07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんか・・・違う・・・・・ 

舞・唯が、気持ちよさそうに寝ています~

0830-1.jpg


その場所は・・・舞・唯のために作った洗面所の出入口・・・

0830-2.jpg


なんか、用途が違うんだけど・・・・・

0830-3.jpg


まっいいか・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

三男坊のてんてん君 

てんてんママから連絡を頂きました~

てんてん君は、てんてん一家の3男坊として、

幸せに暮らしているみたいです


お兄ちゃんの腕枕で気持ちよさそうに寝ています・・・


9月になったら、去勢手術をする予定だそうです・・・・

003.jpg


毛ぶきが良いので大きく見えるそうですが、

体重は、4.12キロ。

ちょうど唯と同じくらいですね~・・・

004.jpg

てんてん君の幸せそうな顔を見ると、

元ママは、とても嬉しいわ・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

再戦・・・・・・・・ 

この間、唯ちゃんにコブラツイストをかけられた、

レイ君です~

0831-16.jpg


再度、ファイトが始りました・・・・

0831-15.jpg


レオマ君とくぅた君が応援に

 ジュンちゃんは行司かな・・・・

0831-03.jpg


くぅた君が応援・・・・

0831-04.jpg


レオマ君が応援・・・・

0831-05.jpg


レイ君は、もうこりごりとパパに訴えていました~~

0831-09.jpg

ごめんねレイ君・・・・m(__)m

唯ちゃんに悪気は無いんだけど・・・・・
シーちゃんずを嫌いにならないでね~~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

再会・・・・・ 

くぅた君が泊まりに来ていると聞いて、

長男のレオマ君が会いに来てくれました~

レオマ君とくぅた君が会うのは、久しぶりです~

0831-01.jpg


まずは、舞ちゃんにご挨拶・・・・・

0831-02_20120826160653.jpg


そして、子供たちでお遊びタイムが始まりました~

0831-12.jpg


くぅた君は、レオマ君に乗りたがります・・・

レオマ君は、君のお兄ちゃんですよ~

0831-06.jpg


とても、楽しいみたいで・・・・

0831-08.jpg


時間が、あっという間に過ぎていきました~

0831-11.jpg


3男のてんてん君が、来てくれたら兄弟そろえたのにね・・・

0831-13.jpg

もう少し涼しくなったらみんなで会えるように、

連絡してみようっと~・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ ポチッ よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

