09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

約束どおり・・・・・ 

今日は、曇りだお散歩日和~

と、言うことで、昨日の約束を守り、ドライブへ~

0610-01.jpg


目的地は日吉ダム・・・

0610-10.jpg


パパに抱っこして貰ったり・・・・

0610-05.jpg


お昼を一緒に食べたり・・・・

0610-11.jpg


ママと散歩をしたり・・・・・

0610-02.jpg


撮影タイムも・・・・

0610-06.jpg


ママが昼寝をしたり・・・・

もしかして、舞ちゃん、怒ってる

0610-07.jpg



帰ってから、いつもの公園にも、行きました~

レオマ君が来ていて、唯と一緒に遊びまわりました・・・・

0610-08.jpg


毎日こんな楽しい日が、続きますように・・・・・by 唯

0610-09.jpg

それじゃぁ・・・パパ・ママの体が持たないわ~~~  





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: おでかけ

cm 3   tb 1   page top

コメント

こんばんは♪
お約束通り素敵な日曜日になりましたね!
ダムってこんな風になっているんですね〜
沢山走って今頃舞ちゃん・唯ちゃんは夢の中かな?
シーズーが走る姿は可愛いですね♡
それだけでついにんまりです笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/10 21:51] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

は~い、舞と唯はぐっすりと夢の中です~

唯は、寝言でワンワンと言ってました~
なんて、言ってたのかなぁ・・・・v-361
舞ママ #- URL [2012/06/10 22:09] edit

さすがに 今日は人もいてたのね 
レオマ君といっぱい遊びましたか 
舞と拓のようですね
拓実ママ #- URL [2012/06/10 22:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/118-3357cc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【約束どおり・・・・・】

今日は、曇りだお散歩日和~と、言うことで、昨日の約束を守り、ドライブへ~目的地は日吉ダム・・・パパに抱っこして貰ったり・・・・お昼を一緒に食べたり・・・・ママと散歩をし...
まとめwoネタ速neo [2012/06/11 00:39]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

