05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プルーンの木・・・ 

今日は、ドライブを兼ねて、

久しぶりに、「プルーンの木」に行ってきました~

0630-01.jpg


舞と唯には、亀岡のお水とクラッカーが出てきます~

0630-02.jpg


頂きま~す~

0630-08.jpg


今日のランチはきまぐれランチ・・・

このあと、小さいグレープフルーツのゼリーと飲み物がついてきます~

0630-03.jpg


アジサイや季節の山野草が、綺麗に咲いていました・・・

0630-04.jpg


いつもながら、とてものんびり出来る場所です~

0630-05.jpg


舞と唯は、食後パパとお庭散策・・・

0630-07.jpg


広いお庭も、お外も・・・・チェック・チェックです・・・

ママは、思いっきり~のんびりして、
命の洗濯だぁ~~ なぁんてね・・・

0630-06.jpg

帰り、雨が降って来ました・・・・

ぎゃぁああ~~~、我が家の洗濯物が・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

山盛りのシーちゃんズ・・・ 

お友達のママから、おやつを頂ました~・・・

0622-10.jpg


私も~僕も~と競い合い・・・・

0622-11.jpg


順番よ~っと言いながら・・・

0622-12.jpg


最後には、誰にあげたか解らなくなって・・・・

0622-13.jpg


ハーイ、もうお終いね~~

0622-14.jpg


 ねえねえ・・本当にもう終わりなの~~

0622-15.jpg

かばんの中に、おやつが入っているのを知っているのです~

このシーちゃんズ、9ワンは、3家族なのですよ~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 1   page top

幸せのひととき・・・ 

にゃんにゃん、大好きな舞ちゃん

お友達のお家に行ったときの、幸せのひとときです~~

DVC00006.jpg


にゃんにゃんのイブちゃんです・・・・

いつもは、側に寝てはくれません・・・・・

DVC00012.jpg


イブちゃんの家族で、

舞が子供の時から兄弟のように育った、お友達です・・・・
              ちょっとピンボケになってしまいましたが・・
0627-10.jpg
右から、海君・空君・めぐちゃん・ひなたちゃん・舞です。

舞は我が家より、ここのお宅のほうが、
好きらしいのです・・・悲し~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: お友達

cm 5   tb 1   page top

くぅた君の成長・・・ 

舞の子供くぅた君 生後5ヶ月半

兄弟の中で一番大きく成長しました。



ママ、僕大きくなったでしょ!!

0627-01.jpg


お利口に、ご飯をいっぱい食べて、

0627-02.jpg


いっぱい散歩して、いっぱい遊んで・・・・

0627-03.jpg


ほら、こんなに大きくなったよ~~

0627-05.jpg



舞ちゃんとほとんど変わらない・・・・

0627-06.jpg


もう舞ちゃんより、大きくなっているかも・・・・・

0627-07.jpg

わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい~~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

箕面新町の公園 

ドライブの帰りに寄ってみました~

0626-01_20120625204305.jpg


とても綺麗な公園です・・・

0626-02_20120625204304.jpg

川が流れていて・・・舞は動けません~

0626-05_20120625204304.jpg


パパに渡して貰って・・・お散歩再開~

0626-06_20120625204303.jpg


ママと唯とで、ローラー滑り台に挑戦・・・

0626-03_20120625204302.jpg


舞ちゃんが見ているところを・・・・

0626-07_20120625204301.jpg


はい、着地です~~

0626-04.jpg

いつもの公園にもっと大きなローラー滑り台があるのに、
ここでチャレンジしました~~

お尻が痛かったわ~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 5   tb 1   page top

レオマ君のネクタイ姿・・・ 

唯の兄弟 レオマ君が初サマーカット

0624-001.jpg


ネクタイ姿で、公園へ~~

0624-001-2.jpg


可愛いネクタイ姿のレオマ君・・・

0624-001-3.jpg


ダンディーにと言いたいところ・・・ですが・・・

0624-001-5.jpg


唯とガゥガゥ・・・・・

0624-001-4.jpg


追いかけっこ・・・

0624-001-8.jpg


走っているうちに、ネクタイは後に回って・・・・

0624-001-7.jpg


ウサギちゃんになってしまいました・・・(笑)