今朝のお散歩・・・ 

今朝のお散歩です~

0825-03.jpg


シー・・・・・・

0825-01.jpg


ん~~・・・・・

0825-02.jpg



公園には色んな物があります~

0825-04.jpg


昆虫ウオッチングです~

0825-05.jpg


やっぱり、早朝のお散歩は楽しいね~

0825-06.jpg


ぼちぼち朝ごはんの時間だよ~・・・・帰ろう~~

0825-07.jpg

くぅた君は、ホームシックにはかからないようです・・・・・
まぁ、実家ですものね・・・

でも、くぅたママが悲しむぞ~~  





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

体重の差・・・かな 

今朝から唯の兄弟 くぅた君がお泊りに来ています~


くぅた君は、兄弟の中でダントツに大きく成長しました。

けさ、くぅたママからは、7キロって聞いたけど、

我が家の体重計では7.4キロはあった・・・・・・^m^

舞の兄弟の拓実君とほぼ同じ体重・・・・・

唯は、4.2キロ・・・・

大きさの違い、解りますか

0824-01.jpg


久しぶりの再開・・・・

でも、あっという間に溶け込んで・・・・

0824-03.jpg


唯と遊んでます・・・・

どちらも負けてはいませんが、体重の差かな

気が付けば、くぅた君が上に乗っています・・・

0824-02.jpg


とも、とても楽しいみたいです・・・・

0824-04.jpg


兄弟って解るのかなぁ・・・

0824-05.jpg

舞は、横目で見ていますが、怒りもせず・・・・

特に仲良くもしていません。

親子なんだけどねぇ・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

お利口さんだね・・・・ 

みんな大好きな公園でのおやつタイム~

今日は、チュッチュちゃんのママからです~


みんな、早く頂だい~っておねだりして・・・

0822-01.jpg


その中で、賢くずーっとちんちんをして、

待っているのが拓実君

0822-02.jpg


舞のお兄ちゃんです~~

CIMG1627_20120822160712.jpg


おやおや、待ちきれなくなって・・・

とうとう前に出たわ~ ^m^

0822-03.jpg

拓実君は、いつも長~い間ちんちんして、

待っています・・・・お利口さんだね 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

お風呂に入りました~ 

今日は舞・唯をお風呂に入れました~

0821-01.jpg


あまり代わり映えしないみたい・・・・ってママが言うの

0821-02.jpg


わたち、頑張ったんだけどね・・・・・

0821-03.jpg

舞ちゃんは疲れてハウスで寝てしまったので、

写真は撮らなかったの・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

真夏の雪祭り・・・ 

朝から六甲カンツリーハウスへGO~

0819-01.jpg


日差しは強かったけど、風は涼しく、湿度も少なかった~

気温は28度くらいだったかな・・・・

0819-02.jpg


まずは、舞も唯もお馬さんにロックオン・・・・

動きません~ 動けません~ 

0819-03_20120819193855.jpg
0819-04.jpg0819-05.jpg


そして、本日の目的は・・・これ

真夏の雪祭りです~

ここはワンちゃんブース・・・

0819-06.jpg


いろんなお友達とご挨拶~

とても、気に入ったみたいで・・・

お腹が冷えないのかと心配するほど・・・

いっぱい楽しんでいました~

0819-07.jpg0819-08.jpg 0819-09.jpg0819-15.jpg


人間の子供達の方は、もうすぐお宝探しのイベントが

始まるので、この人だかり~・・・・大きな雪上が、

あっという間に見えなくなってしまいました~

0819-10.jpg


最後は恒例のソフトクリームタイム

0819-11.jpg


こんどは、体の中から冷やしました~・・・・・

唯ちゃんの口元 ^m^

0819-12.jpg



帰りに六甲山の中にある「こもれびの森」で昼食

テラス席は、ワンちゃんがOKですが、

少し高いかな (^^ゞ

0819-13.jpg


本日のランチ、

この写真にプチサラダと飲み物が付いて、1800円です。

0819-14.jpg


六甲山、とても涼しかったよ~


「真夏の雪祭り」 暑いうちに、

もう一度行っても良いかなぁ~・・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

cm 8   tb 0   page top

ブサカワ・・・・ 

今日は、午後から雷とすごい雨でした~



これは、舞の3ヶ月の時の写真です・・・・

なんと、ブサカワ・・・・

DVC00014.jpg

DVC00015_20120818180444.jpg

DVC00016.jpg

うふっ!! やっぱり、可愛いわ・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

あちっち・・・・ 

今日はとても暑いです・・・・

0817A1.gif


拓実君も暑いと言ってます~

0817-04.jpg


まだまだ、元気なのはやっぱりこのお方・・・・

唯ちゃんです~・・・・・・走り回っています~

0817A2.gif

若いなぁ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

残暑お見舞い申し上げます。 

秋の空の気配・・・・

夏もそろそろ終わりに近づいて来たのかな~

残暑お見舞い申し上げます~


0816-01.jpg

0816-02_20120816162138.jpg

皆様も夏の疲れが出ませんように・・・・


我が家のママは、少しダウンしているようです~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 0   page top

女の戦い!! 

少し、涼しくなって・・・

ほとんど歩かなかった、舞ちゃんも・・・少しずつ元気になって来たような~

0814-01.jpg


本領発揮とまでは、行かないけど・・・・

0814-02.jpg


唯の教育

0814-03.jpg


女の戦い

0814-04.jpg


が、始まりました・・・・・

0814-05.jpg


ともかく・・・・

0814-07.jpg


舞と、唯が・・・・

0814-08.jpg


元気で走り回ってくれるのが・・・・

0814-09.jpg


 と  の願いです~

0814-10.jpg


舞ちゃんもっともっと、走り回ってね~

0814-11.jpg


唯ちゃんは今の元気なままで~・・・・・・

0814-13.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

首長くないですか?? 

