09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ケーキ教室 

今日は、3ヶ月に一度のケーキ教室の日

とても綺麗なお家で、美味しいのを作って・・・・

1030-01.jpg


その上、ティータイムがあり・・・・

1030-02.jpg


とても優雅な気分になりました~~

1030-04.jpg


ご・ごめん・・・

これは、舞・唯のではないのよ~~・・・・

1030-05.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 6   tb 1   page top

ご招待・・・・ 

ブルドックの小鉄君とフレンチブルの琴ちゃんの

2歳のお誕生日会が開催され・・・・1日違いだそうです~

1029-02.jpg


舞・唯も招待して頂きました~

1029-05.jpg


誕生会は、10ワンと6ママ・1パパで盛大に開催され・・・

1029-01.jpg


とても可愛いワンちゃん用のケーキも登場・・・

本当に似てるんです~

1029-03.jpg


みんなで思いっきり盛り上がり・・・・

1029-06.jpg


楽しい午後のひとときとなりました~

1029-07.jpg


11月は、お兄ちゃんの拓実君と舞が4歳のお誕生日です~

1029-04.jpg


小鉄君・琴ちゃんお誕生日、おめでとう~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: お友達

cm 6   tb 1   page top

8ワンと女子会 2日目・・・ 

有馬 女子会 2日目です~


鼓ヶ滝と言うのが、ホテルから歩いて20分の所にあると

聞いたので、車はホテルに置いて、

有馬の道を、8ワン 5ママで大行進~~

1028-01.jpg


残念ながら、鼓の音は、がけ崩れで形が変わったために、

聞けませんでした~

1028-02.jpg


ちょっと休憩し、20分の帰路を大行進・・・

1028-03.jpg


帰り、舞は琴ちゃん号に、便乗・・・

琴ちゃんは、来月出産予定ですので、大事をとって~

1028-04.jpg


ホテル近くの炭酸煎餅のお店でお土産を買い・・・・

1028-05.jpg


ありまサイダー てっぽう水を飲み・・・・

1028-06.jpg


次に向かったのは、神戸市立フルーツフラワーパーク・・・

1028-07.jpg


平日と言うこともあり、空いてました~

1028-08.jpg


遅めの昼食タイム・・・もちろん神戸牛です~

1028-09.jpg


広いドックランもありました~

1028-10.jpg1028-11.jpg
1028-12.jpg1028-13.jpg


最後は、みんなで恒例ソフトクリームタイム・・・・

1028-14.jpg1028-15.jpg1028-16.jpg1028-17.jpg


充実した2日間を過ごせました~

1028-18.jpg

8ワンと5ママの女子会は、これでお開きとなりました~

また、みんなで行きたいね~~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

8ワンと5女子会・・・・ 

有馬に行ってきました~


25日お昼頃に、5シーズーファミリー (4世代です~) と2ママで家を出発~

有馬富士公園でお散歩・・・・

1027-03.jpg


お天気も良く、お散歩と言うより、ハイキングかな・・・・

途中の栄養補給も忘れずに!!

1027-04.jpg


ホテルでお友達と合流・・・

1027-06.jpg


すてきなホテルです・・・

1027-07.jpg


お部屋には、ペットゲージやシーツや食器などワンちゃんの

必要なものを、置いてくれてあります。

1027-08.jpg


ベットにもなる、大きなソファーもあり、かなり優雅な気分に・・・

1027-02.jpg


小さいけれど、ドックランもありました。

どこかのお部屋でシーツが・・・^m^

1027-09.jpg


ロビーからの眺めです・・・

ここは、わんちゃんはNGです~

1027-01.jpg


ドックランの横に、日本庭園と足湯の入り口が・・・

ここもわんちゃんはNGなので、残念ながら入りませんでした~

1027-10.jpg

楽しい時間を過ごして・・・


朝風呂を入り、のんびりして・・・11時チェックアウト

わんちゃん専用出口前(駐車場)で記念撮影

みんなこっちを向いてくれません~残念

1027-12.jpg

みんな、ありがとう楽しかったよ~

2日目は、また後日~~


明日は、わんわんお友達のお誕生日会

舞・唯もご招待されました~~楽しみです~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

 