0624-001-9.jpg


その頃、舞は・・・・

0624-001-11.jpg


パパとラブラブ・・・でした。

0624-001-10.jpg

解ってるよ~~ お邪魔はしません~~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ちゅうおう公園

cm 9   tb 0   page top

西谷の森公園へ・・・ 

今日のドライブ・・・

0624-01.jpg


目的地は、宝塚西谷の森公園

初めての公園です~

0624-02.jpg


綺麗に舗装されている道

昔の家が再現されていたり・・・・

0624-03.jpg


小さな川が流れていたり・・・

0624-04.jpg


お手洗いも、とっても綺麗・・・

0624-05.jpg


自然がいっぱいで素敵な所・・・

0624-06.jpg


綺麗な、休憩所も完備・・・

0624-07.jpg


と、言うのもつかの間・・・・

展望台まで、820mと記載されていたので・・・

行くことに・・・・

少し歩き始めると、かなりの山道・・・

そのうち、舞が歩けないと言い出し・・・
唯もくたびれてきて・・・うっそ~~

0624-08.jpg0624-009.jpg
0624-10.jpg0624-11.jpg


汗だくになりながら、やっと目的の展望台へ・・・・

0624-12_20120624194315.jpg


一休みです・・・・

0624-13.jpg


展望台から見た風景は・・・

0624-23.jpg0624-20.jpg
0624-21.jpg0624-22.jpg


そして下山・・・・来たのとは違う道を、近道らしいです。

歩いて行くと、岩肌、階段、岩肌・・・写真を撮ってる時間なし

歩きにくい道は・・・

パパが舞を抱き・・・ママが唯を抱きと・・・

0624-15.jpg0624-16.jpg
0624-17.jpg0624-18.jpg

なんとか、下山・・・ホッ


最後は恒例のソフトクリームじゃなくてジェラートです~

0624-19.jpg

今日はお散歩ではなく、登山でした~~
この公園は大型犬向きかも・・・

疲れたわ~ 腰は痛いし~ きっと明日は筋肉痛かなぁ 


誰だ~PCの向こうで、
「明後日だろ」って突っ込んでいるのは・・・(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

cm 4   tb 1   page top

おやつタイム・・・ 

今日の公園でのおやつタイム~

みんなで、仲良く頂きます・・・・

0623-01.jpg


このシーちゃんズは、すべてファミリー・・・・

0623-02.jpg


順番に・・・と言いたいのですが・・・・無理です

0623-03.jpg


拓実君のママが、なんとか順番に食べさせてくれて~・・・

0623-04.jpg


そして、最後はTEAタイム

もちろん、お水ですが~

唯と兄弟のくぅた君が一緒に飲んでます・・・・

0623-06.jpg


くぅた君、なんか色っぽい~・・・

0623-07.jpg

明日は、兄弟のレオマ君がカットに行くとか・・・・
いまから楽しみです~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

からす除けネット 

カラスが、我が家の庭のトマトときゅうりを食べに、
朝早くに来ている模様・・・

大切な大切な食料を守るため、

パパが出勤前に、からす除けのネットを張ろうとすると、


すぐに、唯が飛んできて・・・舞も飛んできて・・・

0622-02.jpg


ネットの中でもみ合いに・・・・

0622-03.jpg


退いてくれといっても・・・駄目です

0622-04.jpg


ネットがくしゃくしゃになり・・・・

0622-05.jpg


ついにタイムオーバー~~ 出勤の時間です・・・

0622-01.jpg

ネットは、休みの日に、ゆっくりとかけることになりました~

それまでは、トマトときゅうりは、カラスの餌かな・・・・

悲しい~~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: 未分類

舞ちゃんのレインコート・・・ 

今日も雨です・・・・

うっとうしいですねぇ・・・・

舞ちゃんは、お外でしか、

おしっこもうんPもしたくないのです・・・

我慢するので、仕方がない~


小ぶりになったら、傘を差してお散歩します~

0621-04.jpg


舞ちゃんには、レインコートを着せます。

背中は大丈夫なのですが、

お腹からびちゃびちゃになります・・・・

でも、雨の中のお散歩も平気です~・・・・

濡れても大丈夫!!  ルンルンと喜んで歩きます~

何処までも、行こうとします~~・・・・

0621-03.jpg


ただ・・・ただ・・・・ただ・・・・

このレインコートは苦手だそうです・・・・

0621-05.jpg


あと、乾かすのが大変だから、我慢してね~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

噂のくぅた君~~!! 

