09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

包帯が上手く巻けません~ 

包帯が上手く巻けません~

昨日の昼過ぎ、パパが唯のあごに何か出来物らしきものがあると・・・

調べて見ると、ゴルフボール小位の硬い腫れが・・・

腫瘍 虫さされ 打撲

とにかく、明日病院に行こうと話をしていたんだけど・・・

夜、唯の様子を見たら、口から胸にかけて一面血だらけ・・・

ぎぇぇぇぇ~~~・・・・・

血・血・血・・・血がべったり~

慌てて、ふき取り応急処置


今朝から病院に行って来ました・・・・

病院では、抗生物質と塗り薬で、様子を見ることになりました~


あごなので、包帯がうまく巻けません・・・

で、ママが考案した、包帯マスク

0528-01.jpg


この方法・・・・・ニュースタイルです。

0528-02.jpg


みんなで、流行らせませんか

0528-04.jpg


こんな姿を撮らないでよ~・・・・

包帯ネタで遊ぶのはやめて~~


0528-030.jpg

もう・・いいでちょ~・・・・・

0528-05.jpg


ごめんごめん・・・包帯姿の唯ちゃんも可愛いよ~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 病院

cm 8   tb 1   page top

コメント

唯ちゃんの包帯姿 可愛いすぎ~~♪

でも…痛いのかな~??

早く良くなりますよ~に☆
小鉄ママ #- URL [2012/05/28 22:05] edit

大丈夫ですか~?
血だらけはそのなぞの物体がつぶれたから?
何にも言わないからよけいに心配ですよね
唯ちゃん、お大事に・・・
くるみママ #- URL [2012/05/28 22:39] edit

ゆいちゃ〜ん痛いの飛んで行けー!
大丈夫ですか?
びっくりした(´・_・`)
できものはなんなんですかね?
包帯姿のゆいちゃんも可愛いよ!
早く治りますように!
ころん #- URL [2012/05/29 00:37] edit

小鉄ママへ

痛くないみたいよ~・・・
包帯姿も笑えるかも・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/29 10:51] edit

くるみちゃんママ へ

そうなの、カイカイしたみたいで、傷口が・・・・
一瞬、吐血したかと思うくらい・・・

なぜか、唯は平気そうでした~~
舞ママ #- URL [2012/05/29 10:54] edit

ころんちゃんママへ

たぶん、治っても原因は解らないんだろうね。
唯は、いつもと変わらない様子でグーグー寝ています・・・

痛がったり痒がったりしたら、気になるけど、なんとも思ってないみたいなので、
安心しています~~
舞ママ #- URL [2012/05/29 10:57] edit

唯ちゃんかわいそうに  でも大丈夫だよ  スグ治るよ
出血が外に出て良かったよきっと
拓実ママ #- URL [2012/05/29 18:21] edit

拓実ママへ

そうだよね・・・・
早く治って、みんなで遊びに行かなくては・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/29 18:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/105-a312d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【包帯が上手く巻けません~】

包帯が上手く巻けません~昨日の昼過ぎ、パパが唯のあごに何か出来物らしきものがあると・・・調べて見ると、ゴルフボール小位の硬い腫れが・・・腫瘍 虫さされ 打撲とにかく、明...
まとめwoネタ速neo [2012/05/29 01:20]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

