08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

心キュン・・・・ 

今日は朝から台風で、風が強く、夜外に出てみると、
横の公園の木の枝が折れていました~

皆さんの、お家も大丈夫だったでしょうか


もちろん、今日はお出かけも無く、唯はとても退屈しているようです~

0930-01.jpg


舞に遊んでとおねだりして~

0930-02.jpg


舞は寝ていたかったみたいですが、相手をしてやります~

0930-03.jpg


とても仲が良いですよ~~ ^m^

0930-05.jpg

今日は、優しい舞に心キュンです~~ 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

男同士・・・ 

唯の大好きなブルドックの小鉄君です~


久しぶりにお散歩で、大好きなポーちゃんパパと会いました~

0929-01.jpg


30キロの体当たりです。

とても、嬉しいようで~~

0929-04.jpg


男同士のハグタイムです・・・・・

なんか他人とは思えません ^m^

小鉄君、とても幸せな顔をしている~・・・・

きっと会いたかったのね~

0929-03.jpg


唯ちゃんが見たら、焼きもち焼くよ~  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

回復の早さ・・・ 

本日病院に行ってきました~

術後の経過も良く、10月3日に抜糸の予定です~

手術したのが、25日(火)なので、まだ4日目


我々なら、今頃お腹の痛さを我慢し、点滴の器具を杖代わりに

歩き出そうとしている頃、ワンちゃんの回復の早さに驚かされます~

0928-01.jpg


もう、普通に走りますし、唯とじゃれあって遊んでいます・・・・

0928-02.jpg

4倍のスピードで年をとっていくのだから、
4倍のスピードで回復して行くのかなぁ~・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

被害者の会 その2 

舞の具合もよくなって来ています~
日にち薬のような、気がします~
明日、病院にガーゼ交換に行ってきます~

で、久しぶりに唯ネタです~



夕方のお散歩で会うレック君とアラン君ファミリーです

0913-06.jpg


レック君はしばらくの間、我慢してチュッチュさせてくれています~

0913-07.jpg


アラン君は、唯を見るなり・・・・

0913-08.jpg


方向転換・・・・走って逃げていきます~~

0913-09.jpg




別の日にも、アラン君にあったら・・・・・

0913-01.jpg


唯の顔をみるなり・・・・・

0913-03.jpg


なるべく目を合わさないようにしながら・・・・・道を変えます~

0913-04.jpg


方向転換です~~

0913-05.jpg

アラン君、とてもとても唯が苦手なようです~~

逃げていく姿があまりにも可愛いので・・・

毎日ご挨拶させていただいてます ^m^

アラン君には迷惑な話ですね・・・・でも可愛いのよねぇ~

ママって意地悪  





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

お散歩開始しました~ 

昨日より舞の洋服は包帯です~

朝は、近くの公園で用を済ませました。

0926.jpg


お散歩は、夕方から開始しました~

0926-01.jpg


でも、まだあんまり歩きたくないようです・・・・

0926-03.jpg


公園でもぼちぼちしか歩きません・・・・

ほとんど、抱いています~ (重いですよ~)

0926-04.jpg


もう一方のお方は・・・・

0926-05.jpg


舞を待ちきれないようです~

早く、お友達と会いたいのでしょう~~

0926-06.jpg

このままでは、唯もストレスがたまるかも~~

当分、2のお散歩、難しいかな・・・・

舞ちゃん早く良くなってね~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

舞の避妊手術 終わりました~ 

無事、終わりました~

18時頃に迎えに行きました。
ドクターが言うには・・・脂肪が多かった~とのこと 

あちゃ(>_<)
この後ダイエットが必要になって来ました・・・・

22時までは、お水も禁止・・・・
食事は明日から・・・・・

体内の麻酔が切れていないので、誤嚥の可能性があるためだそうです。


普段甘えない舞ですが、今までに聞いたことのないような、可愛い声で、
クゥーンと鳴いて、抱っこをねだります。

ママはメロメロで、ずっと舞を抱っこしています。
舞って、こんなに甘えただったっけ


今日は、かわいそうなので写真撮っていません・・・

ずぅ~~と、ずぅ~~と、甘えた舞でいて欲しいな~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: ファミリー

