09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞ちゃんのレインコート・・・ 

今日も雨です・・・・

うっとうしいですねぇ・・・・

舞ちゃんは、お外でしか、

おしっこもうんPもしたくないのです・・・

我慢するので、仕方がない~


小ぶりになったら、傘を差してお散歩します~

0621-04.jpg


舞ちゃんには、レインコートを着せます。

背中は大丈夫なのですが、

お腹からびちゃびちゃになります・・・・

でも、雨の中のお散歩も平気です~・・・・

濡れても大丈夫!!  ルンルンと喜んで歩きます~

何処までも、行こうとします~~・・・・

0621-03.jpg


ただ・・・ただ・・・・ただ・・・・

このレインコートは苦手だそうです・・・・

0621-05.jpg


あと、乾かすのが大変だから、我慢してね~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: 未分類

cm 4   tb 1   page top

コメント

こんばんは♪
お外でしたいわんちゃん達には嫌な時期がやってきましたね〜!
でも可愛いレインコート♡ですねっ!
お目目がしょぼぼ〜んってなっていますね笑
そう言えば唯ちゃんって背中のゴールドの割合が少なくて
真っ白で可愛いですね!
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/21 21:43] edit

雨で会えないねi-238
舞ちゃんレインコート可愛いよ 素材がガサガサでいややね~

我が家はおしっこシート何枚使っているか  会社も連れて行けないしi-240
拓実ママ #- URL [2012/06/22 12:34] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

こんばんは~

本当に、大変なですよ~
我慢してるのを見てると辛いし・・・・何処でもいいからして!!って言いたくなります~
でも、本当に何処でも良い訳ではないかも・・・

唯は、bodyは、ほとんど白です。
舞ママ #- URL [2012/06/22 21:08] edit

拓実ママ へ

レインコートは耳までしまってしまうので、嫌がります~

お家でしてくれれば・・・・と、思ってしまうのです。
拓実君がうらやましい・・・・・ですよ~
舞ママ #- URL [2012/06/22 21:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/130-f3af7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【舞ちゃんのレインコート・・・】

今日も雨です・・・・うっとうしいですねぇ・・・・舞ちゃんは、お外でしか、おしっこもうんPもしたくないのです・・・我慢するので、仕方がない~小ぶりになったら、傘を差してお...
まとめwoネタ速neo [2012/06/23 13:27]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

