09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファイト・・・!! 

 夕方のお散歩 

レオマ君です~~

みんなに遊んで~と、おねだりしますが・・・

かけっこでは、ヤンちゃんには、追いつかないし・・・
             奥はごんちゃんと唯です~同じ事してます(笑)
0615-01.jpg
                      

マルク君にも、追いつかないし・・・

0615-02.jpg


舞ちゃんは、少し怖いし・・・・

0615-03.jpg


ごんちゃんは、ヘルニアのリハビリ中だし・・・・

0615-04.jpg


やっぱ、唯ちゃんとあそぼう・・・

0615-05.jpg


エイッ・・・・

0615-06.jpg


ヤァッ・・・・・

0615-07.jpg


トゥッ・・・・

0615-08.jpg


ロープ・ロープ~~・・・

0615-09.jpg


よっしゃぁ~~~

0615-10.jpg


今日のファイトは、この辺で・・・

0615-11.jpg


楽しかったね~~・・・・・
次回は、セカンド・ラウンドだね~


0615-12.jpg 0615-13.jpg


遊びも、だんだん激しくなって来ました~~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ちゅうおう公園

cm 5   tb 1   page top

コメント

きょうだいっていいね。

仲良く遊ぶ唯ちゃんとレオマ君、
きょうだいっていいなぁf(^_^)
ヤンちゃんばーばー #- URL [2012/06/16 00:16] edit

こんばんは♪
この頃はコロコロ転がって
チェリーも兄妹できゃんきゃん鳴いていたのを思い出しました笑

あのマシュマロみたいにコロコロ
転がる姿が可愛いんですよね〜♡
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/16 00:41] edit

いいね~

あ~、ももちゃんのパピーの頃を思い出したわv-410
ずんちゃんがいやいや応戦してたっけ…
レオマくん、唯ちゃんとなら遠慮なく、遊べるね~
2ワンでハチャハチャ、目が回るけど
舞ままさん、カメラテクニックが上達するよ、きっとv-363
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/16 09:51] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

コロコロの可愛い時期は、あっという間に過ぎて行きますよね~

嫌がられても、今のうちにズリズリしておかねば~~(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/16 20:46] edit

zun母 さんへ

ZUNちゃんの姿が、目に浮かぶわ~^m^

今、壊れかけのカメラで唯を追いかけています~
早く、パパにカメラを買って貰わないと~~(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/16 20:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/123-436b9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファイト・・・!!】

 夕方のお散歩 レオマ君です~~みんなに遊んで~と、おねだりしますが・・・かけっこでは、ヤンちゃんには、追いつかないし・・・             奥はごんちゃんと唯...
まとめwoネタ速neo [2012/06/19 17:30]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

