07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっちもこっちも、美味しそう~ 

昨夜、拓実君一家とイチリンカフェに行ってきました~

0612-001.jpg


まずは、サラダとパン・・・・

0612-002.jpg


怖がりのあみちゃんは,

風で外のカーテンがパタパタするのが、怖くって・・・・

この後、車で待機となりました。

0612-09.jpg


そして、メインのパスタ・・・・

お腹が空いていたのと、おしゃべりとで、

写真を撮るのを忘れた~

あとは、デザート  

0612-003.jpg


めぐちゃんと拓実君は、

あっちもこっちも美味しそう~ときょろきょろ 

0612A01.gif


隣のお席にいた、可愛いお友達ともご挨拶・・・・

お家にダックス君がいるんだって~

0612-11.jpg


そして、最後はあみちゃんも参加して、みんなで写真撮影・・・

ママ達はお話が長いんだから~~・・・・・疲れたよ~

0612A02.gif

ママ達の長~いお話に付き合ってくれてありがとうね・・・
楽しかったよ・・・・・・もう、おネムだね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

コメント

ちゃんとウマウマな物は貰えたのかな~^^
近くに こんな ゆっくりできる所があると いいよね♪
また行きましょうね~(^_-)
小鉄ママ #- URL [2012/06/14 08:04] edit

小鉄ママへ

もちろん、帰ってからパパが舞を抱いたらおもっ!!って叫んでました~(笑)

是非・・・楽しみにしてま~す~
舞ママ #- URL [2012/06/14 09:41] edit

楽しかったし 美味しかったね~e-265
お散歩も出来たし
唯ちゃんもお利口さんヤッタネ
次はどこに行こう 箕面にも、豊中にもあるよね
拓実ママ #- URL [2012/06/14 12:23] edit

おいしそ~

わぁ~、舞ちゃん&唯ちゃん、
美味しいお出かけだったのねe-51

うちのずんももは5月にカート買ってようやくカフェデビューだったの
唯ちゃんもお利口にしていられるんだね~
エラい、エラいv-424

こちらのブログはいっつもシーズーちゃんがたっくさんe-343
シーズー好きにはたまらんわ~e-350
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/14 14:54] edit

拓実ママ へ

次回楽しみに待ってます~v-343
舞ママ #- URL [2012/06/14 20:37] edit

zun母 さんへ

唯は舞ちゃんが一緒なので、安心しているのでしょうね。
なんでも、舞ちゃんの真似をしてます~

ご近所さんにシーズーがたくさんいますよ。
多頭飼が多いです~
舞ママ #- URL [2012/06/14 21:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/121-56d018c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっちもこっちも、美味しそう~】

昨夜、拓実君一家とイチリンカフェに行ってきました~まずは、サラダとパン・・・・怖がりのあみちゃんは,風で外のカーテンがパタパタするのが、怖くって・・・・この後、車で待機
まとめwoネタ速neo [2012/06/18 21:23]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

