06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブル・ブル・ブル・ブル 

ん・・・なんか気持ち悪い~~

0727-10.jpg


ブル・・・あれぇ・・

0727-11.jpg


ブル・・・なんか変・・・

0727-12.jpg


ブル・・・まだ・・・

0727-13.jpg


ブル・・・変~・・・

0727-14.jpg


ブル・・・こりゃ駄目だ・・・

0727-15.jpg


ブル・・・これで・・・

0727-16.jpg


ブル・・・・・・・・・・

0727-17.jpg


ブル・・・・・・・・・・・

0727-18.jpg


あ~~すっきりしたよ~~~

0727-19.jpg

ママの携帯はまだ見つかりません~
応急処置として、docomoショップに行って、
約4年前の古い携帯を、もう一度使えるようにして貰いました。

そして、警察に行って、紛失届けを出して・・・
docomoショップに連絡して・・・と

なんか、忙しいです~


もし、携帯が警察に届いたら、docomoに返却され、

ICチップから、持ち主を割り出し、連絡があるそうですよ~

すごいね~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: 未分類

cm 5   tb 0   page top

笑う門には福来る~~かな? 

こんにちわ~

ここの所、あんまり良いことが起こりません・・・・

かなり落ち込む話を聞くわ、そこらじゅうで頭はぶつけるわ・・・・

昨日は、携帯は失くすわ・・・・まだ、出てきません~

今日は、お風呂の蓋を、足の指に落としてしまいました  痛~~(@_@;)


車を運転しながら、事故に気をつけよう~ なんて思ってしまいます・・・



なので、気分を変えて・・・

笑う門には福来るのことわざどおり・・・

笑顔を集めて見ました・・・・


0516-13.jpg

さくらちゃん
0707-06_20120707195749.jpg


ももちゃん
0704-13.jpg


てんてん君
0619-11.jpg


レオマ君と唯
0611-04.jpg


めぐちゃんと拓実君
0516-07.jpg


てんてん君
0516-03.jpg


拓実君と舞
0516-10.jpg


のんのんちゃん
0516-12.jpg


小鉄君
0516-01.jpg


てんてん君
0516-02.jpg


ワンダー君
0516-04.jpg


ヤンちゃん
0516-05.jpg


拓実君 上に乗っているのはやんちゃな時代の舞です0516-06.jpg


くぅた君
0627-04.jpg




0610-09.jpg

皆様にも福がいっぱい来ますように・・・・
そして、ママにも・・・・・ね              by 舞・唯



昨日、テレビで言ってたけど・・・

笑うと便秘にも良いそうですよ~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: 未分類

cm 9   tb 0   page top

函館山のゆり園 

今日、函館山のゆり園に行ってきました~~

で、どこかで携帯電話を落としたみたいです

明日、もう一度探して見ます。

落ち込んでいますので・・・・・

函館山の記事は次回に・・・・・・



ちょっとの間、メール・電話繋がりませんのでよろしく~~(涙・涙・涙)

