05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雨上がりのパトロール・・・ 

雨がやんだので、早慌てて、お散歩へ~

0706-01.jpg


雨上がりのパトロールです~~

0706-02.jpg


ここのお家には、黒の豆柴のお友達が・・・・

あれぇ、お留守かな

0706-03_20120706144920.jpg



ここのお家は、柴犬のさくらちゃんが・・・

さ・く・らちゃん~~

0706-04.jpg


なぁに・・・・

0706-05.jpg


あのねぇ、今、パトロール中なの・・・・

0706-06.jpg


次は、公園のパトロール・・・・

0706-07.jpg


舞ちゃんは、かなりお疲れのようですが・・・

唯ちゃんは、まだまだ元気です~~

0706-08.jpg

公園をぐるっとパトロール・・・異常なし

公園では、誰にも会えなかったね~~

ここの所、ちょっと舞ちゃん元気が無いので、
気になってます・・・・季節の変わり目かなぁ~ 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: お散歩

cm 8   tb 1   page top

コメント

こんばんは〜♫
可愛いおちりが2つも!!!笑

舞ちゃん最近お疲れ気味ですか??
早くじめじめした梅雨が終わるといいですねぇ!
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/06 22:52] edit

舞ちゃん唯ちゃん 任務ご苦労様です(笑)!!

舞ちゃん元気ないの~(>_<)?

早く良くなりますよ~に(^_-)-☆

小鉄ママ #- URL [2012/07/06 23:32] edit

梅雨とは云え、毎日鬱陶しい日が続きますが。
舞ちゃん、唯ちゃん、楽しくお散歩が出来て良かったね。
ただ、お友達に会え無かったのが、残念でしたね。
koro311 #- URL [2012/07/07 08:57] edit

こんにちは。
季節の変わり目って、人間でもシンドイですよね。
きっと、この気温差と湿度の高さがきついんでしょうね。
ましてや、ワンコなんて毛皮被ってるわけですから
もっとしんどいと思いますよ。
舞ちゃん、元気だしてね。
ポンママ #- URL [2012/07/07 14:33] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

コメ、ありがとう

本当に、梅雨の時期は、お外派の舞ちゃんにとっては、辛い時期かも・・・
舞ママ #- URL [2012/07/07 21:42] edit

小鉄ママへ

ラジャァ!!
早く元気になって貰わないと、お散歩で抱っこしているママの腕が太くなるわ(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/07 21:44] edit

koro311 さんへ

コメ、ありがとう

お外派の舞なので、少しでも雨が小降りになると、お散歩に行きます~
舞も唯も濡れても平気なのです・・・

りゅうくんは、どうかな??
舞ママ #- URL [2012/07/07 21:46] edit

ポンママさんへ

ありがとう!!

もしかして・・・舞は産後太りでしんどいのかも・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/07 21:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/145-d8722b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨上がりのパトロール・・・】

雨がやんだので、早慌てて、お散歩へ~雨上がりのパトロールです~~ここのお家には、黒の豆柴のお友達が・・・・あれぇ、お留守かなここのお家は、柴犬のさくらちゃんが・・・さ・...
まとめwoネタ速neo [2012/07/07 19:27]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

