01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ナマクアアマ蛙ってご存知ですか~~ 

先日、テレビで今話題になっている蛙の話が・・・・

南アフリカに生息する鳴き声がとてもキュートなカエル

ピーピーとおもちゃの音のように鳴くんです~
      (威嚇している時の鳴き声らしいのですが・・・)




この映像がテレビで流れると・・・・

唯が不思議そうな顔をし、探し回ります・・・

その唯の姿がママには、一番キュートに見えます~

30204-001.jpg


親ばかですね~ ^m^





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

雪の日本海へ~ 

先週、金曜日から2泊で、冬の日本海へ行ってきました~

目的は、冬の味覚、蟹・ふぐを食す それに温泉・・・
ではなく、舞・唯へのサービスということで~・・・(^^ゞ

30225.jpg


天気は冬の稲妻・雪・曇り・・・など。
30225-01.jpg


でも、舞・唯は平気です~

30225-02.jpg


とても楽しいようです・・・・
海岸を走り回りました~~ルンルンです


30225-04.jpg


雪の中も寒さなんて、全く関係ない・・・・ 
                   ママは寒いです~30225-07.jpg


時折、雲の間からさす日差しが海上に、太陽の道を作ります~
とても素敵でした・・・

30225-06.jpg


舞も唯も雪が気に入り、帰りたくない様子・・・・

30225-08.jpg

本当は、帰りたくないのは、パパとママだったかな???



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

晴れた日には・・・ 

陽のあたる窓辺で・・・・朝寝・お昼寝・・・・

0222-01.jpg


思いっきり、鋭気を養って・・・

0222-02.jpg


夕方のお散歩で・・・・

0222-03.jpg


走り回ります~~

0222-04.jpg


唯は、お友達と、いっぱいいっぱい遊ぶのが大好き~~

0222-06.jpg


帰り公園の池に・・・・見慣れない大きな鳥が・・・・

0222-07.jpg


ママは、鳥に詳しくないので、解らないわ~~

0222-08.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

泥を食べる犬・・・ 

実は、我が家の唯 (舞も) は・・・・

30220-01.jpg


目を放すと、時々泥を食べるんです~~  

30220-02.jpg


何が美味しいのでしょうか・・・・・

30220-03.jpg


あぁ~あ・・・ お口の周りが、泥だらけです・・・・

30220-04.jpg

お願いだから、上を向いて歩こうよ・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

久しぶりの旅行・・・ 

久しぶりの1泊2日で外出~~

30218-01.jpg


舞・唯も、胸ドキドキ~~
                         唯です30218-02.jpg


着いた先は、有馬温泉・・・・

30218-03.jpg


ペットOKのお部屋です・・・

30218-04.jpg


以前、お友達に連れてきて貰ってから・・・・

とても気に入っています~

30218-05.jpg


小さいドックランもあるけど・・有馬の町を散歩しました~

道幅が狭いし、坂道ばかりなので・・・・
お散歩には向かないかも~~

30218-07.jpg


何箇所かで、金泉・銀泉のお湯が湧いています・・・・
97度と書かれてありました。

30218-08.jpg


翌朝は雨・・・・

ゆっくり、露天風呂に浸かり・・・
リフレッシュして帰りました・・・・

30218-09.jpg


今回の旅行は・・・・

腰痛のパパ・スキー帰りで筋肉痛のママへ・・・親孝行
お付き合いです~~ 舞 唯

30218-10.jpg


舞ちゃん・唯ちゃん、また付き合ってね~~~ 

30218-11.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

母と娘・・・ 

時々、目立たないところで・・・・

30202-01.jpg


舞・唯が・・・・・・

30202-02.jpg


仲良く、ペロペロしているところを見かけます・・・

30202-03.jpg


何を話しているのか、聞いてみたいけど・・・・・

30202-04.jpg



2ワンの秘密だそうです~~・・・・・・

30202-05.jpg

ねぇねぇ・・・ママにも教えてよ~~  







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

cm 3   tb 0   page top

ちょび髭・・・ 

今朝、拓実君ファミリーが帰って行きました~

30204-01.jpg


なんとなく、静かです~~

ゆっくり、唯の顔を見ると・・・・

口の下・・・黒い・・・

なんか、ちょび髭にみえませんか・・・・・^m^

30204-001.jpg

トリミングで、切り過ぎたかなぁ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 2   tb 0   page top

風邪引いてまんねん~~ 

先日から、風邪引いてしまいました~

せきやくしゃみをすると、心配そうに側に来てくれます~~

30203-001.jpg


どんなに遊んでいても、飛んで きてくれます~~

30203-002.jpg


ただ、来てくれるのは、あみちゃん・めぐちゃん。

我が子達は、我知らず~って感じで、
なんか、複雑~~です~

30203-003.jpg


美味しい物の時は、
すぐ集まって来るんだけどなぁ~・・・・・

30203-004.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 0   tb 0   page top

可愛いお客様 

ママの琴ちゃんがお散歩の間、

生後2ヶ月のさらちゃんが、ちょこっと遊びに来ました~

30203-01.jpg


天真爛漫のさらちゃんに・・・・

30203-02.jpg


5ワン みんな、避難です~・・・・・

30203-03.jpg


拓実君は背中に乗られ、あみちゃんのふさふさのお尻尾は、

さらちゃんの絶好の遊び道具になり・・・・

30203-04.jpg


唯は、不思議なものを見るように・・・・

隠れてしまいました~

30203-05.jpg

あのね、唯ちゃん、あなたもこの間までさらちゃんと、
全く同じだったのよ~・・・^m^ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 初めての・・・

cm 1   tb 0   page top

えっ!! うそ~・・・・・ 

トリミングに行ってきました~~


すっきりして可愛くなったと思っていたら・・・・
えっ 振り返ると・・・・・

30201.jpg


こんな姿に・・・・・

30201-02.jpg


やっぱり、ボサ子でした~~

30201-01.jpg

パパが帰ってくるまで、綺麗でいて欲しかったわ・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

