09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鴨ちゃんのお散歩・・・・・ 

いつもの公園で遊んでいると、

向こうから鴨を連れたカップルが・・・・

0618-01.jpg


バンダナを首に巻き、パパとママの横を、

てくてくと歩く、おしゃれな鴨ちゃん

0618-02.jpg


名前は、な・な・なんと「おまる」ちゃん・・・

想像して見てください・・・・(笑)

0618-04.jpg

その後、お池に・・・・

みんなの、視線を集めながら・・・・ス~イ・ス~イ

0618a01.gif


優雅に泳いで・・・・ス~イ・ス~イ

0618-05.jpg


モー君、気になって、目が離れません~・・・・

0618-09.jpg


ママの所に行っては、またお池に・・・・

とても楽しそうです。

0618-11.jpg


生後1日で、貰って、ベランダにプールを作り、
周りを囲って暮らしているとか~
お家の中は、ゲージだそうです・・・・

舞も拓実君も気になってます~

0618-10.jpg

この後、パパとママとおまるちゃんとで、

てくてくと歩いて帰って行きました~~

可愛かったわ~・・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 0   page top

コメント

可愛かったね~
PCなんとか直ったみたいで~す
スイカありがとう 美味しかったワ
拓実ママ #- URL [2012/06/18 22:24] edit

私もきなあずのお散歩で見かけました♪
エプロンが可愛くって・・ヒョコヒョコ歩き姿に笑ってしまいましたi-179
きな子のスイッチが入りそうだったので 近づけなかったのが残念ですi-241
くるみママ #- URL [2012/06/19 08:26] edit

んーーーー悔しい 見れなかった 撮れなかった(笑)

最高のブログネタやったのに~~~~(>_<)
小鉄ママ #- URL [2012/06/19 10:54] edit

拓実ママへ

PCなおって良かったね~
これで、ブログ更新できるね・・・ピグかな??(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/19 14:57] edit

くるみママ へ

可愛かったねぇ・・・・

ご飯は水鳥の餌だそうです。
貰った場所は・・・鴨のお肉屋さん(>_<)って。

家から、車で来て、お散歩していたそうですよ~~
舞ママ #- URL [2012/06/19 15:01] edit

小鉄ママへ

残念でした~
また、来てくれたら良いのにねぇ・・・
舞ママ #- URL [2012/06/19 15:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/127-85067676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

