09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

からす除けネット 

カラスが、我が家の庭のトマトときゅうりを食べに、
朝早くに来ている模様・・・

大切な大切な食料を守るため、

パパが出勤前に、からす除けのネットを張ろうとすると、


すぐに、唯が飛んできて・・・舞も飛んできて・・・

0622-02.jpg


ネットの中でもみ合いに・・・・

0622-03.jpg


退いてくれといっても・・・駄目です

0622-04.jpg


ネットがくしゃくしゃになり・・・・

0622-05.jpg


ついにタイムオーバー~~ 出勤の時間です・・・

0622-01.jpg

ネットは、休みの日に、ゆっくりとかけることになりました~

それまでは、トマトときゅうりは、カラスの餌かな・・・・

悲しい~~・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 












category: 未分類

コメント

あ~あ
パパさん、地引網で大漁ですね。ってちがうか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
せっかく、カラスよけネット貼ろうと思ったのにね。
ほらほら・・・カラスがニンマリしてますよ。
ポンママ #- URL [2012/06/22 21:50] edit

なんでも おもちゃになるのですね~(^_-)-☆

途中パパさんも一緒に遊んでますね~♪

小鉄ママ #- URL [2012/06/22 23:11] edit

こんばんは♪
からすよけではなく・・・
舞ちゃん達がひっかかってしまったんですね〜笑
絡んでる姿も可愛いっ♡

お庭でも食べにくるんですねぇ〜!
最近は生ゴミも食べにくいから・・・
お庭の新鮮なものを食べて行くんですね

チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/22 23:47] edit

あらら~

舞パパさん、、、困っちゃったね~
可愛い我が仔たちがかかっちゃったe-330
ホントに大漁だ~e-266
でもせっかくのトマトとキュウリ、カラスに進呈はちょっと悔しいぞ~e-442
舞ちゃん・唯ちゃん、ネット張り、ちょっとの間、指くわえて我慢の仔してねe-320
そうすればトマトとキュウリ、くわえられるよ~e-348
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/23 06:38] edit

舞ちゃん、唯ちゃん、大興奮ですね。
この様子だとネット張っても カラスより先に
舞ちゃん、唯ちゃんに破壊されそうかな~v-405
トマトときゅうりまで食べられないようにv-410
パパさん、朝の出勤前にやさしいですねv-398
BlueRose #- URL [2012/06/23 11:17] edit

いや~ん 早くネットはっといてねパパ
カラスより私トマト食べたいワ~

朝から良いおもちゃやったね唯ちゃん
拓実ママ #- URL [2012/06/23 21:55] edit

ポンママ さんへ

こんばんわ

タイトル 「地引網で大漁」にすれば、よかった~~!!
センス無いわ~(泣)
舞ママ #- URL [2012/06/23 22:24] edit

小鉄ママへ

半分は、パパも喜んでました~v-351
舞ママ #- URL [2012/06/23 22:25] edit

zun母 さんへ

パパは、最後はあきらめて遊んでいましたよ・・・

でも、憎きカラス、毎日きゅうりとトマトをつついているのです~

そういえば、舞も唯もきゅうり食べたことないわ・・・・食べるかなv-361
舞ママ #- URL [2012/06/23 22:29] edit

BlueRose さん

こんばんわ~

舞パパの朝は、舞・唯の散歩とお庭のパトロールから始まります。

お庭の担当なのですよ・・・・


舞ママ #- URL [2012/06/23 22:34] edit

拓実ママ へ

本当に・・・今年、収穫したきゅうりは食べたけど、トマトは、まだ口にしていません・・・(泣)
赤くなりかけると、カラス君に食べられてしまいます・・・v-412
舞ママ #- URL [2012/06/23 22:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/131-8fa62b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【からす除けネット】

カラスが、我が家の庭のトマトときゅうりを食べに、朝早くに来ている模様・・・大切な大切な食料を守るため、パパが出勤前に、からす除けのネットを張ろうとすると、すぐに、唯が飛...
まとめwoネタ速neo [2012/06/23 13:27]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

