12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

5ワンの母に・・・ 

今朝から拓実君ファミリーがお泊りに・・・

拓実ママが旅行のため、7日間の合宿です~

30129-01.jpg


我が家の2ワン + 3ワンです~~

30129-02.jpg


ママは冬眠なんて、言っている場合じゃないわ~~

2回に分けてのお散歩に、お世話にと・・・
頑張らなくては・・・・・・


30129-03.jpg

皆、一緒に寝ようね~~~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ファミリー

cm 1   tb 0   page top

冬眠中・・・ 

毎日、寒い日が続きますね・・・・

夕べ、寝る前のおPっこタイム・・・・
毎晩パパが連れて行ってくれます。

30128-01.jpg


と…、お空から白いものが。

30128-02.jpg


唯にとっては、初めての雪。

30128-03.jpg


今朝は、その公園も薄っすら雪化粧でした・・・・

30128-04.jpg


舞・唯は、パパと朝からお散歩へ・・・・
楽しかったそうです・・・・

30128-05.jpg30128-06.jpg

ママは、ブログと共に、冬眠中です~~(^_^;)
寒くっても、夕方のお散歩は行くからね~~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

幸せのひととき・・・ 

ご無沙汰しています~
久しぶりの書き込みです~
舞・唯は、毎日元気で走り回っています~~



舞・唯が寝ているのは・・・・・・

30124-02.jpg


パパさんのお腹の上・・・・・・

30124-01.jpg


本当に幸せそうです~

一番幸せなのは、どうもパパさんのようですが~~^m^

30124-03.jpg


ちょこっと、パパしゃん、サービスでしゅ・・・・by 舞


30124-04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

公園デビュー 

舞・唯のお友達 琴ちゃんの・・・

30114-06.jpg


BABY さらちゃん 2ヶ月・・・・の公園デビューの日

30114-01.jpg


プヨプヨ・・・ふわふわ・・・・ほかほか・・・

30114-02.jpg


言葉に出来ないほど可愛いわ・・・・

30114-03.jpg


春になったら、舞・唯と一緒に走ってね~~

30114-07.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

拉致・・・ 

今日は、レオマ君に1日遅れのお誕生日のお祝いを・・・・

30113-01.jpg


唯と楽しく遊んでいました・・・・・

30113-02.jpg


レオマ家の兄貴・・・ジュンちゃんも来てくれました~

30113-03.jpg





先日、朝、公園でレオマ君を拉致・・・・

         僕、拉致されました・・・なんか懐かしい感じがします~~30111-02.jpg


我が家へ~~  夜まで、一緒に・・・・

30111-03.jpg


思いっきり走り回り、遊んで、
さすがに舞も唯もダウン・・・・

30113-10.jpg


レオマ君は、まだまだ遊び足りないと・・・・

30113-11.jpg


舞・唯におねだりしていました~~

              お願い 寝かせてくだしゃい~~ 舞・唯30113-12.jpg


レオマ君は、元気に、賢く聞き分けの良い子に、
育ってくれていました~~

30111-01.jpg

みんな、元気で楽しい一年を過ごしてね~~  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

お誕生日・・・ 

こんにちわ~ 舞です~

今日は私の子供達 
レオマ君・くぅた君・てんてん君・唯の誕生日・・・・

みんなにお祝いを言わないとね・・・・・・


30112-01.jpg


まずは、てんてん君に・・・

素敵なロングコートになっていました~

30112-02.jpg


公園で、唯と・・・・・

30112-03.jpg


再会を楽しんでいました~

30112-04.jpg


僕・・・・・

30112-05.jpg


1歳に・・・・・

30112-06.jpg


なったよ~~~

30112-07.jpg

素敵なランを見せてくれました~~

とても、温厚に育っているそうです~~




次は、くぅた君のお家に・・・・・

30112-08.jpg


くぅた君は7.8キロと、
たくましく成長していました・・・

30112-09.jpg


唯と、お家の中を駆け回り、
思いっきり遊んでくれました~~

30112-10.jpg


くぅた君は、心優しく育ってくれていました~

30112-11.jpg


レオマ君とは、明日会うことに・・・・・



そして、夜はパパ・ママは、
外食に行ってしまいました・・・・

、いったい誰の誕生日だったっけ・・・・

30112-12.jpg30112-13.jpg

ごめんね~~ごめんね~~・・・・ 



あみちゃん・めぐちゃん・拓実くんからも
素敵なプレゼントを頂きました~~

ありがとう・・・



唯ちゃん、みんなに会えて、
素敵なお誕生日でよかったね  by舞




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

レオマ君との新年会 

朝のお散歩・・・

レオマ君と待ち合わせに行く途中・・・・・
大好きなクロちゃんに会えた~~・・・・

舞・唯、大喜び

30110-01.jpg


今年初めてなので、新年のご挨拶~

30110-02.jpg


唯はクロちゃんに今年初めてのチュッチュッ攻撃・・・

30110-03.jpg


そして、レオマ君と合流・・・

30110-04.jpg


舞・唯式、新年のご挨拶~~

30110-05.jpg


イタグレのジロー君と

30110-07.jpg


コロコロと遊んで・・・唯は、枯れ草だらけに・・・

30110-06.jpg


あぁ~~、唯をこのまま家に連れて帰りたくないよ~~

30110-08.jpg


今日も、たくさんのお友達と遊んだよ~~・・・・

30110-09.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

お正月疲れ 

お正月も終わり・・・

パパも出勤・・・・

30107-01.jpg


休みの間、パパの後ろを追いかけて・・・

30107-02.jpg


いっぱい遊んで貰ったので・・・・

30107-03.jpg


かなり、お疲れ気味・・・・

30107-04.jpg


今日は、舞・唯、休養の日・・・

30107-06.jpg


ゆ・唯ちゃん、それは怖いよぅ~~ 

30107-05.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

謹賀新年 

明けましておめでとうございます~

新年早速、またまた階段落ちしてしまった唯ちゃん
寝正月の舞ちゃん
そして、舞唯に振り回されているパパ・ママ

共々、今年もよろしくお願いします~~

30103-02.jpg


今年も家族皆、前向きに、走っていきます~


30103-01.jpg

今年の目標は・・・
パパ 3キロ    ダイエット
ママ 2キロ    ダイエット
舞  200グラム ダイエット
唯  少しは落ち着くこと

・・・・・もしかして、どれも無理かもね^m^  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