cm 8   tb 0   page top

舞のレントゲンの写真 

明日が舞の避妊手術の日です。

今日、お風呂に入れて、9時以降絶食です~

明日の朝11時からは、お水も禁止。

手術は2時からです。


これは、2012年1月、舞の出産の数日前に撮った写真です~

大きなお腹です・・・

DVC00003.jpg


そして、レントゲンの写真・・・

魚の骨のように見えるのは、

レオマ君・唯・くぅた君・てんてん君です~

DVC00047.jpg

もう、こういう楽しみはなくなります~ 

ちょっと、寂しいなぁ・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

舞の喜ぶ顔を見たさに・・・ 

今朝は起きたら雨・・・・


お昼から、雨がやんだので、

近くをドライブしようと言う事になりました~

0923-01.jpg


目的地を、大阪府茨木市の見山の里に・・・

ここは、見山で採れたものを販売している所です~

お昼からでは、ほとんど売切れです~~

0923-02.jpg


ただ、車に乗ると舞が喜ぶので・・・・

0923-03.jpg


舞には、とても弱いパパ~~
 
舞の喜ぶ顔が、パパの幸せのようです~~^m^

0923-04.jpg


どうやら、唯もドライブの楽しさを憶えたみたいです~

0923-05.jpg


前回のドライブの時とは違い、

風景は秋色に変わってました~~

0923-06.jpg


もうすぐ、10月なのですね~

途中、秋祭りなんて書いた旗も立っていました~

0923-07.jpg


最後は夏のなごり・・・ジェラートタイムです・・・・

0923-08.jpg

途中、舞・唯の為に窓を開けて走ってましたが、
半そででは寒かったです・・・・

ぼちぼち衣替えのシーズンですね 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

舞の避妊手術 

舞の避妊手術の日程が決まりました。

25日火曜日です~

術前検査を金曜日に済ませました・・・

0922-01.jpg


唯と同時に、腹腔鏡手術を考えていたのですが・・・・

唯がヒートになってしまったので、

通常の開腹手術にすることになりました。

0922-02.jpg


唯ちゃん、火曜日からしばらくの間、

舞ちゃんにいたずらはやめてね~~

0922-03.jpg


暑い夏を乗り越えて、やっと元気になった舞を手術するのは、

ちょっとためらいましたが、これからのためと、思い切りました~


唯はヒートが終わって、2ヶ月位してからの方が

良いとのことなので、年末くらいになるのかなぁ・・・

少し寂しいような複雑な気持ちです・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

レディYUIへの道 

唯が初ヒートになりました~

0920-01.jpg


少女から大人の道を歩き出したようです~

今日から、少女Yを卒業して、

レディーYと呼ぼうかと思いましたが~

0920-02.jpg


夕方のお散歩でジローくんのお耳をカブッ

被害者がまたまた増えました~~^m^

レディーYになるには、程遠い道のりのようです~~

0920-03.jpg

当分は、いたずら少女Yのままですね~^m^・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

なかなか帰ってこないわが子達・・・ 

夕方のお散歩です~


遠くに小鉄君が見えたので、ダッシュで、ご挨拶~

0919-02.jpg


ポーちゃんパパに小鉄君とご挨拶~

0919-03.jpg


ポーちゃんとポーちゃんママにご挨拶~

0919-06.jpg


カートに乗っているお友達にご挨拶~

0919-04.jpg


海君達のママにご挨拶~

0919-05.jpg

いつになったら、君たちはママの元に帰ってくるのかなぁ~ 
このお散歩にママは必要 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 5   tb 0   page top

