・・・・この池を一周しようと歩いていると・・・

0512-07.jpg

途中に茅葺の家の資料館が・・・で、休憩~

0512-08.jpg


一周回って・・・

0512-06.jpg


舞も唯も大ハッスル

楽しいね~


普段、あんまり走らないない舞も・・・・GOGO

楽しいよ~


帰りに「峠の茶屋」に、久しぶりに寄って・・・

わんちゃんいるんだけど・・・と、遠慮がちにお願いしたら、

今日はお客さんがいないのでと、OKして下さったので、

遅~いお昼を頂いて帰りました。

0512a01.gif

あっ!!コーナンに行くの忘れた~~  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 




category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

リトル小鉄君 

我が家のリトル小鉄君~


唯ちゃんの大好きな・大好きな小鉄君です

小鉄君


とっても好きなんです~・・・



我が家には、小鉄君に良く似た 

「リトル小鉄君」 がいます。

唯ちゃんは全く~興味ありません・・・・・

リトル小鉄君


よく、似てると思うんだけどなぁ・・・





category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

ルクエでジャーキー・・・風 

ルクエでジャーキーを作ってみました~


友達から教えて貰った、ブログに載っていた、

ルクエでジャーキー作ってみました~~

ルクエ

1000W レンジで2分で裏返して、4分と書いてあったけど、

切り方が違うのか、2分で裏返しをしながら、約7分

出来上がりました~

出来上がり~


早速、舞ちゃんと、唯ちゃんに~

お味見・・・


お味見をお願いしました~

舞ちゃんに・・・


唯ちゃんは、ちょっとだけね~

唯ちゃんに・・・


感想は・・・

唯ちゃんは、これだけなの~って

これだけ??


舞ちゃんは美味い でした~

うまっ!!

また、作るね ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: お手製

cm 4   tb 1   page top

淡路島にGO~ 去年の6月 

淡路島に行こう~


拓実ママ一家とで・・・

まずは、淡路SAのドックランで・・・・休憩

明石大橋


お昼は、淡路牛・・・・

大公さんで頂き、舞ちゃんたちは、少しの間、車で待機です~

ごめんね~~~

大公


大公さんって淡路島に2軒あるんだけど、

関係ないそうです・・・

まぁ、美味しいからどっちでも良いか・・・・

ステーキ


花さじきに行き~~・・・・

残念ながら、6月のお花は少なかったので・・・・

花さじき


これは、一昨年4月に行ったときの写真です~

菜の花で一面黄色でとても綺麗でした~

4月の花さじき


のんびりと~・・・・

0509-01.jpg


子供たちは、大喜びで走りました・・・・・

6月では、ちょっと暑かったかも・・・

でも、空いてて良かったね~~

0509-04.jpg

玉葱を買って・・・・・・

帰りに三木SAのドックランで休憩・・・

ママたちはスターバックスのコーヒータイム・・・・

淡路島はペットと入れる公園がいっぱいあるし・・・・

もうすぐ、鱧の時期だし・・・・・

また、行きたいわ~ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

六甲へGO part2・・・去年の夏 

こもれびの森~六甲牧場~南京町へ~  


六甲山のこもれびの森へ~

こもれびの森


ランチをし・・・

0508-02.jpg


マイマイは食べてましぇん~
ご褒美くだしゃぃませ~


良い子でちょ・・


周りを散策・・・三国池へ・・・

0508-05.jpg


六甲牧場・・・

動物の匂いプンプン

舞が大興奮

ここでは、お散歩どころではありませんでした

0508-06.jpg


ソフトクリームを食べて・・・

急いで退散・・・・・・・

写真もなし・・・

0508-08.jpg


南京町に行き~

南京町


いっぱい・いっぱい美味しいものを買って帰りました~・・・

マイちゃんもチェック・チェック

美味しそう~~

食べたいものが、たくさんあったね・・・  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: おでかけ

cm 7   tb 0   page top

六甲山へGO・・・去年の夏~ 

弓削牧場~六甲カンツリーハウスへ


舞ちゃんが、暑い夏を、涼しく過ごせるように・・・と

去年の夏は、山へ~ 山へ~と向かいました。

弓削牧場


弓削牧場でランチを頂き・・・・

0507-02.jpg


六甲カンツリーハウスへ~・・・

芝生の上をぶらぶらと・・・

六甲山カンツリーハウス


のんびり~~と

0507-03.jpg


アイスクリームを頂いて帰りました~

0507-05.jpg

今年は土曜・日曜とドックラン(有料)があるそうです

また、今年の夏も行きたいね~・・・

春でも良いでしゅ~  by 舞・唯 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

パパをお出迎え~ 

パパが帰ってきた~

ママ友とワンワン友が集まって、

我が家でワンワン・がやがや食事会~~

パパが帰って来たので、みんなでお出迎え~~

↓ 動画をクリックしてご覧ください~
動画:パパをお出迎え~


おいおい、まずは靴を脱がしてくれよぅ~~~ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: お友達

cm 7   tb 0   page top

てんてんのお泊り・・・兄弟って良いね!! 

