07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

信楽に行くぞ~!! 

今朝パパが、信楽に行くぞ~って・・・

慌てて、用意しGO~~

さあ、行くぞ~


信楽では、狸さんがいっぱいお出迎え・・・・

0526-02.jpg


なんか、見慣れた体形・・・親しみがあるなぁ・・・

0526-01.jpg


陶芸の森へ・・・・

ここは、何回も訪れている場所・・・

ママの横は、パパではありませんよ~~

0526-03.jpg


とても広い緑の絨毯・・・・

0526-13.jpg


人も少なく・・・・

0526-12.jpg


舞も唯も大喜び・・・・

0526-04.jpg


2わんで、はしゃぎまわり・・・・・

0526-07.jpg


あちらこちらに信楽焼きが~置いてあり・・・

0526-05.jpg


お昼は近くの、大小屋(おおごや)

ここは、信楽の陶器も売っていて、食事もわんちゃんOK

ドックランの中で、食事をさせて頂きました~

(お店の張り紙に、ドックランは有料と書いてあったのでしたが、無料でした~

0526-14.jpg

メニューは近江牛丼・・・・

0526-08.jpg


宇治に立ち寄り木谷山(宇治田原)さんで抹茶パフェ・・・
ここも、お庭はわんちゃんOKで・・・・・

木谷山


最後に、伊藤久右衛門で、甘いお菓子を買って帰りました~

写真にはないけど、
ここの「抹茶だいふく」はとっても美味しいよ~
お勧めします~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

コメント

舞ちゃんも唯ちゃんも楽しそうですね・・・
どら焼き帰ってすぐに食べちゃいました 美味しかったですi-179
拓実ママ #- URL [2012/05/27 09:32] edit

拓実ママへ

拓実君たちも、一緒に行きたいかったよ~・・・・

拓実ママは、忙しいからねぇ・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/27 13:45] edit

またまた新しい情報ありがとうございますv-290
お店も広場の広々していて、気持ちよさそう。

まだまだどうにか、フレブルもおでかけできるかな・・・?
琴ままです #- URL [2012/05/28 08:06] edit

琴ママさんへ

お出かけの時は、琴ちゃん特製お出かけセットをお忘れなく~~v-363v-363
舞ママ #- URL [2012/05/28 11:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/103-04589344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【信楽に行くぞ~!!】

今朝パパが、信楽に行くぞ~って・・・慌てて、用意しGO~~信楽では、狸さんがいっぱいお出迎え・・・・なんか、見慣れた体形・・・親しみがあるなぁ・・・陶芸の森へ・・・・こ...
まとめwoネタ速neo [2012/05/26 22:16]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

