03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

てんてんが帰ってきた・・・part2 

 1日目の夕方のお散歩 


じゅんちゃんと

0619-14.jpg


レオマ君(長男)が来てくれて・・・

0619-13.jpg


拓実君、ファミリーも合流・・・・・

0619-03.jpg


拓実君ファミリー
     唯の めぐちゃん(おばあちゃん) あみちゃん(ひいおばあちゃん) 拓実君(おじさん)
0619-05.jpg


てんてんと唯は、お庭の続きのファイトを~

0619-10.jpg


0619-11.jpg


0619-09.jpg


子供たちみんなで、RUN

0619-02.jpg


その頃、舞はパパと・・・・

0619-07.jpg


舞: ママ、邪魔しないでね・・・

0619-08.jpg


最後はみんなでRUN・・・    (パパも~)

0619-01.jpg
              唯・レオマ君・舞・てんてん

今日も1日楽しかったね~
くぅた君(次男)がいたら、もっと楽しいのに~・・・


 
追伸

あまおうさんのもんちゃんが、
お空に旅立った記事を読みました。

いつも、読ませて頂くだけで、
コメントも出来ずにいましたが、

もんちゃんが回復するようにと、
ずっと応援してました。

今朝から、舞ママは、あまおうさんの気持ちを思い、
涙・涙・涙~~・・・・

もんちゃんのご冥福をお祈りします・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

コメント

何時も兄妹あつまって良いですね~
こうして会っていると忘れないでしょうね
拓実ママ #- URL [2012/06/19 22:23] edit

こんばんは♪
今日も沢山遊べてよかったね〜!
舞ちゃん、ちゃっかりパパさん独り占めできて♡
今日は台風だけど、きっと良い夢見れますね♪
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/19 23:49] edit

唯ちゃんとてんてんくんが遊んでる顔が
かわいくて、じ~っと見てニマ~っとしてしまいます。
舞ちゃんはパパさんが大好きなのね。
邪魔はしませんから、ごゆっくり~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お友達が虹の橋を渡って行かれたんですね。
きっと、お空で元気に走り回っていますよ。
ポンママ #- URL [2012/06/20 10:38] edit

拓実ママ へ

今、拓実ママが舞を見ていた気持ちが、よく解るようになりました~v-351
舞ママ #- URL [2012/06/20 21:24] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

舞も唯も、思いっきり遊んだから、きっと爆睡なんでしょうね・・・

舞にとって、パパは自分のもののようです~~(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/20 21:28] edit

ポンママ さんへ

こんばんわ~

舞は、パパが大好きです~
子供の唯に、おもちゃや、食べ物を譲っても、パパだけは譲りませんよ~(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/20 21:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/128-5fddef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

