05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルクエでビーフジャーキー・・・風 

ルクエでビーフジャーキーを・・・

薄切りのもも肉で・・・ジャーキー風を作って見ました・・・

今回は、塊のモモ肉が手に入らなかったので・・・・

薄切りのもも肉を、らせん状にくるくると巻いて・・・・

ルクエで


ルクエで約4分 チン

で、出来上がり・・・・少し柔らかいめです~・・・

出来上がり~


唯ちゃんに味見をお願いしました~

唯に

味見を~

舞ちゃんにも味見をお願いしました~

舞に

味見を~


舞ちゃんは・・・美味しい・美味しい~~と・・・

美味しいと・・・


唯ちゃんは・・・

この世に生まれてから、一番美味しかったと・・・(@_@;)

世の中に・・・


これだけしかくれないのかなぁ~・・・・

こそこそとで、作戦会議中・・・

コショコショ・・・・・

いっぱい・いっぱい食べさせてあげたいんだけど・・・
太るからね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: お手製

cm 8   tb 1   page top

コメント

食べたことないおいしいもの食べた時のお顔可愛いですよねe-349
ゆいちゃんとまいちゃん何相談してるのかなぁ?
ルクエでジャーキー作ってみようe-343
と思いつつまだルクエ買ってない(笑)
無添加でいいですよね!!
ごめんよころんe-445
ころん #- URL [2012/05/24 23:01] edit

ルクエ?買いにいきま~す なるべく早くにあみ、めぐ、拓待っててね
拓実ママ #- URL [2012/05/25 13:12] edit

拓実ママ へ

ファミリーサイズの方が、使いやすいよ~
洗いにくいけど・・・ね。
舞ママ #- URL [2012/05/25 14:41] edit

ころんちゃんママへ

ころんちゃんは東京で美味しいものいっぱい食べているのでは???
舞ママ #- URL [2012/05/25 14:42] edit

4分でできるのはすごいですね!この時期衛生面も気になるし・・・
ルクエは蒸すしか思いつかなかったので 私も作ってみますi-87

唯ちゃん、初めてのものあげるって見てても面白いですよねi-179
「ん?何かな?え~~~おいしいやん!!」って表情しませんか?
我が家では反応の一番面白いのはきな子ですi-237うちはもう大きいですが カワイイですよ~~♪
くるみママ #- URL [2012/05/25 16:00] edit

くるみちゃんママ へ

ルクエは蓋を開けたままで、チンしてね~
閉めたら、蒸料理になるよ~
舞ママ #- URL [2012/05/25 20:00] edit

4分で完成なの~楽ちんだね~
えーーーー!!
ルクエ蓋を開けたままなの~??
じゃあルクエじゃなくても いいってこと~?(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/05/25 20:44] edit

小鉄ママへ

いい所をついたねぇ・・・
油を落とすためのすのこ・・・が、あればお皿でも出来るかも。
直におくと、油っぽくなるかも・・・

ただ、少し水分を飛ばすため、パチパチするから、シリコンのほうが安全かもよ~
舞ママ #- URL [2012/05/25 22:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/100-286d968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルクエでビーフジャーキー・・・風】

ルクエでビーフジャーキーを・・・薄切りのもも肉で・・・ジャーキー風を作って見ました・・・今回は、塊のモモ肉が手に入らなかったので・・・・薄切りのもも肉を、らせん状にくる...
まとめwoネタ速neo [2012/05/25 00:30]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

