09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

山盛りのシーちゃんズ・・・ 

お友達のママから、おやつを頂ました~・・・

0622-10.jpg


私も~僕も~と競い合い・・・・

0622-11.jpg


順番よ~っと言いながら・・・

0622-12.jpg


最後には、誰にあげたか解らなくなって・・・・

0622-13.jpg


ハーイ、もうお終いね~~

0622-14.jpg


 ねえねえ・・本当にもう終わりなの~~

0622-15.jpg

かばんの中に、おやつが入っているのを知っているのです~

このシーちゃんズ、9ワンは、3家族なのですよ~~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ちゅうおう公園

cm 6   tb 1   page top

コメント

きゃあっ!

こんばんは~v-280

お友達のママさん、うらやまし~v-10
うう~、こんな風にかこまれてみたい~e-350

舞ママさんのブログは
シーズー好きにはホントたまらんっe-330デス
コメ、久々になっちゃいましたが、記事はぜ~んぶ拝見しておりますよe-320
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/29 22:05] edit

こんばんは♪
うふふ、本当に山盛りですね笑

皆もらい終わった後、うまうまなお顔が可愛いですっ♡
唯ちゃんもばっちり、積極的におねだりしていますねっ笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/06/29 22:21] edit

久々にクーちゃんに会えて拓は喜んでいました。

舞ちゃんもう少し走ってくれたらな~

拓 意外とあかんたれで、知ってる子としか 遊ばないからな~

唯 頑張って拓を追いかけてね
拓実ママ #- URL [2012/06/30 20:27] edit

zun母さんへ

コメ、ありがとう

ここの公園では、よくこの光景が見られます~

みんなにあまり見つめられると・・・困りますよ(笑)
舞ママ #- URL [2012/06/30 20:51] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

コメ、ありがとう

唯も一人前に貰ってます。
こういう事を憶えるのは早いですねぇ・・・(笑)

もっと、憶えて欲しい事がいっぱいあるんだけど・・・
舞ママ #- URL [2012/06/30 20:54] edit

コメ、ありがとう

舞はダイエット中

もし、痩せて体が軽くなったら、昔のように拓実君と走るかな??
それまで、待っててね~

唯は、拓実君といっぱい走りたいのですよ~よろしく!!
舞ママ #- URL [2012/06/30 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/139-832140f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山盛りのシーちゃんズ・・・】

お友達のママから、おやつを頂ました~・・・私も~僕も~と競い合い・・・・順番よ~っと言いながら・・・最後には、誰にあげたか解らなくなって・・・・ハーイ、もうお終いね~~...
まとめwoネタ速neo [2012/06/30 12:32]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