今朝は、スゴイ雷と雨でしたね。

舞・唯ともに、全く気にせず


涼しくなってきたら・・・・

少しずつ、舞ちゃんも、元気になって来ました~~

0815-01.jpg


やっぱり、暑さがこたえていたのかなぁ・・・・

0815-02.jpg


唯は相変わらず、元気です・・・・

0815-03.jpg


ひぃおばあちゃんのあみちゃんと・・・・・

0815-04.jpg


おばぁちゃんのめぐちゃんと・・・・

0815-05.jpg


唯だけで・・・・・

0815-06.jpg

ところで、首がとても長く見えるのは、洋服のせい

カットのせい

なんか、バランス悪いなぁ・・・・

でも可愛いよ ^m^






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

公園のお散歩・・・・ 

ある日の公園の風景です・・・

0813-04_20120813110830.jpg


夕方になると、お散歩に

沢山のわんちゃん友達が集まってきます~

0813-01_20120813110832.jpg


みんな、みんな、フレンドリーです~

0813-02_20120813110832.jpg


ママさん・パパさんも、

お話に楽しい時間が過ぎていきます~~

0813-03_20120813110831.jpg


ただ、ただ、この時期は、虫除けが必須です~

きびしい蚊との戦いが待っています~・・・

0813-05.jpg

この公園の蚊達はかなりキツイんですよ~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

恍惚の表情・・・・ 

このうっとりとした眼差し・・・・

0812-01.jpg


恍惚の表情・・・・

0812-02.jpg


理由は、このお方・・・・

0812-03.jpg


大好きな小鉄君です~

0812-04.jpg


久しぶりに会えたからね~・・・・・

0812-05.jpg

小鉄君は、暑かったので、

お散歩の時間を遅らせていたそうです~

唯ちゃん、会えて良かったね~~

お腹はべチャべチャになりましたが~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 5   tb 0   page top

トリミング行ってきました~ 

トリミングに行ってきました~

0811-01.jpg


朝、10時30分頃のお迎えで・・・

0811-02.jpg


帰ってきたのは、5時頃・・・・・

0811-04.jpg


とても、お疲れの模様です~・・・

特に、舞がねぇ・・・・・

0811-05.jpg

お疲れ様~~・・・
ママもぼちぼち、カットに行かないと~・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

駆け込み寺・・・・ 

今朝のお散歩

イタグレのジロー君に会いました・・・・

唯は、どうも、ジロー君の

お尻尾が気になるようです~・・・

0810-02.jpg


かぶっとしたいのですが・・・・

0810-05.jpg


なかなか届きません~・・・

0810-03.jpg


猛ダッシュです~~

0810-04.jpg


それを見ていた、レイ君は・・・・・

0810-06_20120810113245.jpg


駆け込み寺ではなく、駆け込み池です~

0810-07_20120810113446.jpg


唯は池には入りません・・・・

0810-09_20120810113446.jpg

0810-08_20120810113446.jpg


唯による被害は、まだまだ続きそうです~~

0810-10_20120810113244.jpg

まだまだ、遊び足りないみたいですね~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

混浴・・・ 

昨夜は、茨木の弁天さんの花火大会

我が家でも、ちょこっと見れるんだけど・・・・

拓実君のお家のほうが、大きなベランダから、良く見えるので・・・

お邪魔しました~~

0809-08.jpg0809-09.jpg


ワンちゃんプールも用意してくれていて・・・

0809-01.jpg


唯を入れてみました~~

唯だけでは泳がないので・・・

0809-02.jpg


拓実君にも入って貰いました~~

0809-03.jpg

とも・・・

0809-04.jpg


固まってしまって、動きません~

0809-05.jpg


これじゃぁ・・・プールじゃなくって・・・

0809-06.jpg


お風呂だよ~~それも混浴 ^m^

0809-07.jpg


パパは、BQQ係

ママ達は、ぺちゃくちゃ・・・・

0809-10_20120809093120.jpg


ぺちゃくちゃ・・・・

0809-10.jpg


気が付けば・・・花火は終わっていました~~

0809-11.jpg

拓実ママ、ありがとう~
楽しかったよ~~
来年もよろしく~~・・・

今年の秋でも良いよ~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

ワンちゃんバック 

以前紹介した、お気に入りのわんわんバック

舞が子供の時に買った物です・・・・・舞・唯とに使いました・・・

これは、4月の20日の写真です~
0420a2.gif


今では・・・・・唯も顔すら出せなくなりました・・・・

0808-02.jpg


とても、窮屈そうです・・・・

0808-03.jpg


持つと、チェーンが切れそう・・・・

0808-01.jpg

駄目だこりゃ・・・・
とうとう、このバッグともお別れです~

唯も、成長したなぁ・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

被害者の会・・・・・ 

朝のお散歩でイタグレのジロー君と会いました~

ジロー君は、舞と遊びたいのですが・・・・・・

積極的な唯は・・・・・

0807-01.jpg


ジロー君も大変困っております・・・・

0807-02.jpg


パピヨンのレイ君も・・・・

0721-06_20120807082431.jpg

アラン君に・・・・モーちゃんに・・・小鉄君に・・・

マルク君に・・・あぁ~数え切れない・・・

その内、唯の被害者の会が発足されるかも・・・・




とは、言ってもママの大切な宝物です~

0620-001.jpg
                            てんてん・唯・レオマ君

舞ちゃんもくぅた君も・・・・みんな・みんな宝物だよ~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: お友達

