11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

落下~ 

今朝、2階から降りて来たら、

後からドタゴロゴロ・・・と、すごい音が~~~

慌てて見に行ったら・・・・

唯が、どうも足を踏み外した見たいで・・・・落下~  

怪我は無かったみたいです。

驚かすのは、今年はこれが最後にして欲しいものです~

                  えへっ 寝ぼけて落ちました~
1229-01.jpg


舞は、そんなドジ子では、無いと申しております~

                  唯は、慌て者のドジ子なんでしゅよ~
1229-02.jpg

今年も残りあと2日
ママは、無事に新春を迎えたいよ~~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 



category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

舞・唯のおやつ・・・ 

今日は雨・・・

久しぶりにドライフルーツメーカーを出してきて・・・・

舞・唯のおやつを作りました~

蒸したさつまいも

1228-01.jpg


細切りにしてレンジでチンしたささみ

1228-02.jpg


薄切りにしたリンゴ

1228-03.jpg


ドライフルーツメーカーで・・・数時間

1228-04.jpg


出来上がりました~~

さつまいもは、甘い~・・・

ママが味見をしすぎて減っています~(^^ゞ

1228-05.jpg


ささみは、しっかり乾燥しました。ジャーキーになっていました

1228-06.jpg


一番時間がかかるのはリンゴ

もう少しかな・・・・・

1228-07.jpg


舞ちゃんは、そんなことしなくっても、食べれると申しております~~  はい 確かにです
1228-08.jpg

本日、舞唯の病院に年末のご挨拶に行ったら・・・・

先日、ニュースでも報道されていた大阪のブリーダー崩壊。
160匹のダックスの一匹が、預かられていました。
獣医師会でも、預かって飼い主を探しているそうです。

抱っこさせてもらいました~
可愛い可愛いカニヘンダックスの女の子で、2歳 3.4キロ。
とても人懐っこく、ワンちゃんや猫ちゃんにもフレンドリーだそうです。

何処か、素敵なお家にお嫁に行って、幸せになって欲しいと心から願います~

何処かに素敵なお母さん・・・・いないかなぁ・・・

明日、作ったおやつ持って行ってあげようっと・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: お手製

cm 3   tb 0   page top

今年最後のデート・・・ 

25日朝からゆっくりしていると・・・

レオマ君から連絡があり・・・

1226-01.jpg


公園でのデート・・・・

1226-02.jpg


田舎に帰るそうなので、今年最後になるかも~

1226-03.jpg


恒例の枝の取り合い・・・

1226-04.jpg


今年の最後は、レオマ君の勝ち~

1226-05.jpg
                      やったぞ

思いっきり、走ったり・・・・・コロコロしたり・・・・

1226-06.jpg


で、唯のお土産は、メタセコイヤの枯葉です・・・・(涙)

1226-07.jpg
              あーあ・・・・・これ取れにくいのよねぇ

来年も一緒に仲良く遊んでね  舞・唯・ママ







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

可愛いお客様 

クリスマスイブの日に、可愛いお客様が来ました~

拓実君・あみちゃん・めぐちゃん・・・

1225-01.jpg


玄関がピンポン~

1225-02.jpg


海君

1225-05.jpg


そらくん・めぐちゃん・ひなちゃん・・・・が、来てくれました

1225-04.jpg


拓実ママが持って来てくれた、クリスマスケーキを

1225-03.jpg


で、頂きました~~

1225-06.jpg


とってもとっても、美味しくって・・・・

1225-07.jpg


大きなお目目が・・・・

1225-08.jpg


落ちそうになっていたよ~

1225-15.jpg


うまうま・・・・・

1225-10.jpg


最後の最後まで、綺麗に頂きました~

1225-11.jpg


今年のサンタクロースは、拓実ママだったよ~~

1225-13.jpg

拓実ママ、大好き~・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: お客さん

cm 2   tb 0   page top

チャウチャウのチヤウちゃん 

朝のお散歩で・・・・

1220-01.jpg


久しぶりに、チャウチャウのチヤウちゃんに会ったの~

唯は怖がって、パパに抱っこしてって言ってたけど、

舞はお利口にご挨拶できたよ

1220-02.jpg


 そう言えば、チャウチャウってあまり見なくなったね~~


今日、珍しくお風呂のお掃除に夢中になっていたら、
ママの大切なハズキルーペ(眼鏡)を嚙み嚙みし、
分解してしまった唯ちゃん(涙)
あなたは、いけない事をする天才です~

それって、ママにお掃除をするなってことかなぁ~ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: お友達

cm 6   tb 0   page top

僕、レオマです~ 

僕、唯の兄貴のレオマです~

1219-01.jpg


今日は、我が家のじゅん兄貴と

舞・唯ちゃんに会いに来ました~

1219-02.jpg


大きなワンちゃんと遊んだり・・・

1219-03.jpg


ビジョンフリーゼのお友達とかけっこをしたり・・・・

1219-04.jpg


お友達とご挨拶したり・・・・

1219-05.jpg


小鉄君と男同士の話をしたり・・・

1219-08.jpg


唯ちゃんと枝の取り合いをしたり・・・

1219-06.jpg


今日は勝ったぞ~~

1219-07.jpg


いっぱいいっぱい走ったよ~

とっても、楽しいお散歩だった~~

おねぇちゃん、今度はいつ連れてきてくれるの

1219-09.jpg


良かったね、レオマ 

帰ったら、ゆっくり休むのよ~~~   by 舞

1219-10.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

もう一泊?? 

