07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

悩んでいます・・・・ 

ママは舞のへアースタイルで悩んでいます・・・


出産を機に、切った前髪をどうしようかと・・・・・

もう一度伸ばそうか・・・短いままで行こうか・・・

と悩んでます。

0600.jpg

0517-05.jpg

この写真は数多くある写真の中でも、
まぁ可愛いと思う写真です・・・(^^ゞ

どちらも、もっとぼさぼさだったような・・・・・

舞ちゃんは切ったほうに、1票~だそうです。
だって、トキトキ好きじゃないもん~
 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 6   tb 1   page top

コメント

こんばんは〜

私のリクエスト、きっと言わなくてもわかるかな。
もちろんロングに一票よ。
どちらも似合ってて可愛いわ。
伸ばす途中が大変ですよね〜
舞ママさんと反対意見でごめんなさ〜い!!
BlueRose #- URL [2012/05/25 21:33] edit

BlueRose さんへ

もちろん、BlueRose さんの答えは、解ってましたよ・・・(^_-)-☆

舞ちゃんが、伸ばさないほうに一票で、舞ママは、保留中です・・・
今から、伸ばすと・・・本当に途中がつらいのよねぇ・・・悩むわ~
舞ママ #- URL [2012/05/25 22:12] edit

すっきりんこも可愛いいど、
まいまいトップ長いの可愛いいよ(*^◯^*)
こうも三つ編みしたい(笑)でもパパがうるさくって(^_^;)
トリミングでリボンして帰って来たものなら男のくせに!とお前も黙ってつけられるな!って怒ります(; ̄O ̄)
まっその前にブラッシングが無理だ(笑)
ころん #- URL [2012/05/25 22:17] edit

ガォーガォーしなくなったから ロングも良いのでは・・・
先日見かけたロングちゃん可愛かったよ
拓実ママ #- URL [2012/05/26 13:16] edit

ころんちゃんママへ

舞も夜のお散歩が終わると、一人で二階に上がります~
歯磨きやお耳の手入れやトキトキするのを、避けているんだと思います~・・・

こんなときは、本当に賢いなぁって思います~(泣)

舞ママ #- URL [2012/05/26 21:09] edit

拓実ママ へ

ロングにするため・・・頑張ろうかなぁ・・・v-361
まだ、揺らいでいます・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/26 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/101-9a9c3e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悩んでいます・・・・】

ママは舞のへアースタイルで悩んでいます・・・出産を機に、切った前髪をどうしようかと・・・・・もう一度伸ばそうか・・・短いままで行こうか・・・と悩んでます。この写真は数多...
まとめwoネタ速neo [2012/05/25 23:42]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