cm 5   tb 0   page top

これは、危険です・・・・ 

夕方の楽しいお散歩の後・・・・

0802-04_20120806081743.jpg


我が家のクールダウン方法・・・・お風呂の残り湯に・・・

0802-01_20120806081743.jpg


とても、手っ取り早くって・・・良い方法だと・・・

0802-02_20120806081743.jpg


舞・唯も喜んでくれて、帰るとお風呂に入れてって・・・・

でも、ある日ちょっとよそ見をしている間に、

自らお風呂に飛び込みました・・・・



もし、誰も気が付かないときに飛び込んだら・・・・

もし、水が多く入っていたら・・・

考えるだけで怖くなってしまいます~~

0802-03_20120806081743.jpg


と、言うことで即日禁止に~~

そんなことをするのは、もちろんこのお方です・・・・・

071107.jpg

また、また、やってちまいまちた~
気持ちよかったんだけどなぁ・・・・・・・   by 唯







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

初めて見た ミニシェルティー 

初めて、見ました~

ミニシェルティーって・・・・みなさん、ご存知でした

0805-01.jpg


成犬になっても、4~5キロ・・・

家の舞より小さいよ~

0805-02.jpg


4ヶ月のアクアちゃんです。

あ~ら、唯より小さいわ~・・・・・

0805-03_20120805094911.jpg


とても可愛い、おとなしい女の子でした。





話は、変わって・・・

飛んでる唯ちゃんです~

0805-05.jpg

単なる、親ばか・・・(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 8   tb 0   page top

朝のお散歩・・・ 

朝のお散歩です~

0804-01.jpg


唯は、歩くだけでは物足りないのです~

舞のお耳をおもちゃに・・・・

0804-02.jpg


さすがに、舞も迷惑なようです・・・・

0804-03.jpg


自由に歩きたいと怒ってます・・・

でも、唯がいないと、お散歩しないんです・・・・・

0804-04.jpg

やっぱり、家族なんですね・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

クロちゃんあそんで~~ 

朝のお散歩です・・・

舞・唯の大好きなクロちゃんの会いました~

唯が遊んでくれとおねだりして・・・・

0802-01.jpg


クロちゃんに断られました・・・・

0802-02_20120802172906.jpg


舞が、クロちゃんにお願いすると・・・・

0802-03_20120802173015.jpg


とても優しいクロちゃんでした・・・・・

0802-04.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

函館山のゆり園に行って来ました~ 

函館山のゆり園に行って来ました~

パパがホームページに気温が27度と、書いてあったということで・・・・

GO~ (27度は間違いで、朝の8時の気温でした~)


途中、黒丸のサービスエリアで、休憩・・・

0801-01_20120801093608.jpg


そして、函館山のゴンドラへ・・・・・

並んでるわ・並んでるわ~・・人・人・人

0801-02.jpg


ワンちゃん1頭 500円・・・・高いなぁと思ったけど、

0801-03.jpg


これだけ、人が並んでいるのに貸切にしてくれたので、

まぁ、値打ちあるかなぁ~・・・


ゴンドラの中は暑い暑い・・・・・・

うちわがおいてありました~

0801-04.jpg


景色は、花曇・・・・・

0801-05.jpg


そして、到着~~

0801-06.jpg


まずは、ドックランへ・・・・・

このリフトはワンちゃんNGでした~

0801-07.jpg


日陰は涼しい風が吹くのですが、

日向は、暑い・暑い・・・・

舞ちゃんダウン、唯もお友達になった

レモンちゃんのお父さん・お母さんの所で休憩・・・・

0801-08.jpg


舞・唯の事を考えて、ゆりを見ることも無く・・・下山~

0801-09.jpg


もっと、他にもいっぱい咲いていたよ~~

0801-12.jpg


帰りに、朽木で遅い昼食を・・・・

0801-10.jpg


地鶏と言えども、これで1300円は、

高いと思うのは、主婦だからかなぁ

0801-11.jpg

このコースのどこかで携帯をなくしたんだわ・・・・・・
あぁ~ 携帯何処へ~~~・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: おでかけ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