071107.jpg

ドンくさい、かぁしゃんです~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

cm 9   tb 0   page top

僕、レオマです~~ 

こんにちわ~

僕、唯の兄弟のレオマです~

0728-01.jpg


毎日毎日、暑くって大変だけど・・・・

0728-03.jpg


唯ちゃんと遊びたくって・・・・

0728-05.jpg


公園に連れてきて貰いました~~

0728-06.jpg


一緒に住んでいるジュン兄ちゃん(12歳)は、

暑いから、お散歩は近くで良いって言ったんだけど・・・・

0728-04.jpg


大好きなお姉ちゃんに、おねだりして

連れてきて貰ったよ~~

0728-07.jpg


やっぱり、唯ちゃんと遊ぶと楽しい~~

0728-08.jpg


また、来るから遊ぼうね~~

0728-09.jpg

唯もレオマ君と遊ぶのが、とても楽しいようです~
兄弟って、解るのかなぁ

レオマ君の舌、とっても長~~いよ・・・(笑)  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

ビーグルのビーちゃん 

パパと朝のお散歩~

0727-01.jpg


舞ちゃんの大~好きな、

ビーグルのビーちゃんに会いました~

0727-02.jpg


ビーちゃん: 舞ちゃん、久しぶりだねぇ~

       ねぇ、そっちの女の子は誰かな

0727-03_20120727101012.jpg


舞: あのね、ビーちゃん・・・・

0727-04.jpg


わたちの生んだ子供なのよ~・・・・

0727-06.jpg


ビーちゃん: えぇっ~~・・・・い・いつの間に・・・・

0727-07.jpg

唯; よろちくでしゅぅ~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: お友達

cm 6   tb 0   page top

舞・唯を探そう~~ 

公園にお散歩に行く途中、クウちゃん家の前で、

クウちゃんママにばったり~~

そして、急遽おやつタイム~に・・・・

0726-01.jpg


写真は、3家族 9です。


ここのお宅は、4シーズーですが、お家の中待機でした・・・

0726-02.jpg


リードは、絡むし・・・誰が誰か解らなくなります~

では・・・・・舞ちゃんと唯ちゃんを探そう~・・・・・

0726-03.jpg


答えは・・・・・

一番前のポジションを陣取っております・・・あぁ~恥ずかしいわ

0726-04.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: お友達

cm 6   tb 0   page top

暑い・・・暑い・・・・ 

今日は、暑すぎ~

木陰から動きません~~

0725-01.jpg


お散歩は大好きだけど、

こんな日のお散歩は辛いみたいです~

0725-02.jpg


暑いからここで、寝んねしておこう~~と・・・

0725-03.jpg


行くよ~っと行っても・・・

0725-04.jpg


絶対に・・・・・ここから

0725-05.jpg


動きません~~ ハンストです~

0725-06.jpg

あっこしてあげるから、こっちまでおいで~~
ママも暑いのよ~~

夏のお散歩も辛いですね~~
もっと時間を遅らせねば・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

クロちゃんと舞・・・ 

舞だけのお散歩でクロちゃんに会いました~・・・・


舞: クロちゃん・クロちゃん・・・・

0723-01_20120724192946.jpg


この頃、唯とばっかり遊んでいるね~~

0723-02_20120724192946.jpg


たまにはわたしと遊んでね~

0723-03_20120724192945.jpg





: 舞も、可愛い~ いい子~ って
言って欲しいのです~
            クロちゃんママにいい子いい子してもらっています・・・
0723-04_20120724192945.jpg

やっぱり、まだまだ子供ですねぇ~~・・・
舞ちゃん、可愛いよ~ いい子だよ~ 大好きだよ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: お友達

cm 6   tb 0   page top

レオマ君のおしっぽ~ 

唯ちゃんは、おしっぽを追いかけるのが大好きです。

一度掴んだら、なかなか離しません~~


レオマ君: うゎ~・・・

0723-01.jpg


唯ちゃんに・・・・ぼくの大切な・・・

0723-02.jpg


おしっぽ・・・掴まった・・・・

0723-03.jpg


めっちゃ・・・

0723-04.jpg


走りにくいよ~・・・・

0723-05.jpg


お願い ぼちぼち・・・

0723-06.jpg


離して・・・・

0723-07.jpg


くれないかなぁ・・・・

0723-08.jpg


舞ちゃん~~・・・・

0723-09.jpg


助けて~~・・・・・

0723-10.jpg


舞ちゃんも子供の時、
拓実君のおしっぽを追いかけていたなぁ~

拓実君のおしっぽの毛が、
なくなるんじゃと心配しました~・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