てんてん君が一泊二日でお泊りに来ていました~


新しい家族の元にお引越ししてから、

初めての里帰り・・・

憶えていてくれたみたいで、すぐに我が家の一員に・・・


昨夜は4人10匹で、てんてん君の

WELCOME PARTY・・・・・

てんてん


今日、午前中は、家の中で遊んだり、お庭に出たり・・・・

てんてんと唯


唯も大喜びで、大ハッスル

唯


夕方のお散歩には、

コリンちゃん・くぅた君も会いに来てくれて・・・・

お散歩・お散歩~~


あみちゃんも、めぐちゃんも、拓実くんも

時間をあわせてくれて・・・・

公園には、お友達もいっぱい・・・・

050-03.jpg


レオマ君も来てくれて・・・

050-06.jpg

家族 勢揃い

家族って良いね~・・・

兄弟って、本当に良いね~・・・

楽しいぞ~~!!

ママは一人っ子なので、ちょっと羨ましいかも・・・

てんてん君は、楽しんでくれたかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

白崎海岸 

白崎海岸

旅行の途中、白崎海岸に寄りました

以前にも来たのですが、とても綺麗なのでもう一度・・・

と言う事になり・・・

0503-01.jpg


ここは、石灰岩で出来ていて、本来は一面真っ白の世界です。

0503-02.jpg


残念ながら、天気が悪かったので、

まばゆいばかりの白の世界にはなっていませんでした~・・・

0503-03.jpg


雲の厚いどんより~とした、天気でした(泣)

0503-04.jpg

また、天気の良いときに来たいね・・・

舞と唯も一緒にお散歩したのですが・・・

お腹も足もびしょびしょになってしまいました



今朝から唯の兄弟のてんてんが、泊まりに来ています~

楽しみが増えました~  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

しらす丼 三昧・・・・ 

一泊二日で白浜へGO


唯ちゃん、初めての一泊二日の旅行

湯浅で途中下車、しらす丼を頂きました~

以前に生シラスを食べたので、今回は釜揚げシラスを~・・・

1日目の昼食は、

湯浅の駅前のかどやさん・・・人気店です~

かどや


とてもシンプルなしらす丼です。

これに赤だしが付いて、700円

ご飯の上に、お醤油のたれがかかっています~

ここはペットがNGなので、

残念ながら、舞・唯は車の中でお留守番。

しらす丼


美味しかったので・・・・二日目も・・・・しらす丼

昼食は致楽亭さんで、

しらすごはん 800円 から揚げが付いています~

0502-05.jpg


たっぷりの海苔がかかっており、

上からお醤油をかけて頂きます。

ここは、海の真横で、ペットOK 

舞も唯も一緒に食事しましたが・・・

もちろん、見てるだけ~です  

あとでおやつ食べようね~

しらす


ここは、海を見ながら、BBQも出来るし、

シーカヤックも出来る~海の家みたいな所でした。

0502-06.jpg

どちらも美味しかったです~  

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞の写真を1日1クリック よろしく~ 







 

category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

ママのお買い物・・・靴編 

舞の靴です~

以前に買った舞の靴です。

雨の日に、足が汚れない~と思ったのですが・・・

履くと歩いてくれません・・・・

後ろ足を蹴飛ばすような仕草をします。

とても、気持ち悪そうです~

お友達のワンちゃんにも履いて貰いましたが・・・

同じ仕草をしました 

舞の靴


今回、唯ちゃんにも試してみようと、

前足の片方だけ履かせましたが・・・・

しゃがみこんで、やっぱり歩きません・・・

唯ちゃんにとっては、とっても楽しいおもちゃのようです~~(泣)

おもちゃ~

靴を履いて、歩いている子いるのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞の写真を1日1クリック よろしく~ 

category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