一泊二日、8わんと5ママで、有馬に行って来ました~

思いっきり遊んで・・・・

1026_aa01.jpg


今日の夕方に帰ってきました~

疲れているので詳しくは、また、明日アップします~

1026-01.jpg

舞・唯に振り回され疲れたけど、とっても楽しかったよ~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

てんてん君のトリミング 

舞の子供、てんてん君がトリミングに行ったと

連絡を貰いました~~

IMG_5545.jpg


唯の弟、末っ子です~~

1023001.jpg


舞に似てるかな、唯に似てるかな

1023-02.jpg

どちらにしても、可愛いよ~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

飛ぶように・・・ってこのこと 

今日は、淀川河川公園(枚方地区)に行ってきました~

淀川は、琵琶湖から流れ出る唯一の河川。瀬田川、宇治川、

淀川と名前を変えて大阪湾に流れ込むそうです。


以前、お友達に会いに行った時に、車で横を通り、

素敵な公園と思いました~

1024-11.jpg1024-12.jpg
1024-10.jpg1024-13.jpg


河川改修によってできた河川敷を活かして作った公園で、

淀川河川公園は、20箇所以上もあるらしい。

1024-06.jpg


枚方地区は、とても、広くて綺麗だったので・・・

来て見たかったのです。

1024-07.jpg


舞も唯も、大喜び・・・

1024-01.jpg


これって、飛ぶように喜んだ・・・ってことかな

1024-02.jpg


思いっきり走りましたよ~

1024-04.jpg


横が川なので、風が涼しく・・・・

1024-05.jpg


舞・唯には、丁度良い気温でした~

1024-09.jpg


名残惜しいだろうけど、今日はこれくらいで・・・

1024-08.jpg

また、遊びに来ようね・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: おでかけ

cm 2   tb 0   page top

トリミングに行ってきました~ 

昨日、トリミングに行ってきた舞・唯

1023-00.jpg


綺麗だったのは、つかの間・・・・

1023-01.jpg


カシカシ・ブルブル・スリスリ・・・・・

1023-02.jpg


あっと言う間にぼさ子に・・・・・

1023-03.jpg


今朝のお散歩では、いつもの舞・唯に戻りました~

1023-04.jpg

綺麗を維持する方法を教えて~~・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 未分類

cm 5   tb 0   page top

争奪合戦・・・ 

さっき、唯がポーちゃんママから頂いた、

もふもふのおもちゃ

1022-01.jpg


みんなが狙ってます~~

1022-02.jpg


ちょっと貸して~と レオマ君

1022-03.jpg


レオマ君に取られちゃった・・・

1022-04.jpg


やっとの思いで、取り返したら・・・・

1022-05.jpg


今度は、さくらちゃんに・・・・・

1022-06.jpg


さくらちゃんは、レオマ君に・・・・

1022-07.jpg


次は、唯が狙ってます~~

1022-09.jpg


みんなで、遊ぶと楽しいね~~

1022-10.jpg

1つのおもちゃで、仲良く楽しそうに遊んでいます~

ポーちゃんママ、ありがとう~~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

モンキーパズルの木 

昼前にパパがどこかへドライブに行こうと言い出し・・・車で1時間半くらい

途中、野菜を買いながら・・・

昼食を兼ねて・・・るり渓~~

newimage1_20121021194624.gif


ベーカリーカフェー 「ガーデンズ」へ~

1021-04.jpg


お邪魔します~~わたちたちも入って良いでしゅかぁ

1021-05.jpg


ここのテラス席はワンちゃんOK

公園を眺めながら、とても静かです~

1021-06.jpg


ハンバーグランチをチョイス