シャンプーの前・・・ 

シャンプーの前のブラッシングタイムです。

0918-01.jpg


舞は、今から何が起こるか解っているみたいです~

0918-02.jpg


早く終わることだけを願っています~

0918-03.jpg


舞のシャンプー後のドライヤータイムです~

乗っているのは、洗濯物カゴです~(^^ゞ

0918-04.jpg


唯は、先にお風呂に入ったので、

頭をセットして貰うのを待ってます~

0918-05.jpg


はやく、結んでくれないと、前が見えないよ~~ by唯

0918-06.jpg

仕上がりは、疲れて写真を撮るのを忘れました~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

今日も元気だ!! どこかへ行こう~ 

今日は、どこかへ行こうということになり、

奈良へ柿の葉寿司を買いに行くことにしました。

0916-01.jpg


途中、大阪府柏原市の仲村ぶどう園で葡萄を買い、

10種類以上はあったかなぁ・・・

どれもすご~く美味しかったです

パパもママも、思いっきり試食させて頂きました~

で、写真を撮るのを忘れた・・・食い気の勝ちです~


そして、柿の葉寿司を買って・・・・

今日は「荒坂本家」にしました。

0916-02.jpg


舞・唯を散歩させるのに、公園へと思ったら、

あらあら、雲行きが怪しく・・・・

0916-03.jpg


とうとう、雨が降り出し~・・・・・

0916-04.jpg


公園に到着をしたものの・・雨・・・

あきらめて帰ろうかと思っていたら 

0916-05.jpg


すぐに小降りになり・・・

お散歩していると、見る見るうちにお天気に・・・・
      この頃のお天気って解りませんね。台風のせいでしょうか?

0916-06.jpg


とても良いお天気になりました~暑いくらいでした。

0916-07.jpg


今日も一日楽しかったね~

0916-09.jpg


パパ、また明日もどこかへ連れて行って~~ 
                     おいおい、唯ちゃんそうは行きませんよ~
0916-08.jpg

ブログ「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」さんのまねをして・・・
クローバーを頭に載せて見ました~^m^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

祝 18歳 

お向かいのビーグルのあみちゃんです~

0915-01.jpg


本日、18歳のお誕生日を迎えました~

0915-02.jpg


お目目も白いし、足には、良くない出来物が、出来てるけど・・・・

口にも出てきたらしいけど・・・

ご飯もしっかり食べて、1日2回お散歩も行きます~・・・・


0915-03.jpg

もっともっと、長生きしてね~・・・・




以前に頂いた、あみちゃんファミリーの写真です~
偶然に並んだそうです・・・・
あと、にゃんにゃんのなつのちゃんとイブちゃんがいます~

あみちゃん





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 

category: お友達

cm 3   tb 0   page top

お庭からのお迎え 

夕方、ママがお庭を開けると・・・

舞は、お庭の見晴台から、パパの帰りを待ちます~

長~い間、こうして待っています・・・・

0914-01.jpg


パパの姿が見えると、一目散に玄関に回ります~

0914-02.jpg

そりゃぁ、パパ可愛いよねぇ~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

知らないほうが・・・ 

やっと涼しくなってきました。

舞も思いっきり走るようになり~~一安心


ぼちぼち、避妊手術を考えています~

今、腹腔鏡手術と迷ってます~


以前、ママが腹腔鏡手術をした時、術後がとても楽だったの。

ただただ、費用が高い~~

0912-01.jpg

は、何のことかと・・・・

知らないほうが良いよね~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 



category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

待ってます~ 

今日はパパは帰りが遅いの・・・・

舞は、夕方からほとんどを玄関で、待っています~~

0911-01.jpg


唯は、舞の側が良いようです~~

舞ちゃんって、なんて一途なの~~

0911-02.jpg

パパ~早く帰ってきてね~ 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

たまには・・・・ 

たまにはこんな日があっても良いかな

日曜日の昼下がり・・・・

パパも

0910-01.jpg


舞も唯も

もちろん、ママも

0910-02.jpg


もちろん、夕方のお散歩は行きましたよ~

とても可愛いお友達がいました~

0910-03.jpg


舞も唯も、赤ちゃんが大好きなのです~

0910-04.jpg





舞のお兄ちゃんの拓実君です~

拓実ママが、日曜日にカットしたそうです~

0910-05.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

レオマ君のトリミング 

レオマ君のお家から、トリミングに行ったよって

連絡がありました~

レオマ君20120908 (2)