てんてんが来ていると聞いて、噂のくぅた君(次男)が、

コリンちゃんと一緒に会いに来てくれました~


兄弟の中で、ダントツに成長した・・・くぅた君5.4キロ

0620-01.jpg


レオマ君が4キロ
てんてん君が3.8キロ
唯が3.5キロなので、

やっぱり少し、大きいかな~~

でも、まだまだ子供ですよ~

とても可愛いわ

0620-02.jpg


前日も思ったけど、兄弟ってのが、解るのか

すぐに、打ち解け遊びだし・・・・

0620-03.jpg


離れていた時間を感じさせないです~~

0620-04.jpg


みんなで、仲良く遊んで・・・・

0620-08.jpg


ちょっと、休憩したり・・・・

0620-09.jpg


舞ちゃんを囲んで反省会をして・・・・

0620-10.jpg


そして、みんなで帰りました~~

0620-07.jpg
        こりんちゃん 唯 くぅた君   舞  (ジロー君) てんてん君


前日はくぅた君が不在、今回はレオマ君が不在・・・
今度は兄弟みんなで会いたいね・・・・ 


この日、ママは、カメラを落として壊してしまいました~
ショックです~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 8   tb 1   page top

てんてんが帰ってきた・・・part2 

 1日目の夕方のお散歩 


じゅんちゃんと

0619-14.jpg


レオマ君(長男)が来てくれて・・・

0619-13.jpg


拓実君、ファミリーも合流・・・・・

0619-03.jpg


拓実君ファミリー
     唯の めぐちゃん(おばあちゃん) あみちゃん(ひいおばあちゃん) 拓実君(おじさん)
0619-05.jpg


てんてんと唯は、お庭の続きのファイトを~

0619-10.jpg


0619-11.jpg


0619-09.jpg


子供たちみんなで、RUN

0619-02.jpg


その頃、舞はパパと・・・・

0619-07.jpg


舞: ママ、邪魔しないでね・・・

0619-08.jpg


最後はみんなでRUN・・・    (パパも~)

0619-01.jpg
              唯・レオマ君・舞・てんてん

今日も1日楽しかったね~
くぅた君(次男)がいたら、もっと楽しいのに~・・・


 
追伸

あまおうさんのもんちゃんが、
お空に旅立った記事を読みました。

いつも、読ませて頂くだけで、
コメントも出来ずにいましたが、

もんちゃんが回復するようにと、
ずっと応援してました。

今朝から、舞ママは、あまおうさんの気持ちを思い、
涙・涙・涙~~・・・・

もんちゃんのご冥福をお祈りします・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

鴨ちゃんのお散歩・・・・・ 

いつもの公園で遊んでいると、

向こうから鴨を連れたカップルが・・・・

0618-01.jpg


バンダナを首に巻き、パパとママの横を、

てくてくと歩く、おしゃれな鴨ちゃん

0618-02.jpg


名前は、な・な・なんと「おまる」ちゃん・・・

想像して見てください・・・・(笑)

0618-04.jpg

その後、お池に・・・・

みんなの、視線を集めながら・・・・ス~イ・ス~イ

0618a01.gif


優雅に泳いで・・・・ス~イ・ス~イ

0618-05.jpg


モー君、気になって、目が離れません~・・・・

0618-09.jpg


ママの所に行っては、またお池に・・・・

とても楽しそうです。

0618-11.jpg


生後1日で、貰って、ベランダにプールを作り、
周りを囲って暮らしているとか~
お家の中は、ゲージだそうです・・・・

舞も拓実君も気になってます~

0618-10.jpg

この後、パパとママとおまるちゃんとで、

てくてくと歩いて帰って行きました~~

可愛かったわ~・・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 0   page top

てんてんが帰ってきた~ part1 

舞の可愛い子供

3男 てんてんが、今朝から1泊2日で帰ってきました

0617-07_20120617213347.jpg


帰ってくるなり、唯とファイト・・・

0617-01_20120617213317.jpg


唯も負けていません・・・・

0617-02_20120617213316.jpg


女性の強さを教えてあげるわ・・・・と

0617-03_20120617213316.jpg


体重の差か てんてんの逆襲・・・・・

0617-04_20120617213315.jpg


最後は仲良く・・・・

0617-05_20120617213314.jpg


舞ちゃんは、我関せず・・・・・

我が家の見晴台で公園の視察です。

0617-06_20120617213314.jpg


唯: あ~疲れたね・・・

0617-08_20120617213347.jpg


てんてん: うん、ちょっと休憩・・・・・

0617-09_20120617213346.jpg

今日は、夜までドタバタドタバタでした。
かなり疲れているはず。
今宵はどんな夢を見るのでしょうね~・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