節電しました~ 

今朝のお散歩も、暑かったけど・・・・・

0722.jpg


頑張って、節電しました~

0722-01.jpg


関電さん、協力したよ~

0722-02.jpg

午前中だけね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

パピヨンのレイ君・・・・ 

朝のお散歩で、パピヨンのレイ君と会いました~

0721-01.jpg


エイッ

0721-02.jpg


ヤァッ

0721-03.jpg


トゥッ

0721-04.jpg


まだやるか

0721-05.jpg


どうだ~~

0721-06.jpg


コブラツイスト・・・・

0721-07.jpg


参ったか~~

0721-08.jpg


ママァ~怖かったよ~~~

0721-09.jpg


よく言うわ~~

0721-10.jpg

レイ君は、とても優しいお兄さんで、
唯を遊んでくれています~
唯は、とても楽しんでいるみたいですが・・・・・

レイ君、ごめんね~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 0   page top

我が家の見晴台・・・ 

1日に1回は、ここからお外を見ます。

0720-01.jpg


いろんな、お友達が通ると、大きな声でコールします~

舞は低く太い声なんですよ~~

0720-02.jpg


ちょっぴり、うるさいのですが・・・

0720-03.jpg


1日1回()の発声練習と言うことで・・・・・(^^ゞ

0617-06_20120617213314.jpg

舞にコールされたお友達、ごめんなさいね~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

我が家の簡易クールダウン方法 

毎日暑い日が、続きますね~

舞も唯もバテバテです~


0708-10_20120719163920.jpg


で、我が家のクールダウン方法です。

濡れタオルを下に敷く・・・・

0719-04_20120719163920.jpg


濡れタオルを被せる・・・・

0719-01.jpg


車の中では、これで、5分ほどしたら、

すやすやと眠ってくれますが・・・・

0719-02.jpg


お外では、そうも上手く行かないみたいなので、

もう一枚濡れタオルを追加して見ます~~

0719-03.jpg

それで、駄目なら、思い切って、水に漬けます~~

熱中症は怖いからね~~
皆さんも、気を付けてね~~






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

背比べ・・・ 

今朝のお散歩です~

この暑さで舞はダウンしていますが~
唯はまだまだ、元気なようです~~


ねぇねぇ・・・

0718-01.jpg


クロちゃん~~

0718-02.jpg


クロちゃんって・・・

0718-03.jpg


おおちいのね・・・・・

0718-04.jpg


ええっと、こうして・・・・

0718-05.jpg


たっちして・・・・っと

0718-06.jpg


これで、同じくらいかなぁ~~

チュッチュできるよ~

0718-07_20120718111949.jpg


クロちゃん、いつも舞・唯共々お世話になります~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: お友達

cm 4   tb 0   page top

追いかけっこ・・・ 

レオマ君と唯の追いかけっこです~

やっぱり、レオマ君の方が早いみたいですね~

0717-01.jpg


唯ちゃん早く来いよ~~

0717-02.jpg


まだ、追いつかないかな

0717-03.jpg


ちょっと、スピードを弱めて・・・・

0717-05.jpg


これぐらいかなぁ・・・・

0717-10.jpg


待ってあげるよ~~

0717-06.jpg

ほら、追いつけたね~

0717-08.jpg

あっ痛っ

0717-09_20120717105535.jpg

レオマ君ごめんね・・・痛かったかなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

びわ湖バレイへGO part2 

びわ湖バレイに行って来ました~

121人乗りのリフトで5分・・・

日本で一番早いリフトだそうです。

0716-10.jpg


耳がキーンとなりながら、頂上に到着・・・

リフトにワンちゃんを乗せるには、

ゲージかそれに属するものが必要と言うことで、

カートを持って行きました。

が、山道、階段で、カートは、邪魔になってしまいました

ゲージは、レンタルもしてくれるので、

お願いすれば良かったわ~

0716-01.jpg


まずは、腹ごしらえ・・・と言うことで

レイクビューのバイキングを・・・・(>_<)

お弁当を持って(買って)いけば良かった~と反省

舞と唯は、恒例のアイスクリームでご機嫌ですが・・・

0716-02.jpg


景色は最高~!!

涼しいし・・・・・

午前中は、雲がかかって、景色も見えなかったらしいけど、

午後からは、最高でした~ 

0716-03.jpg


そして、ドッグランへ

貸切状態で、少し寂しかった~~

0716-04.jpg


風が冷たくって・・・

0716-06.jpg


とても気持ちが良かったよ~・・・・

0716-05.jpg


唯は、アジリティの真似事も・・・・

0716-09_20120716200632.jpg


見て このバランスの良さ 親ばか
0716-07.jpg


調子がいまいちだった舞も、元気で走り・・・・少しだけだけどね

0715-01.jpg


帰りは、ボンレスハム 2つ 出来上がり~です。

0716-11.jpg

後の席にも、ジャンボ・ボンレスハムが、

もう1つあるよ~~ 

パパっ~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: おでかけ

びわ湖バレイにGO 

今日はびわ湖バレイに行ってきました~

0715-02.jpg

とても、涼しっくって良い所だったけど、

帰ったらママがしんどい~って

だから、詳しくは、また明日ね

0715-01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

土曜日なのに・・・ 

今日は、土曜日なのに・・・・

0714-01.jpg


パパはお仕事に行っちゃった・・・・

0714-02.jpg


お散歩までに・・・・

0714-03.jpg


帰ってきてくれるかな

0714-04.jpg


パパ、待ってるよ~~

0714-05.jpg

お散歩までに帰って来れるって、言ってたよ~~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

夏バテ・・・かな? 

