09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さくらちゃん・さくらちゃん・・・ 

公園でダックスのさくらちゃんと遊んでいると・・・

0707-01_20120707195750.jpg


向こうの方から、柴犬のさくらちゃんが・・・・

0707-04_20120707195750.jpg


さくらちゃん と さくらちゃん、ご対面~

0707-02_20120707195750.jpg


ダックスのさくらちゃん 8ヶ月 

柴犬のさくらちゃん 5ヶ月です。

0707-03_20120707195750.jpg


この柴犬のさくらちゃん・・・

昨日のブログで、お家をパトロール中に・・・

お鼻だけ出演していただいた・・・

0706-06.jpg


あの、さくらちゃんです~

0707-05_20120707195749.jpg


みなさん、よろしくね~

0707-06_20120707195749.jpg


お友達のさくらちゃんが、2ワン、ややこちぃね~・・・by 唯

0707-07.jpg




舞の調子は、少し良くなってきているみたいで、
まだ、元気はありませんが、食事はなんとか食べてくれました。

少し、ほっとしています~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: ちゅうおう公園

cm 9   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪
しばちゃんの白なんですね〜
はじめて見たかもしれません!
可愛いですね〜wさくらちゃん♡
舞ちゃん、元気になってきて良かったです♪
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/07 23:00] edit

さくらちゃん、とさくらちゃん、8ヶ月と5ヶ月ですか、まだまだ、何にでも興味が有り、楽しい頃ですね。舞ちゃんの具合が少しは良いとの事ですが、一刻も早い完全復帰が願いですね。舞ちゃん、頑張って。
koro311 #- URL [2012/07/08 08:06] edit

舞ちゃん、具合良くなってきたみたいで
よかったですね。
柴の白は珍しいですね。
さくらちゃんですか?
覚えておきますね。(*^_^*)
ポンママ #- URL [2012/07/08 17:49] edit

こんばんは~

ちとご無沙汰しちゃいましたね~i-229
実は先週からパート始めまして、、、帰ってくるとぐったり~
でも舞ママさんのブログでリフレッシュしてましたよ~v-352
舞ちゃんの調子はいかがですかね~、、、心配ですが…
「嫁に来ないか」で猛烈アピッてたおちりがキュートでしたよe-266白柴のさくらちゃん、美人さんねv-429
ダックスのさくらちゃんも抜群のスタイルだし~
舞ちゃん・唯ちゃんもいて、通りがかりの♂ワンコはクラッとこなかったのかな~?
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/07/08 19:41] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

コメ、ありがとう

白の柴、公園には何頭いるのですよ。

舞ちゃんも唯ちゃんも柴とはお友達になれるみたいです~
舞ママ #- URL [2012/07/08 21:04] edit

koro311 さんへ

コメ、ありがとう

子供の行動って、本当に可愛いですね~
あっという間に過ぎ去っていきますが・・・
舞のときは、みんなに謝りまわっていましたわ~(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/08 21:08] edit

ポンママ さんへ

コメ、ありがとう

舞の具合はだいぶ良くなっているみたいです。
ご心配をおかけしました~~
舞ママ #- URL [2012/07/08 21:11] edit

zun母さんへ

コメ、ありがとう

忙しそうですね~
お仕事頑張っているのですねぇ・・・

また、時間があったら読むだけでも、遊びに来て下さいね~v-351
舞ママ #- URL [2012/07/08 21:17] edit

柴のさくらちゃん会った事ないワ~
綺麗な子やね
拓実ママ #- URL [2012/07/08 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/146-6d3d1df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