拓実君が走っていく~~ 

舞ちゃんの大好きな兄弟 拓実君です~

以前、長野に旅行(夏)したときに、

エコバレースキー場の斜面を駆け下りました~

そのときの連続写真です・・・・

0616-01.jpg
0616-02.jpg
0616-03.jpg
0616-04.jpg
0616-06.jpg
0616-08.jpg
0616-09.jpg
0616-10.jpg
0616-11.jpg
0616-12.jpg


 舞: 拓実お兄ちゃん、疲れたでしょ・・・・

 拓: うん・・・

0616-13.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

ファイト・・・!! 

 夕方のお散歩 

レオマ君です~~

みんなに遊んで~と、おねだりしますが・・・

かけっこでは、ヤンちゃんには、追いつかないし・・・
             奥はごんちゃんと唯です~同じ事してます(笑)
0615-01.jpg
                      

マルク君にも、追いつかないし・・・

0615-02.jpg


舞ちゃんは、少し怖いし・・・・

0615-03.jpg


ごんちゃんは、ヘルニアのリハビリ中だし・・・・

0615-04.jpg


やっぱ、唯ちゃんとあそぼう・・・

0615-05.jpg


エイッ・・・・

0615-06.jpg


ヤァッ・・・・・

0615-07.jpg


トゥッ・・・・

0615-08.jpg


ロープ・ロープ~~・・・

0615-09.jpg


よっしゃぁ~~~

0615-10.jpg


今日のファイトは、この辺で・・・

0615-11.jpg


楽しかったね~~・・・・・
次回は、セカンド・ラウンドだね~


0615-12.jpg 0615-13.jpg


遊びも、だんだん激しくなって来ました~~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 5   tb 1   page top

ムムム・・・・ 

始めての、お友達です~・・・

最初は、少し警戒してます~クンクン・・・ムムム・・・

0613-02.jpg


ご挨拶を始めました~~・・・・

0613-01.jpg


ママァ~・・・もう、お友達になれたよ~

0613-03.jpg



我が家の庭で出来たきゅうりです。
なぜか、葉っぱが生えています・・・

0613-04.jpg


ムムム・・・・・なんか変 

0613-05.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: お友達

あっちもこっちも、美味しそう~ 

昨夜、拓実君一家とイチリンカフェに行ってきました~

0612-001.jpg


まずは、サラダとパン・・・・

0612-002.jpg


怖がりのあみちゃんは,

風で外のカーテンがパタパタするのが、怖くって・・・・

この後、車で待機となりました。

0612-09.jpg


そして、メインのパスタ・・・・

お腹が空いていたのと、おしゃべりとで、

写真を撮るのを忘れた~

あとは、デザート  

0612-003.jpg


めぐちゃんと拓実君は、

あっちもこっちも美味しそう~ときょろきょろ 

0612A01.gif


隣のお席にいた、可愛いお友達ともご挨拶・・・・

お家にダックス君がいるんだって~

0612-11.jpg


そして、最後はあみちゃんも参加して、みんなで写真撮影・・・

ママ達はお話が長いんだから~~・・・・・疲れたよ~

0612A02.gif

ママ達の長~いお話に付き合ってくれてありがとうね・・・
楽しかったよ・・・・・・もう、おネムだね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

