07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブルドックの小鉄君のスーパーカー 

今日のお散歩は、9シーズーと3ママで
公園をぶらぶら~・・・・

0604-011.jpg


そこに、小鉄君、スーパーカーで参上~

0604-02.jpg


ママ達: いつもは、歩いてくるのにどうしたの

0604-03.jpg

小鉄君: 爪を怪我をしたんだ・・
     今日、嫌いな病院に行ってたんだよ・・・

0604-04.jpg

拓実君・唯: 大丈夫なの~

0604-05.jpg

拓実君・唯: どこを怪我したの 見せて~見せて~

0604-07.jpg

唯: 痛いの痛いの飛んでゆけ~・・・・

0604-08.jpg

拓実君・唯: もう大丈夫だよ~ 降りてごらん・・・・

0604-09.jpg


小鉄君: おーいー!!拓実君~
     これは僕の大切なスーパーカーだよ~~

0604-010.jpg

なぁ~んてね・・・・
小鉄君お大事に~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: お友達

コメント

9ワンコ 綺麗に撮れましたね~♪

スーパーカーだって(笑)

どこのエンブレムを付けようかな~(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/06/04 22:20] edit

こんばんは♪
わぁ〜素敵な集団ですねっ♡
こんなに可愛い集団が向かいから来たら
私絶対騒ぎます笑

唯ちゃんは怖いもの無しですねー!
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/04 22:24] edit

小鉄ママへ

> どこのエンブレムを付けようかな~(笑)

そりゃぁ~もちろん、ポルシェでしょv-363v-363
舞ママ #- URL [2012/06/04 22:35] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

実は、昨日のほうがすごかったのです・・・
10シーズーと3シーズーのmixで、ママが5人

話に夢中で、写真撮るの忘れてました~(^^ゞ

唯は大きいお友達が、大好きです~v-351
舞ママ #- URL [2012/06/04 22:41] edit

良かった 上手く撮れてるね 皆前向いてる なかなか9匹そろって前向かないよね~
拓 こちゃん心配しているって言うより、スパーカー欲しいのかな???
拓実ママ #- URL [2012/06/04 23:04] edit

たっくん乗っちゃたぁ(笑)
ゆいちゃんほんと小鉄くん大好きですね(*^o^*)
大小カップル見ててほのぼのします☆

9匹シーズー団体さん(笑)
ころんも一回でいいから団体さんとお散歩写真撮りたかったな(´・_・`)
ころん #- URL [2012/06/04 23:47] edit

かわいいなーー唯ちゃんほんとに心配だったんでしょうね。
なんでなんで、不思議不思議がたっくん・唯ちゃんから伝わってきます。

シーズー9匹は圧巻です、ほんとにうまく撮れてますね。
琴ままです #- URL [2012/06/05 08:03] edit

拓実ママ へ

みんながこっち向いてくれたのは、これ一枚でした~

拓実君がいい味出しているでしょ~v-351v-352
舞ママ #- URL [2012/06/05 09:53] edit

ころんちゃんママへ

> ころんも一回でいいから団体さんとお散歩写真撮りたかったな(´・_・`)

まだまだ、チャンスはありますよ~~
お里帰りのときにでも・・・

あとは、ころんちゃん次第だけどねぇ・・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/05 09:56] edit

琴ママさんへ

琴ちゃんも、小鉄君のスーパーカーの試乗会に参加して欲しかったわ~(笑)
小鉄君に早く走って貰わないと、寂しいよね~
舞ママ #- URL [2012/06/05 09:59] edit

きゃあああ~~~

すてき~v-352小鉄くん含め鼻ぺチャ軍団ですね~
写真載せてくれたのね~、ありがとう
シーズーがそろうと嬉しくなっちゃうよ~(^^)/

なんてネーミングしようか~
N(Nose鼻)P(ぺチャ)W(ワンコ)48…48ワンはいないか~
いやぁ、、、舞ママさん居住地、いそうだなe-440
10シーズー&3シーズーmix&1ブル&…
スカウトしてきてくださいね~

リンク、ありがとうございますe-266
私自身、初リンクの時お声かけしてもらったので
その覚えから1肥え…違うっ!1声かけてま~す
貼ってくれて嬉しいですe-349
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/05 16:07] edit

zun母 さんへ

こんばんわ~
うちの公園(自分の家ではないのですが(^^ゞ)の一角は、ドックラン化してて、土曜日曜の夕方になると、
数え切れない数のワンチャンとパパ・ママが集まってきます~

鼻べちゃさんが、いっぱいいます~

舞ママもかな(笑)

舞ママ #- URL [2012/06/05 19:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/111-a92478c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブルドックの小鉄君のスーパーカー】

今日のお散歩は、9シーズーと3ママで公園をぶらぶら~・・・・そこに、小鉄君、スーパーカーで参上~ママ達: いつもは、歩いてくるのにどうしたの小鉄君: 爪を怪我をしたんだ...
まとめwoネタ速neo [2012/06/08 01:58]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