お耳も、かなり、短くなっています~

レオマ君20120908


これは、6月の時のカット・・・
今回はだいぶ短いね~~ 

レオマ君03 0624





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 4   tb 0   page top

三角関係・・・・ 

イタグレのジロー君

舞を、とても気に入ってくれています~

0908-01.jpg


なんとか、上に乗ろうとします。

0908-02.jpg


すると唯ちゃんが間に割って入ってきて・・・・

0908-03.jpg


ジロー君を舞から引き離します・・・・・

0908-04.jpg


これって、舞を助けているの

0908-05.jpg


それとも、三角関係なのかな

0908-06.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

被害者の会 会員 

唯ちゃんの被害者が増えております・・・

16歳のジミー君です。

0906-01.jpg


唯に飛びつかれても、抵抗しません・・・・

0906-02.jpg


ただ・ただ・・・さっさと帰ってしまいます・・・

ジミーちゃんごめんね~

0906-03.jpg


このブログによく出演してくれるクロちゃんです~

0906-04.jpg


今回も、ただ・ただ、忍の一字です・・・・・

クロちゃんごめんね~

0906-05.jpg


舞も、頑張って教育しておりますので、

もうしばらく我慢してね・・・m(__)m

0906-06.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: お友達

cm 2   tb 0   page top

とりとめの無い話 

朝のお散歩

涼しくなってきたら、舞の顔が元気になってきました~

夏は、ヘロヘロの顔ばかり載せていたので、

今日は少し元気な顔をアップで披露します~

0905-01.jpg


唯に邪魔されながらも、走るようになりました~

0905-02.jpg



本日のお客様~ 舞の母、めぐちゃんです。

お昼だけ遊びに来てくれました・・・・・

めぐちゃんにとって、舞のお家はセカンドハウスのようです。

ママは帰りましたが、平気です。

お気に入りのおもちゃで遊んでいますよ~

0905-03.jpg



話は変わって・・・・

三男のてんてん君がトリミングをしたと、連絡を貰いました・・・・

女の子のようなお顔です・・・・

001.jpg


大きなお目目が可愛いでしょ・・・・

STIL0005.jpg

ムギュ~っと抱きしめて、チュッチュしてみたいものです~~

逃げられるかなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

クロちゃんと舞と唯 

朝のお散歩で、大好きなクロちゃんに会いました~

やんちゃな唯と、お利口に我慢をしてくれている、

被害者のクロちゃんを見てください~ ^m^



[広告] VPS


category: お友達

cm 2   tb 0   page top

舞と唯 

舞と唯の朝の散歩です~

少し涼しくなったせいか、元気の無かった舞が

走るようになりました。

やはり、暑さがこたえていたのでしょうか

0903-01.jpg


舞が走ると唯が邪魔をします・・・・

0903-02.jpg


すると、舞が怒りますが・・・

0903-03.jpg


すぐに仲直りをします・・・・

0903-04.jpg


そして、時々同時に同じような仕草をします~

0903-05.jpg

やっぱり、親子だなぁ~て感じる瞬間ですね~・・・・・^m^



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

またまた行って来ました~ 

六甲の真夏の雪祭り

本日が最終と言うことなので・・・・

0902-01.jpg


またまた、行って来ました~六甲カンツリーハウスへ

残念ながら、8月でワンちゃん専用ブースは終了との事

0902-02.jpg


でも、ここはみんなと一緒にワンちゃんも遊んで良いと

教えて貰って・・・・雪山に一番乗り~

0902-03.jpg


唯ちゃん、お山の大将です~^m^

0902-04.jpg


大きな雪のブースはもうすぐ宝探しゲームが始るので、

みんな集まっています~

0902-05.jpg


舞・唯とも、何回も雪に入って体を冷やしたり・・・休憩したり・・・と、

楽しんでいるみたい

まわりの風はひんやりとして、とても過ごしやすかったです~

0902-06.jpg


売店前の小さな雪山で・・・・再度クールダウン

0902-07.jpg


最後は恒例、ソフトクリームタイム

0902-08.jpg


あんまりたくさん食べるとママみたいに太るぞ~~

0902-09.jpg


お池の鯉さんに興味を持って・・・・・眺めたり・・

0902-10.jpg


あまりにもたくさんの鯉の数で少し怖かったかな??

0902-11.jpg


帰りは、ちょっと遠回りをして有馬温泉のほうに・・・ドライブ

芦有道路の展望台から、有馬温泉街を眺めて。

0902-12.jpg


帰りは舞・唯・ママはぐったり・・・・

0902-13.jpg

パパ、お疲れ様~~~

楽しかったよ~~  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

ファイト!!! 

唯より、2ヶ月お姉ちゃんのダックスのさくらちゃん

0901-01.jpg


唯とのファイトが始りました~

0901-02.jpg


いつもは、強~い唯ですが・・・・

0901-04.jpg


今回は、どうも劣勢のようです・・・・^m^

0901-05.jpg


さくらちゃん、あなたは強かった~~

0901-06.jpg

勝利のポーズが可愛いわ~

唯にとっても、良い勉強ですよね~・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