少女 Y・・・ 

先日、リビングを掃除したら、

こんなものが落ちていました~

じ~っと見ると、どうも唯の奥歯のようです~

0612-01.jpg


以前から、前歯は抜けていたのですが、

とうとう奥歯まで・・・

もう、ベビーは、卒業のようです~~

今からは、少女Y (YUI) として、頑張ります~

0612-02.jpg


みなしゃん、よろちぃく・・・ね 

0612-03.jpg

この歯は、上の歯なのか、下の歯なのか・・・
屋根に投げるべきか、土に埋めるべきが・・・悩むなぁ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 未分類

cm 6   tb 1   page top

あのね・・・・ 

早いもので、唯は、明日5カ月のお誕生日です~~

もう、3.4キロになりました。

長男のレオマ君は、4.0キロです。

兄弟4ワン、みんな順調に成長しているみたいです~~



唯: あのね、レオマ君・・・・

0611-01.jpg


弟の くぅた君のことだけど・・・・・

0611-02.jpg


もう、5.4キロあるんだって・・・・・・

0611-03.jpg


また、兄弟4わんで、会いたいね~~

0611-04.jpg

長男 レオマ君
長女 唯
次男 くぅた君
三男 てんてん君
   みんな大きくなったね~~・・・ママは感無量です~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 8   tb 1   page top

約束どおり・・・・・ 

今日は、曇りだお散歩日和~

と、言うことで、昨日の約束を守り、ドライブへ~

0610-01.jpg


目的地は日吉ダム・・・

0610-10.jpg


パパに抱っこして貰ったり・・・・

0610-05.jpg


お昼を一緒に食べたり・・・・

0610-11.jpg


ママと散歩をしたり・・・・・

0610-02.jpg


撮影タイムも・・・・

0610-06.jpg


ママが昼寝をしたり・・・・

もしかして、舞ちゃん、怒ってる

0610-07.jpg



帰ってから、いつもの公園にも、行きました~

レオマ君が来ていて、唯と一緒に遊びまわりました・・・・

0610-08.jpg


毎日こんな楽しい日が、続きますように・・・・・by 唯

0610-09.jpg

それじゃぁ・・・パパ・ママの体が持たないわ~~~  





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

cm 3   tb 1   page top

全く、面白くない!!! 

今日も、雨

お散歩も思うように行けない・・・・

0609-01.jpg


パパには、怒られるし・・・・

全く、面白くない・・・・

0609-02.jpg

明日、曇りだったら、どこか連れて行ってって、
パパにお願いしようね~



公園のお友達~

いつも、出演して頂いているラサアプソのやんちゃんと

0607-012.jpg


同じく、トイプードルのマルク君です。

0606-04.jpg


この2は、お尻合いです~ (お知り合い)

0606-01.jpg

ママ~~ それって、親父ギャグ~~

全く面白くないよ~~・・・・

そうかなぁ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 9   tb 1   page top

肉球 

今日は雨・・・

0600-003.jpg

残念ながら、公園のお友達には会えませんでした~

0600-004.jpg


唯の肉球です・・・

0600-005.jpg


まだまだピンクのところが残っています~

0600-006.jpg


4ヶ月前は、こんなに小さかったんだけど・・・ね

0600-007.jpg

横にちょこっと写っているのは、舞ちゃんの肉球です~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: 未分類

cm 6   tb 1   page top

ご心配をおかけしました~最終章 

唯のあごの炎症は、かさぶたも取れ、綺麗に治りました。

腫れもなく、あとは手当てのために剃った毛が、

伸びるのを待つだけです~(^o^)/

もう、包帯姿ではなく、何も無かったように

遊びまわっております・・・・


0529-01[1]