有馬温泉では、舞・唯が思いっきり走れるところが

無かったので、帰りに家の近くの公園へ~

1218-01.jpg


とても喜んで~

1218-02.jpg


思いっきり、走りました~

1218-03.jpg


唯も軽やかです~

1218-04.jpg


山を駆け上がり・・・・

1218-05.jpg


枝を嚙み嚙みしたり・・・・・

1218-06.jpg


舞・唯で、かけっこしたり・・・・

1218-08.jpg


この旅行の中で、一番楽しんでいるようです~

1218-10.jpg


パパ・ママ~ ここでもう一泊しても良いよ~~

1218-09.jpg

そ・それは、あまりにも寒すぎますよ~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

また行って来ました~ 

16日お昼過ぎから、一泊でお出かけ~

1216-01.jpg


到着したのは~有馬温泉

1216-02.jpg


以前女子会で、お友達に連れてきてもらった有馬六彩

1216-03.jpg


とても綺麗なお部屋と、素敵な温泉だったので・・・・

1216-04.jpg


パパと来ました~

1216-05.jpg


中庭には、足湯や・・・

1216-06.jpg


庭園があるのですが、ワンちゃんはNGです。

1216-07.jpg



到着後、有馬の町をぶらぶらし・・・・

1216-11.jpg


住人のニャンちゃんにもご挨拶~

1216-10.jpg


炭酸煎餅のお店で・・・

1216-08.jpg


試食も・・・・・

1216-09.jpg


パパ・ママがお風呂や食事に行くときは・・・

ゆっくりと寝ているはず~

1216-12.jpg


ロビーからの眺めです~

1216-13.jpg1216-14.jpg


翌朝のお散歩では、可愛い~お友達と・・・

1216-16.jpg


ご挨拶も出来たよ~

1216-15.jpg

のんびりし、11時にチェックアウト。
昼過ぎには我が家に帰宅~

また、行きたいね~ 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 0   tb 0   page top

レイ君のリベンジの日・・・・ 

いつも、唯にファイトを挑まれている、やさしいレイ君~

1215-01.jpg


今日は、運よく唯をスルーし・・・

1215-02.jpg


ベンチの上に~・・・

1215-03.jpg


ねぇねぇレイ君、こっちを向いて~・・・

1215-04.jpg


お願い・・唯と遊んでよ~・・・・

1215-05.jpg


あぁ~あ、帰っちゃった・・・今日は、寂しいでちゅ~

1215-06.jpg

レイ君は、唯にやられっぱなしだもの~

そりゃ、遊んでくれないよ~・・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

ぼさ子じゃないもん~ 

トリミングに行ってきました~

1214-01.jpg


ぼんぼりさんが、大きすぎたので、

ママが結びなおしてくれました~

1214-02.jpg


如何でしゅか

1214-04.jpg


もう、ぼさ子なんて言わせないよ~~~

1214-03.jpg

今日だけね・・・明日になれば、またぼさ子かも~^m^ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

また明日~ 

夜、トリミングから帰って来ました~

でもね・・・・

1213-02.jpg


とっても・とっても・・・

1213-04.jpg


疲れました~ので・・・・

1213-03.jpg


また明日ね・・・・・

1213-01.jpg

おやすみなしゃい~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

ぼさ子ちゃん 

唯ちゃぁん~

1212-01.jpg


ぼさ子です~~^m^

1212-02.jpg


舞ちゃぁん~

1212-03.jpg


舞:どうせ、ぼさ子って言うのでしょ

振り向いてあげましぇん

1212-04.jpg

明日、トリミングに行ってきます~

可愛くなって、帰ってくるからね~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

新しいお友達 

 パパとの朝のお散歩 

新しいお友達に会いました~

1209-01.jpg


お名前は、ラッキーちゃん・・・

1209-03.jpg


よろしくでしゅ~~

1209-02.jpg


パパ~~ この子も新しいお友達でちゅかぁ

1209-04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 

category: お散歩

cm 3   tb 0   page top

キスじゃぁ無いよぅ・・・ 

レオマ君と唯、キスをしているのではありません。

1208-01.jpg


枝の取り合いです~~

1208-02.jpg


今回も唯の勝ち~~

1208-03.jpg


次回こそ、レオマ君がんばれ~~・・・・

1208-04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

枝遊び 

レオマ君と公園で待ち合わせ~

早速、枝の取り合いを・・・

1207-01.jpg


ム・ム・ム・・・どちらも譲りません・・・・

1207-02.jpg


激戦の末に・・・・

1207-03.jpg


唯の勝ち~

1207-04.jpg


どちらが勝っても、一緒に遊ぶって楽しいね~

1207-05.jpg

レオマ君と唯はとっても仲良しだねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 1   tb 0   page top

い、息ができましぇ~ん 

公園をお散歩中に・・・

1202-01.jpg


唯は、枝を嚙むのが大好き・・・・

1202-02.jpg


、変なものが顔に付いたよ~~

1202-05.jpg


走っても、取れそうで取れない・・・・

1202-04.jpg


かあしゃん・・・これじゃ息が出来ないよ~~

1202-06.jpg

笑ったら怒るかな・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: お散歩

cm 7   tb 0   page top

女は強し・・・ 

舞の息子、唯のお兄ちゃんのレオマ君です。

公園でファイト・・・

ちょっと、たくましい所を披露しようと思ったのですが・・・

1130-02.jpg


舞・唯達の応援もむなしく・・・

ダックスのさくらちゃんの前で撃沈・・・・

1130-01.jpg


唯にも、上に乗られて・・・・

1130-03.jpg


どの世の中も、女は強いって、ことかな

1130-04.jpg


さくらちゃん、普段はとても大人しい子なんです~

レオマ君がファイトを挑んだので、対戦したのです・・・

さくらちゃんの名誉の為に・・・書き加えておきますね 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ちゅうおう公園

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

