07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご心配をおかけしました~ 

唯は、まだ包帯は取れませんが、元気です~

少しの間、病院通いかも・・・・

包帯姿が、似合っているでしょ~

唯です



先日より、二階への階段を昇ることが

出来るようになりました~

0529-02.jpg


自分で勝手に上がって行きます~~

0529-03.jpg


自慢げに上から、見下ろしているかと思うと・・・

0529-04.jpg


ママを呼びます・・・

まだ、自分では降りれないのです~・・・・
0529-05.jpg

お願い・・・二階に上がるのは、

自分で降りれるようになってからにしてね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: 初めての・・・

cm 4   tb 1   page top

コメント

元気に走ってる!
よかったぁ(*^◯^*)
でも原因はっきりしてほしいですよね(´・_・`)
階段ゆいちゃん可愛い(*^o^*)
降りれないのね☆
うちの子は絶対階段無理だなぁ(笑)
ころん #- URL [2012/05/30 12:19] edit

ころんちゃんママへ

我が家は二階で寝ているので、その内階段は下りれるようになると思うんだけど・・・
今は、毎回下ろすのは大変だわ・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/30 20:17] edit

唯ちゃん 包帯に 必勝 て書いてもらい
拓実ママ #- URL [2012/05/30 20:32] edit

拓実ママ へ

次回は、そうしようかなv-361(笑)
舞ママ #- URL [2012/05/30 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/106-ddedd263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご心配をおかけしました~】

唯は、まだ包帯は取れませんが、元気です~少しの間、病院通いかも・・・・包帯姿が、似合っているでしょ~先日より、二階への階段を昇ることが出来るようになりました~自分で勝手...
まとめwoネタ速neo [2012/05/30 01:38]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

