05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おやつタイム・・・ 

今日の公園でのおやつタイム~

みんなで、仲良く頂きます・・・・

0623-01.jpg


このシーちゃんズは、すべてファミリー・・・・

0623-02.jpg


順番に・・・と言いたいのですが・・・・無理です

0623-03.jpg


拓実君のママが、なんとか順番に食べさせてくれて~・・・

0623-04.jpg


そして、最後はTEAタイム

もちろん、お水ですが~

唯と兄弟のくぅた君が一緒に飲んでます・・・・

0623-06.jpg


くぅた君、なんか色っぽい~・・・

0623-07.jpg

明日は、兄弟のレオマ君がカットに行くとか・・・・
いまから楽しみです~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ファミリー

コメント

こんばんは♪

うわぁ〜
こんなにシーズーのモコモコ軍団に囲まれてみたいですっ笑
可愛い〜♡
ジロー君はおやつもらえたかな??笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/23 22:29] edit

こんばんは☆彡

わぁ~ すごーい♪
シーズーちゃんがいっぱいだぁv-10
可愛いなぁv-343
みんなファミリーなのね~v-290
すぐ近くで会えるっていいね
はる #L1a2vOSo URL [2012/06/23 23:28] edit

こんばんはっ!

わぁ~、シーズーだらけだぁv-10
しかもファミリ~なんだよね~
すご~い!!

唯ちゃんとくぅたくんのがっぷり飲みっ!
うちのずんもももよくやるな~e-330
かわいいよねe-266
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/24 00:13] edit

シーズー好きにはたまらない公園ですね~~
みんな幸せそう♪

ジローちゃん、ナンだか別の生き物みたいですね(笑)
ほそーいwww
くるみママ #- URL [2012/06/24 10:42] edit

うわ~!シーズーちゃんパラダイスだぁ。
赤ちゃんがミルク飲んでるみたいですね。
みんな、ファミリーっていうのが、また凄いですね。
この輪の中に入りたいです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ #- URL [2012/06/24 15:58] edit

はるさんへ

コメありがとう~

本当に、近くにいてくれるので、安心してます。
この公園はシーズー多いかも・・・・
舞ママ #- URL [2012/06/24 21:45] edit

zun母 さんへ

コメ、ありがとう~

ずんちゃんももちゃんも一緒に飲みますか~

舞と兄弟の拓実君も一緒に飲みます。

舞と唯は・・・時々で、ほとんど舞が譲ります・・・

母だからでしょうか・・・それとも・・・・
舞ママ #- URL [2012/06/24 21:49] edit

くるみママ へ

そうですね・・・
は、骨太だから・・・

私もシーちゃんズ組ですね・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/24 21:51] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

ジロー君、公園ではおやつ食べないのです~

今は、少し良い香りの舞ちゃんに夢中ですv-351
舞ママ #- URL [2012/06/24 21:53] edit

ポンママ さんへ

こんばんわ~

我が家のファミリーは、総勢9シーズーです。
みんな、そろうと楽しいですよ~~v-351

ただ、みんなに説明するには、家系図が必用かも・・・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/24 21:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/132-d86ad6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