色々な温かいパンが付いていました。

1021-07.jpg


食後、+200円で、ケーキを。

1021-08.jpg


紅葉の時期には、まだ早いですが・・・・

1021-09.jpg


お天気は最高~

1021-010.jpg


気温も、山の中なので、ちょうど良いくらい・・・・

1021-011.jpg


散策の途中、変わった木がありました~

クリスマスツリーに似た形

1021-012.jpg


名前は、「モンキーパズルの木」 針葉樹です。

猿でも昇れそうにない木だというところから、

こんな名前がついたそうで、日本に数本しかないとか。

1021-013.jpg


今日も、舞・唯は喜んで走り回っていました~

1021-015.jpg


ここは、紅葉の時期に来ると綺麗だろうなぁ・・・・・

1021-014.jpg

また、来ようね~・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

送別会・・・ 

明日、お友達のジョン君が名古屋にお引越しです・・・・

1020-01.jpg


たくさんのお友達が集まって・・・公園で送別会

1020-03.jpg

1020-05.jpg


ジョン君、寂しくなるよ~~

1020-02.jpg


時々は帰ってきて、唯と遊んでね~~

1020-04.jpg

ジョン君、元気でね~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

四国へ~~2日目 

二日目は道後温泉の町へ



1015-13_20121019122516.jpg



道後温泉本館は、明治27年に作られた温泉で

宮崎駿さんの千と千尋のモデルにもなっている。

1015-14.jpg


今回、舞・唯がいるので、温泉には入れなかったけど・・・

一度は、入ってみたいと思いました~

1015-27.jpg


道後温泉駅には、ぼっちゃん列車が展示してあったり・・・

1015-29.jpg


18年位前に7000万円をかけて作られた、

ぼっちゃんの登場人物が出てくる、からくり時計があったり・・・

1015a1.gif


商店街を歩くと・・・美味しそうなお店が並んでいます。

1015-28.jpg


ワンちゃんもどうぞと言う言葉に誘われ・・・・

午前中から、お抹茶とタルトを。

1015-15.jpg


次に行ったのは、標高132mの松山城へ~

ケーブルとリフトが並んで走っている。

ケーブルはゲージに入れて・・・

リフトは抱いててOKと言うことなので、リフトを選択

1015-19.jpg

すれ違う人々に、怖がらないのですかと、

優しい声をかけられながら、6分間の空中の旅。

舞も唯も全く平気でした。

1015-20.jpg


四国では、最大のお城だそう。

城の中は、急勾配の階段と言うことなので、

見学は外からだけにしました。

1015-21.jpg

この後、今治を経て、しまなみ街道の途中、

伯方島(伯方の塩で有名)で、途中下車、

遅い遅い海鮮料理の昼食を頂き、帰路に着きました~~


今回の四国の旅は終わりましたが、余計に行って見たい~と

思うところが増えました。

また、いつの日か四国旅行チャレンジしたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 未分類

cm 5   tb 0   page top

四国へ~~ 宿泊 

昨日から、ちょっと、風邪気味です。

昨夜は、夕方早くから寝込んでしまいました~

一昨日、久しぶりに人ごみの中へ・・・
梅田の阪急百貨店にお買い物に行って疲れたかも??


では、四国へ~の続きです~

宿は道後温泉のはずれの「かんぽの宿」

2部屋がワンちゃんOKでした。

温泉・露天風呂有・ワンちゃんOK・お部屋が綺麗と言う条件で探したお宿

お部屋の中、写真では、とても綺麗だったのと、

以前に行ったかんぽの宿 福井の白山尾口(わんちゃんOK)が良かったので、

決めました~

確かにお部屋はリニューアルされていてまぁまぁ

ワンちゃんグッズも置いていてくれました~~

1015-2.jpg

1015-3.jpg


だけど、お部屋からの景色は、最悪。

ホテルが古~い
(そりゃそうだわ・・かんぽの宿だもの。
もっと早く気が付つけよ~・・・)



