07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

噂のくぅた君~~!! 

てんてんが来ていると聞いて、噂のくぅた君(次男)が、

コリンちゃんと一緒に会いに来てくれました~


兄弟の中で、ダントツに成長した・・・くぅた君5.4キロ

0620-01.jpg


レオマ君が4キロ
てんてん君が3.8キロ
唯が3.5キロなので、

やっぱり少し、大きいかな~~

でも、まだまだ子供ですよ~

とても可愛いわ

0620-02.jpg


前日も思ったけど、兄弟ってのが、解るのか

すぐに、打ち解け遊びだし・・・・

0620-03.jpg


離れていた時間を感じさせないです~~

0620-04.jpg


みんなで、仲良く遊んで・・・・

0620-08.jpg


ちょっと、休憩したり・・・・

0620-09.jpg


舞ちゃんを囲んで反省会をして・・・・

0620-10.jpg


そして、みんなで帰りました~~

0620-07.jpg
        こりんちゃん 唯 くぅた君   舞  (ジロー君) てんてん君


前日はくぅた君が不在、今回はレオマ君が不在・・・
今度は兄弟みんなで会いたいね・・・・ 


この日、ママは、カメラを落として壊してしまいました~
ショックです~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ファミリー

cm 8   tb 1   page top

コメント

ほんと 兄妹みんな 可愛い顔してるね

フェラリア 今行って来ましたが 拓実 7.5K これどう言う事
最近めぐが食べない分 食べてたな~
拓実ママ #- URL [2012/06/20 21:36] edit

こんばんは♪
やっぱり兄弟だとわかるんですね(^-^)
みんな同じ舞ママの香りがするのかな?
シーちゃんの中に溶け込むジロー君?
素敵です笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/20 22:21] edit

拓実ママへ


拓実君 7.5K ってv-361v-361
今までで、最高だよね・・・

きっと、めぐちゃんの分まで、ご馳走様してたんだ~
めざせ、くうちゃんかな・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/20 22:33] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

こんばんわ~

不思議ですね~兄弟って、解っているみたいなんです・・・
他の子達と遊び方が違うんです~

イタグレのジロー君は、舞の子供の時から遊んでくれていました~
とても良い子なんです~~
舞ママ #- URL [2012/06/20 22:44] edit

こんにちは~

ちょっとご無沙汰しちゃった~読み逃げしててごめんね~i-229

帰りのみんなのおチリの写真が可愛くて…v-10
舞ちゃんを中心にテクテクと…
離れてても親子・兄弟、すぐにわかるんだろうね~

兄弟でも成長がそれぞれ違うんだね~
運動量とか食事とかが影響するのかな・・・?
これからも楽しみだわっe-343

舞ママさん、カメラe-329ショックだねe-350
ドン舞っv-237
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/21 09:49] edit

ママさん、カメラ落としちゃったの~!?
あちゃ~
元気だしてね。

舞ちゃんたちは、いつでも元気いっぱいだもん。
ママさんも、頑張るのです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママ #- URL [2012/06/21 14:57] edit

zun母 さんへ

お久です~

ブログの更新もないので、きっとお忙しいんだと思ってました~

> ドン舞っv-237

上手い!! ナイスです!! グッド!! 最高v-351

頂いてブログに使わせて頂きます~~m(__)m
舞ママ #- URL [2012/06/21 21:09] edit

ポンママ さんへ

はぁい~頑張ります~v-363

早速、パパの使っているカメラを頂きました・・
私のより良いやつです~v-351

でも、雨が続いて、カメラを使うところが無いです・・・・
舞ママ #- URL [2012/06/21 21:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/129-50c9ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【噂のくぅた君~~!!】

てんてんが来ていると聞いて、噂のくぅた君(次男)が、コリンちゃんと一緒に会いに来てくれました~兄弟の中で、ダントツに成長した・・・くぅた君5.4キロレオマ君が4キロてんて
まとめwoネタ速neo [2012/06/21 18:38]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