舞:お騒がせしました~

唯:えへっ

0607-015.jpg

なんか・・・包帯姿可愛かったなぁ・・・・・・

親ばかです・・・・



公園のお友達

ダックスのごんちゃんです・・・ごんたのごんちゃんですが、

ただ今、ヘルニアでリハビリ中・・・

早く歩けるようになりますように

0600-008.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: 病院

cm 3   tb 1   page top

トイプードル マルク君のたまごちゃん 

夕方のお散歩で

トイプードルのマルク君 

たまごのボールを投げて貰って遊んでました~

唯ちゃんが一緒に遊んで~と・・・

0606-02.jpg

マルク君は、一緒に遊んでくれますが・・・

たまごちゃんは、触らせてはくれません・・・・

0606-03.jpg


見せてはくれますが・・・・

0606-04.jpg


ちょっと、隙を与えてくれますが・・・・

0606-05.jpg


触らせてはくれません・・・・・

0606-07.jpg


ではでは・・・・・・

お口の中のたまごちゃんを強行手段で・・・・チュ~

オイオイ唯ちゃん、それは積極的過ぎませんか・・・・

0606-08.jpg


我が子ながら・・・・・・恥ずかしいわ~・・・

0606-09.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: お友達

cm 6   tb 1   page top

譲れません・・・ 

休日の昼下がり~~

舞ちゃんと・・・パパがお昼寝中・・・・

0605-01.jpg


唯ちゃん: 何ちぃてるの~ わたちも入れて~~

0605-02.jpg


舞ちゃん: あのね・・・・唯ちゃん・・・

0605-03.jpg


舞ちゃん: いくら唯ちゃんでも・・・
      この席だけは、当分譲れましぇんよ~

0605-04.jpg


舞ちゃん: ねぇ~ パパ~

0605-05.jpg

困ったなぁ~ (^^ゞ・・・・

パパ、な~んか、とっても嬉しそうよ~・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

ブルドックの小鉄君のスーパーカー 

今日のお散歩は、9シーズーと3ママで
公園をぶらぶら~・・・・

0604-011.jpg


そこに、小鉄君、スーパーカーで参上~

0604-02.jpg


ママ達: いつもは、歩いてくるのにどうしたの

0604-03.jpg

小鉄君: 爪を怪我をしたんだ・・
     今日、嫌いな病院に行ってたんだよ・・・

0604-04.jpg

拓実君・唯: 大丈夫なの~

0604-05.jpg

拓実君・唯: どこを怪我したの 見せて~見せて~

0604-07.jpg

唯: 痛いの痛いの飛んでゆけ~・・・・

0604-08.jpg

拓実君・唯: もう大丈夫だよ~ 降りてごらん・・・・

0604-09.jpg


小鉄君: おーいー!!拓実君~
     これは僕の大切なスーパーカーだよ~~

0604-010.jpg

なぁ~んてね・・・・
小鉄君お大事に~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: お友達

イタグレのジロー君・・・・・・ 

お友達紹介です~

イタグレのジロー君 6才です

舞が、子供の時にずっと遊んでくれた、

とてもやさしいお兄さんです。

今回は、唯ちゃんが遊んで貰ってます。

0600-01.jpg


唯を転がしたり、甘かみしたり、一緒に走ったり・・・・・

0600-02.jpg


唯は、とっても・とっても嬉しいようです~

0600-03.jpg


ジロー君の後ろを、喜んで走っていきます・・・・

0600-04.jpg

唯、待って~ ママのカメラが追いつかないわ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: お友達

cm 6   tb 0   page top

今日は曇りだ・・・・どこかへ行こう!! 

あまり、暑くなるとお出かけも大変なので、

今のうちにと、パパが、予定を組んでくれて・・・・出発

唯ちゃん、初めての箱乗りに挑戦!!

箱乗り・・・


今日は丹波並木道公園に行って来ました~

0602-01.jpg


とても、綺麗に手入れされている公園です。

0602-04.jpg


早く降ろしてくれと・・・

0602-05.jpg


途中で、買ったお弁当を・・・

0602-03.jpg

鳥の鳴き声、虫の声、時々聞こえる列車の音を

バックミュージックに

0602-07.jpg


舞ちゃん・唯ちゃんに守られながら・・・・

0602-06.jpg


とても、静かな所でした。

0602-10.jpg


楽しく遊んだあとは・・・・

0602-12.jpg


夏期恒例の・・・・

ソフトクリーム・・・今日は黒豆ソフトクリームを~

0602-08.jpg


唯は初体験でした~

うまうま・・・・

ソフトクリームの感想は、2ワンの顔を見て下さい~・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: おでかけ

迷った末に・・・ 

トリミングに行って来ました~


ぼさぼさの舞ちゃんと唯ちゃんです~

お産のときに思い切って切った、

舞ちゃんのトップを伸ばそうか、切ろうかと迷ってました~

0601-5.jpg

0601-1.jpg


トップを伸ばすことにしました~

で、トリミングへ・・・・

ボディは、すっきりしました~

0601-2.jpg


お顔はまだまだ我慢が必要です・・・・

0601-3.jpg

0601-4.jpg

何ヶ月かかるのかなぁ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: 未分類

cm 7   tb 1   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

