05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

少女 Y・・・ 

先日、リビングを掃除したら、

こんなものが落ちていました~

じ~っと見ると、どうも唯の奥歯のようです~

0612-01.jpg


以前から、前歯は抜けていたのですが、

とうとう奥歯まで・・・

もう、ベビーは、卒業のようです~~

今からは、少女Y (YUI) として、頑張ります~

0612-02.jpg


みなしゃん、よろちぃく・・・ね 

0612-03.jpg

この歯は、上の歯なのか、下の歯なのか・・・
屋根に投げるべきか、土に埋めるべきが・・・悩むなぁ 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: 未分類

cm 6   tb 1   page top

コメント

こんばんは♪
少女Yちゃんになったんですね〜
おめでとう?ございますi-194

かりんも3ヶ月くらい前に抜けたような・・・
遊んでいた時にポロポロ落としたので
拾って集めました〜笑

実家のワンコが亡くなってから
乳歯とっておけばよかったな〜と思ったので
かりんの乳歯はとってあります笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/12 22:00] edit

こんばんわぁ!!毎日まいまいとゆいちゃんに会いに来てたんですけど、
なかなかコメントできなかったぁi-179

乳歯抜けた~!!
そして顎の炎症治ってよかった♪
少女Yおめでとうございますi-175
やっぱり自然に抜けるものなんですね!!
ころんは殆ど抜けませんでしたi-230


ゆいちゃん、もう舞ちゃんと一緒に車箱乗りしてるi-199
凄いですねi-199i-176

ゆいちゃんとレオマ君の写真かわいすぎる~i-233
兄弟4ワンで会う時私も会いたーい!一緒に走りたーい(笑)

くうたくん元気に成長してますね(笑)
ころん #- URL [2012/06/13 02:40] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

ありがとうございます~

少女YUIは、ワルサも一人前になってきました~v-356
舞ママ #- URL [2012/06/13 20:29] edit

ころんちゃんママへ

お久しぶりです~
お仕事が忙しくって疲れているのかなぁって心配してました~
毎日来てくれていたのねv-351

唯は大きくなって来ましたよ~~
また、ころんちゃんと会わせたいですよねぇ・・・v-343

今度いつ公園に来ますかv-361・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/13 20:39] edit

遂に少女Yになりましたか~(笑)

あんなに小さかったのに~

でも動きはまだまだパピーちゃんですよね(^_-)

小鉄ママ #- URL [2012/06/13 23:10] edit

小鉄ママへ

本当に、小さいときはあっという間に過ぎ去って行きます~
少し、寂しいかも・・・・

そのうち、小鉄君に唯の魅力を感じて貰いますわ・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/14 09:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/120-2bab420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少女 Y・・・】

先日、リビングを掃除したら、こんなものが落ちていました~じ~っと見ると、どうも唯の奥歯のようです~以前から、前歯は抜けていたのですが、とうとう奥歯まで・・・もう、ベビー...
まとめwoネタ速neo [2012/06/12 23:44]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