ドックランとは、名ばかり。ネットの張った草むら・・・・

扉は壊れているし、手入れされた様子もないし、草ぼうぼう

RUNと書くには狭すぎ・・・

これで、ワンちゃん1頭 2,100円は少し高いかなぁ・・・・

草むらドックランでは、遊ばせずに裏庭で遊ばせました~~

1015-4.jpg



食事は、贅沢三昧と言う名前どうり食べきれないほど

1人14,000円だから安いかも・・・・・

1015-5.jpg1015-6.jpg

1015-7.jpg1015-8.jpg

1015-9.jpg1015-10.jpg

お風呂も写真どうりの露天風呂でした。ほっ!!


お風呂や食事の間、舞・唯は、お部屋でお留守番だったので、

もちろん、ご褒美タイムがありましたよ~~

1015-12.jpg

1015-11.jpg



明日は、道後の町へ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 5   tb 0   page top

四国へ~~ 

朝8時前に家を出発~

1014-01.jpg


瀬戸大橋を渡って、途中のSAで、休憩

1014-02.jpg


四国は、今回で2回目です。

以前、友達とラフティグをするのに、

大歩危小歩危に来て以来。

1014-03.jpg


最初の目的地は、丸亀市・・・・・

1014-04.jpg



目的は、ママの大好きな饂飩・・何軒・回れるかな

1014-05.jpg


最初に行ったのは、山下うどん

1014-06.jpg


パパは釜揚げを、ママはぶっ掛けの暖かいのを・・・

写真は無いのですが、ぶっ掛けには、

レモンがが入っていて、美味しかったです。

ぶっかけを初めて出した元祖のお店だそうですよ。

1014-07.jpg

おうどんは、コシがあり、手で切っている~って解る感じでした。

美味しかったです~~

1014-08.jpg


2軒目はなかむら・・・・

駐車場にはガードマンさんが出ており、

並びました~30分位・・・

1014-09.jpg


ここでは、釜たまを・・・

自分でたまごをどんぶりに割って軽く解いて待ちます・・・

そして、茹で上がったうどんを入れてもらいます。

暖かい掛けなどは、自分で5秒ほど暖めてどんぶりに入れるそうです。

セルフを楽しむお店ですね。

釜玉を最初に出したお店だそうです。

1014-010.jpg


掛ける醤油は色がとても薄く・・・

ひとまわりと言われたけど、心配でした。

でも、食べて見ると充分、辛いくらいでした~

1014-011.jpg


麺は、柔らかくママにはちょっと物足りない気がしました。

しっかりとしたうどんの方が好きかな

1014-012.jpg


うどんの行列に並んでいた若者達は、

5軒目とか話をしていたけど、

我々叔父さん、叔母さんには2・3軒で充分・・・

3軒目は諦め、車を走らせ、次の目的地(ホテル)に行く途中、

立ち寄った道の駅で・・・・

1014-013.jpg


まいう~の石塚君も頂いたという和三盆のソフトクリームを。

1014-014.jpg


ぽろぽろ落ちそうで、ちょっと、食べにくいけど~

1014-015.jpg


もちろん、舞も唯も・・・まいう~でした

1014a1.gif


次回へ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: おでかけ

cm 6   tb 0   page top

無事、帰ってきました~ 

無事に帰ってきました~

帰りに渋滞に巻き込まれました~

少し疲れているので・・・・

1015-01.jpg


旅行のアップは、明日以降で~

おやすみなさい~~~

1015-02.jpg


category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

明日から・・・ 

四国って所に行ってきましゅ~

1013-01_20121013202702.jpg


道後温泉って所に行くらしいでちゅ~

1013-01.jpg

唯が生まれてから、2回目の旅行です~
生後6ヶ月までは、宿の受け入れに制限があったり、
唯のヒートや舞の手術などで、なかなか行けませんでした~

なので、久しぶりの一泊2日の旅です~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

久しぶりのお友達・・・ 

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのレッグ君

この頃、会わないなぁって思っていたら、

福岡に転勤でお引越したそうです~

1012-011.jpg


今日はお里帰り・・・

舞は子供の時から遊んでいたけど、

唯は少し恐々ながら、初めてのご挨拶~

1012-01.jpg


みんなで、ご挨拶~~です。

1012-02.jpg

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン・・・

何回聞いても憶えられないよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 



category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

体重の差 

右:舞 5.4キロ   左:唯 4.5キロ

その差 900グラム

1011-04.jpg


でも、なぜか唯の方が大きく見えるのよねぇ~~

1011-03.jpg

この頃、唯がお母さんですかって聞かれることが、
多くなってます・・・・
まだまだ、子供なんだけどねぇ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

朝のお散歩・・・ 

今朝のお散歩です~

1010-1.jpg


久しぶりに、クロちゃんに会いました~

1010-2.jpg


舞がご挨拶と思ったら、あららぁ・・・唯がご挨拶

1010-6.jpg


朝のchu・chuです~

1010-3.jpg


もう一度・・・・・

1010-4.jpg


クロちゃんも、満更でもないみたいですね~ ^m^

1010-7.jpg


さて、次は誰に会えるかな

1010-5.jpg

舞も涼しくなってから、よく走るようになりました~

写真には無いですが、舞も今朝、クロちゃんと遊べました~

良かったね 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: お散歩

cm 0   tb 0   page top

ご近所のパトロール 

いつもパトロールをしている、柴のチョコちゃんのお家です~

1009-01.jpg


公園ではなかなか会えないので、お家の前でご挨拶します~

1009-02.jpg


今日もチョコちゃんに会えて、嬉しいよ~~

1009-03.jpg

いつも見つめ合うだけなんだけど・・・
何かお話しているのかな・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: お散歩

