07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トイプードル マルク君のたまごちゃん 

夕方のお散歩で

トイプードルのマルク君 

たまごのボールを投げて貰って遊んでました~

唯ちゃんが一緒に遊んで~と・・・

0606-02.jpg

マルク君は、一緒に遊んでくれますが・・・

たまごちゃんは、触らせてはくれません・・・・

0606-03.jpg


見せてはくれますが・・・・

0606-04.jpg


ちょっと、隙を与えてくれますが・・・・

0606-05.jpg


触らせてはくれません・・・・・

0606-07.jpg


ではでは・・・・・・

お口の中のたまごちゃんを強行手段で・・・・チュ~

オイオイ唯ちゃん、それは積極的過ぎませんか・・・・

0606-08.jpg


我が子ながら・・・・・・恥ずかしいわ~・・・

0606-09.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: お友達

cm 6   tb 1   page top

コメント

唯ちゃんすごいね
プードルちゃんには足は勝てませんが 唯ガンバレ~
拓実ママ #- URL [2012/06/06 21:35] edit

拓実ままへ

唯は、何もかもが楽しいみたい・・・
色んなことを吸収する時なんでしょうね~
あみやめぐや拓実君から、色んなことを学んでいくのでしょう。

拓実君に唯ちゃんを守るようにお伝え下さい~(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/06 22:04] edit

おは

うふふ~、唯ちゃんパワーでも奪えなかったか~
とうとう色仕掛けなる手段まで使って…e-350
舞ちゃんのドンビキが笑えました~

舞ちゃん・唯ちゃんの家系図、
過去記事少し読んでわかってきましたよ~
舞ちゃんベビーの唯ちゃん兄弟くんたちも
めちゃかわいいね~e-265
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/07 09:49] edit

皆大好きなたまごちゃんのオモチャはこちらでも
大活躍ですね〜笑
唯ちゃんたまごちゃんを奪還出来な来て残念でしたね〜
でもお口に入ったのをとっちゃう積極さはまだ幼いからでしょうか?笑
可愛いですね♡
芝生で沢山コロコロ遊び回ったんでしょうね^^
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/07 10:01] edit

zun母さんへ

唯の兄弟・・・可愛いでしょ!!
みんな、性格が違うけど、見ているとやっぱり兄弟なんだなぁ~って思うときがあるの。

みんな、車で30分以内の所にいるので、会えますv-221
なにより、嫁ぎ先のパパ・ママに大切にされているのが、うれしい限りです~

舞のおばぁちゃんもママも兄弟も毎日のように会えるので、みんなそろえば血縁だけで、4世代9匹になります~

まるで、オフ会のようです~
舞ママ #- URL [2012/06/07 21:01] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

やっぱり、たまごちゃんは人気者ですか~(笑)

唯は、怖いもの知らずというか・・・・
ときどき、ひやっとするのですが、お友達が我慢してくれているのかv-361許して貰ってます~

毎日、たっぷりたっぷり、遊んで帰ります~・・・・ママは結構疲れます~
舞ママ #- URL [2012/06/07 21:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/115-31f28cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トイプードル マルク君のたまごちゃん】

夕方のお散歩でトイプードルのマルク君 たまごのボールを投げて貰って遊んでました~唯ちゃんが一緒に遊んで~と・・・マルク君は、一緒に遊んでくれますが・・・たまごちゃんは、...
まとめwoネタ速neo [2012/06/09 03:52]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