みなしゃん、こんばんわ・・・

蒸し暑くって暑くって・・・動けましぇ~ん~

0713-03.jpg


暑いし、お外は雨で、夜のお散歩には行けないし・・・・

0713-01.jpg


食欲も無いし、なぁ~んにも、したくない・・・・

0713-02.jpg


こんな時は、じ~っと寝るに限る~~

0713-04.jpg
        
みなさん、おやすみなさいましぇ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

やってしまいました~ 

お散歩から帰った時、洗面所から出入り出来ると、

便利だと思いませんか

071101.jpg


と言うことで、思い切ってプチ改造・・・

071102.jpg


窓だった所にドアを付け、洗濯機と洗面所の場所を変更し・・・

071104.jpg


お外に階段を付け、コンクリートを流し直して貰って・・・

071105.jpg


では、想像してください・・・・


コンクリートを流している真最中に、

この中をずぶずぶと、胸までつかりながら、

ゆっくりと前進
しているの姿を・・・

071106.jpg


ここへ入ったら、あかん~~と叫ぶ、

作業のおじさん達と・・・

その声にビックリして、家から飛び出し、

ぎゃぁぁぁ~~~と叫ぶ、ママの顔 を・・・・



エヘッ やってちまいまちた~

071107.jpg

怒っている暇も、写真撮る余裕なんか、無かった~・・・・

何をしでかすか・・・・風呂場に直行!!
この時、初めてここのドアを使ったわ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

唯ちゃんのアヒルちゃん・・・part2 

やっと・やっと・・・

0711-01.jpg


手に入れた、アヒルちゃん・・・・

0711-02.jpg


しばらくの間・・・・

0711-03.jpg


あっち行って・・・・

0711-04.jpg


遊んでくるからね~~

0711-05.jpg


誰にも、渡さないよ~~

0711-06.jpg


唯のだも~ん~~~

0711-07.jpg

こら~っ 唯ちゃん・・・みんなで遊びなさい~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

唯ちゃんのアヒルちゃん・・・ 

レオマ君、そのアヒルちゃん、
さくらちゃんが返してくれたの・・・

0710-01.jpg


だから、私に頂戴・・・

0710-02.jpg


ねぇ~~てば・・・・

0710-03.jpg


待ってよ~~

0710-04.jpg


返して・・・・

0710-05.jpg


ん・・・でも・・・

0710-06.jpg


追いかけっこの方が、楽しいよ~~~

0710-07.jpg

アヒルちゃんは、人気者です~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 1   page top

あのぅ・・・さくらちゃん 

あのぅ・・・・さくらちゃん・・・

0709-01.jpg


そのあひるちゃん・・・

0709-02.jpg


あたちのなんだけど・・・

0709-03.jpg


ちょっと、貸してくれないかなぁ~・・・

0709-04.jpg


ねぇ・・・駄目かな

0709-05.jpg


さくらちゃん: このあひるちゃん、唯ちゃんのママが、
        遊んで良いよって言ってくれたんだもん~

0709-06.jpg


もう少し、遊んでから返すねぇ・・・・

0709-07.jpg

唯ちゃん、ひとりでは、このおもちゃで遊ばないでしょ
みんな、他の子が、遊んでいるおもちゃが
好きみたいですね・・・・

みんなで、仲良く遊ぼうね~   







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ちゅうおう公園

cm 8   tb 1   page top

一庫公園へGO~ 

今日は、朝から一庫公園へGO

一庫ダムを目下に望める、初めて行く公園です・・・

0708-01.jpg


丘の上の駐車場は満車

湖畔の駐車場へ・・・・

0708-02.jpg


そこから、芝生の広場まで、階段です~・・・

知らなかったのです~350段もあると言う事を

階段をふうふうと嘆きながら、休み休みでなんとか上り、

芝生の広場へ・・・・

そこは、とても広くて素敵な公園です・・・・
0708-03_20120709155615.jpg


唯も、調子がいまいちだった舞も大喜び・・・・・

0708-05.jpg


あんまり広いので何処に行こうかと、

グルグル歩き回りました~

0708-06.jpg


高いところからは、一庫ダムが・・・・・

0708-07.jpg


人工の川が、流れていて子供たちが水遊びを・・・

0708-08.jpg


残念ながら、ワンちゃんの水遊びはNGです~

0708-09.jpg


今日は、舞も唯もしっかり歩いてくれました~~ 

もう、くたくたのようです。

0708-10.jpg


しかし、帰りにも、もちろん350段の階段が・・・・

0708-11.jpg 0708-12.jpg

今度は、もっと早く出て、

丘の上の駐車場がいいなぁ・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

さくらちゃん・さくらちゃん・・・ 

公園でダックスのさくらちゃんと遊んでいると・・・

0707-01_20120707195750.jpg


向こうの方から、柴犬のさくらちゃんが・・・・

0707-04_20120707195750.jpg


さくらちゃん と さくらちゃん、ご対面~

0707-02_20120707195750.jpg


ダックスのさくらちゃん 8ヶ月 

柴犬のさくらちゃん 5ヶ月です。

0707-03_20120707195750.jpg


この柴犬のさくらちゃん・・・

昨日のブログで、お家をパトロール中に・・・

お鼻だけ出演していただいた・・・

0706-06.jpg


あの、さくらちゃんです~

0707-05_20120707195749.jpg


みなさん、よろしくね~

0707-06_20120707195749.jpg


お友達のさくらちゃんが、2ワン、ややこちぃね~・・・by 唯

0707-07.jpg




舞の調子は、少し良くなってきているみたいで、
まだ、元気はありませんが、食事はなんとか食べてくれました。

少し、ほっとしています~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 9   tb 0   page top