cm 4   tb 0   page top

わたち、怒ってます~~ 

唯でしゅ・・・

今日は、パパがお休みなのに・・・・

ママも舞ちゃんも1日だらだら・・・・・

1008-02.jpg


パパは、2階から降りてこないし・・・・遊んでもくれない・・・・

1008-03.jpg


ほんとに、退屈な一日でしゅ・・・・

1008-04.jpg


と言うわけで・・・わたち怒ってましゅ~~

どうでしゅか、ちょっと怖い顔でちょ~

1008-01.jpg

唯ちゃん、昨日遊びに行ったでしょ~・・・

こんな日があっても良いのよ~~・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

久しぶりのお出かけ~ 

舞の抜糸も終わり、全快に・・・唯のヒートも終わり、

久しぶりに何処かに行こう~と言うことに・・・・

1007-01.jpg


ママがシラスを買いたい~しらす丼を食べたい~と、

言ったので、和歌山に決定

初めて行く、和歌の浦のやぶ新さん・・・

残念ながら、昨日は漁に出れない日だったので、

生しらす丼は無いとの事。

1007-02.jpg


諦めて、しらすだけ買って、近くのお魚料理屋さんで、

昼食を取り・・・

1007-03.jpg1007-04.jpg


次の目的地・・・

パパが決めてくれた生石(おいし)高原へ・・・・

細い道をクネクネ走っていくと・・・

駐車場のずっと手前から、大渋滞

期待大・・・になりながら30分位、待ちました。

短気な人なら帰ろうとするかも知れないけど・・・

ここは道幅が狭くってUターンも出来ないから

待つしかないのです ^m^

1007-05.jpg


現地到着・・・気温が低い

20度位かな ウインドブレーカーを羽織って・・・

1007-06.jpg


すすきの群生の中をお散歩・・・

1007-12.jpg


見晴らしも最高~~

1007-07.jpg


思いっきり秋を感じました~ しかも晩秋・・・・

1007-08.jpg


次は、あらぎ島へ・・・

1007-09.jpg

棚田百選に選ばれているそうです~

1007-13.jpg


吊橋を渡ったり・・・・・

ここでは、ずっと前を見て歩きました~

1007-10.jpg


下を見たら怖くって歩けません・・・・

1007-11.jpg

実は、パパもママも、高所恐怖症なのです~~^m^

久しぶりのお出かけ、楽しかったよ~~ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: おでかけ

cm 4   tb 0   page top

バトル・・・・・ 

お友達ののリッキー君 10才。

お父さんと、毎朝・夕、1時間ずつお散歩をしてます~

もともとは、舞のお友達だったのですが・・・・

1006-01.jpg


唯に飛びつかれているうちに、遊んでくれるようになりました~

1006-02.jpg


10才とは言え、毎日1時間ずつのお散歩をしているから、

足腰は強い

1006-03.jpg


今年に生まれた、そこらの若い娘には、

まだまだ負けていられません・・・・

1006-04.jpg


バトルの末、リッキー君の勝ち~~

やっぱり、年の功かな

1006-05.jpg

リッキー君も唯の被害者の会の会員です・・・・
