05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一庫公園へGO~ 

今日は、朝から一庫公園へGO

一庫ダムを目下に望める、初めて行く公園です・・・

0708-01.jpg


丘の上の駐車場は満車

湖畔の駐車場へ・・・・

0708-02.jpg


そこから、芝生の広場まで、階段です~・・・

知らなかったのです~350段もあると言う事を

階段をふうふうと嘆きながら、休み休みでなんとか上り、

芝生の広場へ・・・・

そこは、とても広くて素敵な公園です・・・・
0708-03_20120709155615.jpg


唯も、調子がいまいちだった舞も大喜び・・・・・

0708-05.jpg


あんまり広いので何処に行こうかと、

グルグル歩き回りました~

0708-06.jpg


高いところからは、一庫ダムが・・・・・

0708-07.jpg


人工の川が、流れていて子供たちが水遊びを・・・

0708-08.jpg


残念ながら、ワンちゃんの水遊びはNGです~

0708-09.jpg


今日は、舞も唯もしっかり歩いてくれました~~ 

もう、くたくたのようです。

0708-10.jpg


しかし、帰りにも、もちろん350段の階段が・・・・

0708-11.jpg 0708-12.jpg

今度は、もっと早く出て、

丘の上の駐車場がいいなぁ・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 









category: おでかけ

コメント

こんばんは♪
土日は本当にどこも混んでいますよねぇ〜!

階段・・・350段恐ろしいです笑
明日は筋肉痛ですね笑
舞ちゃんも元気になってよかったです☆
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/08 21:56] edit

お疲れ様

私には無理やワ~
拓実ママ #- URL [2012/07/08 22:23] edit

お疲れ様!

350段…往復…
う~ん、かなりいい運動(修行?)になったねv-218
舞ちゃん、回復かな?よかったね~
かなり蒸し暑くなってきたから今日はきっとぐっすりe-261だねっv-411
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/07/08 23:57] edit

舞ちゃん大丈夫になったんですね~
良かった良かった!

350段・・・絶対行きたくないですわぁ。
舞ちゃん唯ちゃんよくがんばりまちたね。
お揃いのお洋服がよく似合っていてラブリーだわ~んv-238

ルルチッチママ #- URL [2012/07/09 00:46] edit

ほんと、アクティブなファミリーですね~~♪
羨ましいです!

我が家は・・・まあ私がまず家好き子ですかねi-229

でも刺激を受けて。。。今年はでますよ~~~!
くるみママ #- URL [2012/07/09 02:02] edit

一庫ダムですか、私は知りませんが、広くて景色も良い所ですね。
でも、体力の無い私には350段の階段の往復は御免蒙りたい、
舞ちゃんも頑張って上った甲斐が有りましたね。
今日もワン、クリ。
koro311 #- URL [2012/07/09 08:05] edit

パパのモザイクが細か過ぎるような。。。
舞パパ #Vih51mZU URL [2012/07/09 11:43] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメ、ありがとう

筋肉痛今のところ、大丈夫のようです~(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/09 15:58] edit

拓実ママ へ

コメ、ありがとう

是非、一緒に行きましょう!!
ただ、私はもう経験したので、上で待ってます~(^_-)
舞ママ #- URL [2012/07/09 16:00] edit

ZUN母さんへ

コメ、ありがとう

メッチャ良い運動でした。
そうそうそれですわ~、お散歩と言うより、修行です~
ここの所そんなのが多いわ(泣)
舞ママ #- URL [2012/07/09 16:03] edit

ルルチッチママ さんへ

コメ、ありがとう

唯のお洋服が少なかったので、買い込みました・・(^^ゞ
そしたら、舞のも欲しくなって・・・
ついつい散財してしまいました~
当分、ママのは、我慢です・・
舞ママ #- URL [2012/07/09 16:06] edit

くるみママ へ

コメ、ありがとう

偶然ですよ・・・本当に!!!
家でごろごろも大好きです~

何処かに行くなら、いつでもお供しますよ~(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/09 16:09] edit

koro311 さんへ

コメ、ありがとう

私も二度と登りたくないです~
知らなかったから、なんとなく登れたのかも・・・・

舞も途中でギブアップ状態でしたが、騙し騙し歩かせました.

いつも、クリックありがとう、励みになります~
舞ママ #- URL [2012/07/09 16:12] edit

舞パパへ

やっぱ、そうかな??
アップする時、ふっと思ったんだけど・・・まっいいか~で、アップしました(^^ゞ

訂正しとくね!!
舞ママ #- URL [2012/07/09 16:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/147-ae007fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一庫公園へGO~】

今日は、朝から一庫公園へGO一庫ダムを目下に望める、初めて行く公園です・・・丘の上の駐車場は満車湖畔の駐車場へ・・・・そこから、芝生の広場まで、階段です~・・・知らなか...
まとめwoネタ速neo [2012/07/09 10:51]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

