07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てんてんが帰ってきた~ part1 

舞の可愛い子供

3男 てんてんが、今朝から1泊2日で帰ってきました

0617-07_20120617213347.jpg


帰ってくるなり、唯とファイト・・・

0617-01_20120617213317.jpg


唯も負けていません・・・・

0617-02_20120617213316.jpg


女性の強さを教えてあげるわ・・・・と

0617-03_20120617213316.jpg


体重の差か てんてんの逆襲・・・・・

0617-04_20120617213315.jpg


最後は仲良く・・・・

0617-05_20120617213314.jpg


舞ちゃんは、我関せず・・・・・

我が家の見晴台で公園の視察です。

0617-06_20120617213314.jpg


唯: あ~疲れたね・・・

0617-08_20120617213347.jpg


てんてん: うん、ちょっと休憩・・・・・

0617-09_20120617213346.jpg

今日は、夜までドタバタドタバタでした。
かなり疲れているはず。
今宵はどんな夢を見るのでしょうね~・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ファミリー

コメント

唯ちゃん、テンテン君 姉弟楽しそう~♪
兄弟みんな近所でいつでも会える距離がいいですよね^^
小鉄ママ #- URL [2012/06/17 22:45] edit

うふうふ~

毎回楽しい記事ですね~e-343
2ワンでからんでホントに可愛いねっe-349
何回見ても飽きないよ~~~e-461
てんてんくん、舞ちゃんに似てるねっv-410
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/17 23:21] edit

楽しそうですね
拓実と舞ちゃんの小さい時思いだすね
拓実ママ #- URL [2012/06/17 23:52] edit

小鉄ママへ

はーい!!会えると楽しいです~

でも、公園のお友達も兄弟みたいな感じです~
こっちゃん、兄弟にしては、ちょっと大きいかも・・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/18 11:04] edit

zun母さんへ

そう思う??
私も、舞に似ていると思ってます~

この頃のドタバタは、楽しいですね。
2ワンでコロコロしてます~・・・・
舞ママ #- URL [2012/06/18 11:08] edit

拓実ママ へ

はい!!あの時は可愛かったねぇ・・・・

もっとさかのぼれば、ララと愛
もっともっと・・・ちゃちゃと竜・・・

いつでも、子供は、可愛いわ・・・・v-336
舞ママ #- URL [2012/06/18 11:12] edit

こんばんは♪
可愛いですね〜!
離れても兄妹で遊べて幸せですね^^
舞ちゃんは大人の雰囲気ですね笑

良い夢見れたかな〜?
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/18 19:35] edit

かわいいシーズーちゃんたちですね。
表情がとってもかわいい~(*^_^*)
遊んでいる時のお顔がとってもいいわ~
遊び疲れてぐったりも、う~ん癒されますね。

またお邪魔しますね~
ポンママ #- URL [2012/06/18 20:03] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

昨日、今日とフラフラになるまで遊びました~
兄弟って解るのかなぁ??
他の子達と遊び方が違うんです・・・
遠慮が無いと言うか、激しいのです・・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/18 20:58] edit

ボンママさんへ

コメ、ありがとうございます。
私もボン王子とオカメーズ(笑)に癒されています~v-351
舞ママ #- URL [2012/06/18 21:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/125-5dfa3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