たまには、こんなことも無いと~・・・・・

これからも舞・唯と遊んでやってね~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: お友達

cm 0   tb 0   page top

元気もりもり・・・ 


今朝の舞・唯です~

1004-01.jpg


涼しくなったことと、避妊手術の傷も概ね治ったことで、

舞も、とても元気になりました・・・

1004-02.jpg


舞は、思いっきり走りたいのですが、唯に邪魔されます~

1004-03.jpg


それでも、楽しそうです~~・・・・

1004-04.jpg

やっぱり、わんちゃんこれぐらい元気でないとね・・・・

暑い時期から、ずっと元気がなかった舞、
やっと安心できました~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

抜糸終わりました~ 

今日、舞の抜糸のため病院へ行ってきました。


ほとんど抜糸が済みました~

一箇所、かさぶたのところがあって、

また土曜日に行くことになりました~

包帯のお洋服は、今朝で卒業です~

1003-01.jpg



夕方のお散歩・・・

公園の入り口はまだまだ、草・落ち葉だらけです~

1003-02.jpg


初めてのお友達に会いました~

1003-03.jpg


名前は「やまと君」 カッコいい名前ですね~

1才だそうです・・・・

1003-04.jpg


そして、ヘルニアでリハビリ中のゴンちゃんに会いました~

1003-05.jpg


どうも、唯が誘惑しているようです~・・・・^m^

1003-06.jpg

ごんちゃん、早く良くなって舞・唯と遊ぼうね・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

台風の残骸・・・・ 

台風が通り過ぎて行った翌朝、

パパが舞・唯と公園に視察 兼 お散歩に行ったら、

竹が折れていたり・・・・

1002-01.jpg


道には折れた枝や葉っぱがいっぱい・・・・

1002-02.jpg


到底、歩ける状態ではないよねぇ・・・・・

足を怪我しそう・・・

1002-03.jpg


この日は、どこを歩いてきたのでしょうか・・・・・

1002-04.jpg



公園の管理のおじしゃん、大好きな公園、

早くお掃除してくだしゃいね・・・・

よろしく~~~ 舞・唯

1002-07.jpg

大きな公園だから、掃除するのに時間がかかるよね・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

昔昔・・・・ 

舞が生まれて1カ月目

拓実ママのお家に会いに行きました~

まだ、お家に迎えようか、どうしようかと迷っていた時です・・・

命を預かることになる・・・責任重大ですからね~・・・・

1001-01.jpg


顔を見て、抱いた瞬間に、我が家の子供に決定

めっちゃ、はやっ

1001-02.jpg


この日から、ペットショップ通いが始まり、
買い物しまくり

我が家に来るまでの1カ月半が、

どんなに長~く感じられたか・・・・・

1001-03.jpg

舞も11月で4歳

懐かしい思い出です・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