雨上がりのパトロール・・・ 

雨がやんだので、早慌てて、お散歩へ~

0706-01.jpg


雨上がりのパトロールです~~

0706-02.jpg


ここのお家には、黒の豆柴のお友達が・・・・

あれぇ、お留守かな

0706-03_20120706144920.jpg



ここのお家は、柴犬のさくらちゃんが・・・

さ・く・らちゃん~~

0706-04.jpg


なぁに・・・・

0706-05.jpg


あのねぇ、今、パトロール中なの・・・・

0706-06.jpg


次は、公園のパトロール・・・・

0706-07.jpg


舞ちゃんは、かなりお疲れのようですが・・・

唯ちゃんは、まだまだ元気です~~

0706-08.jpg

公園をぐるっとパトロール・・・異常なし

公園では、誰にも会えなかったね~~

ここの所、ちょっと舞ちゃん元気が無いので、
気になってます・・・・季節の変わり目かなぁ~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: お散歩

cm 8   tb 1   page top

ケーキ作り・・・ 

数日前になりますが、ケーキ作りのレッスンに行ってきました~~

マンゴムースケーキとオレンジのクグロフです。

こんなのが、自分で作れるなんて~~すごい

0704-10.jpg


先生は、ラックちゃんとももちゃん・・・・のママ

0704-11.jpg


レッスン中、ラックちゃんとももちゃんは、

自分のお部屋でおとなしく待っています・・・・

とても、賢いのです~~

0704-12.jpg


ももちゃんはいつも大人しいけど・・・ね

0704-13.jpg

ケーキ、とても美味しかったよ~

また、作ってなんて言わないでね~

一人で作る自信ないわ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: お友達

cm 0   tb 0   page top

嫁に来ないか~~ 

舞の大好きなくろちゃん・・・・・・

舞; ほらほら、私可愛いでしょ

0704-01.jpg


CHU-CHU

0704-02.jpg


くろちゃん: じゃぁ、舞ちゃん僕のお家に、お嫁に来るかい~

0704-04.jpg


舞; 行っても良いの~
0704-05.jpg


舞: パパ・ママ、短い間でしたが、
   お世話になりました・・・ウルウル

0704-06.jpg

そ・そ・そんな、あほな~~  



って、こんな日は来ないだろうけど、
いつまでもいつまでも、パパとママの側にいてね~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ちゅうおう公園

cm 8   tb 0   page top

獲物・・・part2 

舞ちゃんと唯ちゃんのお散歩です~

唯ちゃんは、必死で舞ちゃんに近寄ろうとします・・・

0702-01.jpg


舞ちゃんが、とても気になります~~

0702-02.jpg


引き離しても、なんとか、なんとか、追いつこうとします・・・・

0702-03.jpg


お目当ては、舞ちゃんのお尻尾です~~ カプッ

0702-04.jpg

舞も子供の時、拓実君のお尻尾を
追いかけていたなぁ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 6   tb 1   page top

獲物・・・・ 

唯のおばあちゃん、めぐちゃんのたまごちゃんです。

めぐちゃんは、自分のおもちゃ以外では、

決して遊びません・・・・

0627-08.jpg


唯は、誰のおもちゃでも、ピーピー鳴ると反応するのです。

0627-09_20120627130734.jpg


めぐちゃんは、唯が走り出すと、

諦めて譲ってくれます・・・・

0627-16.jpg


唯は、たまごちゃんに一目散です・・・・

0627-11.jpg


誰かが、一緒に追いかけてくれると

もっと嬉しいのですが・・・・

0627-12_20120627130941.jpg


みんなで取り合いをするのが、

一番楽しい様です・・・・

0627-13.jpg


自分の物のように・・・・・走ってます~~

0627-14.jpg


はい ゲットしました~

ただ、持って来てはくれません・・・

0627-15.jpg

めぐちゃん、いつもごめんね~
たまには、唯ちゃんを叱ってやってね・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 7   tb 1   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

