05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今日は曇りだ・・・・どこかへ行こう!! 

あまり、暑くなるとお出かけも大変なので、

今のうちにと、パパが、予定を組んでくれて・・・・出発

唯ちゃん、初めての箱乗りに挑戦!!

箱乗り・・・


今日は丹波並木道公園に行って来ました~

0602-01.jpg


とても、綺麗に手入れされている公園です。

0602-04.jpg


早く降ろしてくれと・・・

0602-05.jpg


途中で、買ったお弁当を・・・

0602-03.jpg

鳥の鳴き声、虫の声、時々聞こえる列車の音を

バックミュージックに

0602-07.jpg


舞ちゃん・唯ちゃんに守られながら・・・・

0602-06.jpg


とても、静かな所でした。

0602-10.jpg


楽しく遊んだあとは・・・・

0602-12.jpg


夏期恒例の・・・・

ソフトクリーム・・・今日は黒豆ソフトクリームを~

0602-08.jpg


唯は初体験でした~

うまうま・・・・

ソフトクリームの感想は、2ワンの顔を見て下さい~・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: おでかけ

コメント

唯ちゃん。。。お目目が飛び出そう!!
美味しかったのね~~♪
ついついあげちゃいますよねi-277

暑くなると車でマテが出来なくなるから辛いですね・・
夏はワンコOKが必須ですね
くるみママ #- URL [2012/06/02 22:30] edit

こんばんは♪
素敵な公園ですね〜!
人も多くなくてワンコとくつろぐには最高ですねっ!

かわいい警備隊ですね笑
お洋服も夏服可愛いですっi-189

美味しい黒豆ソフトでココロも体も満足ですね〜
今頃楽しい夢見てるのかな??

チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/02 22:42] edit

お昼寝気持ちよさそう~v-344

唯ちゃんどんどん成長してるねv-363
並んだ後姿がまいまいに近づいてきたv-344

箱乗りはまだまだ、まいまいの域にはいけないかな?(笑)

まいまいとゆいちゃんトップ伸ばすんですねv-344
楽しみにしてまぁすe-349
舞ママこれから我慢の日々ですねv-356

まいまいとゆいちゃん綺麗なホワイト&ゴールドですねv-343
ゆいちゃんお背中真っ白だぁe-349
ころん #- URL [2012/06/02 23:44] edit

くるみちゃんママ へ

これから、暑くなるとお出かけが大変になります~
行く場所も選ばなければ・・・・・

もちろん、車の中はNGですよね・・・事件になるわ~(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/03 15:13] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

舞ママも始めての公園でした・・・
なかなか良いところでした~

夜は唯がワンワン・クンクンと寝言を・・・
きっと楽しい夢を見ていたのでは???
舞ママ #- URL [2012/06/03 15:15] edit

ころんちゃんママへ

舞ママのお昼寝は気持ちよかったです~

唯が、1日1日成長していく姿が楽しいですよ。
もうすぐ、舞に追いつくのでしょうね。
舞ママ #- URL [2012/06/03 15:20] edit

ママは酔っぱらってダウンですか~??(笑)

お昼寝気持ちよさそう~♪
小鉄ママ #- URL [2012/06/03 16:18] edit

うふふ、楽しそう!

こんにちは!
唯ちゃん、箱乗りサマになってるよ~(^^)/

かなり広い公園みたいね~
でも人がいない…
の~んびりしちゃって、舞ママさんe-261
気持ちよさそうだ~e-68

黒豆ソフトクリーム、美味しそうだわっe-2
唯ちゃんですね…おめめ、ひんむいちゃったのは~
舞ちゃんのベロベロも音が聞こえそうなほど巻いちゃって~

パパさん、ステキなお出かけ、連れ出してくれてステキっe-266
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/03 19:35] edit

zun母さんへ

舞パパも舞ママも、人ごみが苦手なんです~
特にパパが~・・・
で、出来るだけ人の少ないところを目指します~(笑)

舞も唯も黒豆ソフトはうまうまと・・・
大きいお目目がより大きくなってました~v-351
舞ママ #- URL [2012/06/03 20:30] edit

綺麗な公園やね
又 食べてる~
舞も パパも ママも ダイエット・・・???
拓実ママ #- URL [2012/06/03 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/109-68b7b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日は曇りだ・・・・どこかへ行こう!!】

あまり、暑くなるとお出かけも大変なので、今のうちにと、パパが、予定を組んでくれて・・・・出発唯ちゃん、初めての箱乗りに挑戦!!今日は丹波並木道公園に行って来ました~とて...
まとめwoネタ速neo [2012/06/03 00:47]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

