fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
Sweet 舞's Home

やってしまいました~ 

お散歩から帰った時、洗面所から出入り出来ると、

便利だと思いませんか

071101.jpg


と言うことで、思い切ってプチ改造・・・

071102.jpg


窓だった所にドアを付け、洗濯機と洗面所の場所を変更し・・・

071104.jpg


お外に階段を付け、コンクリートを流し直して貰って・・・

071105.jpg


では、想像してください・・・・


コンクリートを流している真最中に、

この中をずぶずぶと、胸までつかりながら、

ゆっくりと前進
しているの姿を・・・

071106.jpg


ここへ入ったら、あかん~~と叫ぶ、

作業のおじさん達と・・・

その声にビックリして、家から飛び出し、

ぎゃぁぁぁ~~~と叫ぶ、ママの顔 を・・・・



エヘッ やってちまいまちた~

071107.jpg

怒っている暇も、写真撮る余裕なんか、無かった~・・・・

何をしでかすか・・・・風呂場に直行!!
この時、初めてここのドアを使ったわ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








スポンサーサイト



category: ファミリー

コメント

こんばんは♫
すごーいい!
素敵なプチ改造ですねっ〜

と思ったら・・・笑
唯ちゃんやってくれましたね笑
笑ってしまいました笑

でもお風呂の排水溝つまりませんでしたか?
でも唯ちゃんに何も無くてよかったですね・・!
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/12 21:48] edit

羨ましい~とても便利そうですね~(>_<)♪

唯ちゃん やりましたか~(笑)
流石 唯ちゃん!!

小鉄ママ #- URL [2012/07/12 22:39] edit

わぁ!プチ改造なんかじゃなくて本格的じゃないですか!

便利そうになりましたよね。だけど・・・初めてのご使用が唯ちゃんとは・・・笑

きっとびっくりしてすごい声になってしまったのではないですか?

ママさんと唯ちゃんの想像が出来て笑わせていただきました。
ごちそうさっま(^^)

ルルチッチママ #- URL [2012/07/13 01:19] edit

改造ありがとうございます
我が家3シーズー楽になります(笑う

さすが唯
そこで写真撮っていたら、おちゃんに怒られるで~
拓実ママ #- URL [2012/07/13 14:00] edit

突然ですが 
想像して、ふきだして、笑ってしまいました v-391

だーれもいなかったので。。。よかったです v-410

またお邪魔しますねぇ
みなキュン・ママ #- URL [2012/07/13 18:28] edit

いいなあ、最近リフォームがはやっていますね。
絶対に便利ですよね、直お風呂場へ行けるんですから・・・。

でもでもコンクリート漬けの唯ちゃんはみたくないですよね・・・お疲れ様です
琴ままです #- URL [2012/07/13 19:37] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメ、ありがとう

ぎゃぁぁぁ~・・・排水口のこと考えてなかったわ~
次回の修理は、パイプかな??(泣)
舞ママ #- URL [2012/07/13 21:20] edit

小鉄ママへ

流石でしょ・・・・

唯らしいと言うか・・・

洗面所は、お散歩もだけど、洗濯物を干すのがメッチャ便利になりました~v-221
舞ママ #- URL [2012/07/13 21:22] edit

ルルチッチママさんへ

コメ、ありがとう

笑っていただけて・・・(^^ゞ
現場を見ていたら、もっと笑えたかも・・・

あとで唯の困った情けない顔を思い出したら、笑ってしまいました~
舞ママ #- URL [2012/07/13 21:26] edit

みなキュン・ママさんへ

始めまして~
コメ、ありがとう

つたないブログですが、是非また遊びに来てください~
舞ママ #- URL [2012/07/13 21:30] edit

琴ままさんへ

コメ、ありがとう

疲れましたよ・・・唯をそのままお風呂に漬けました~
お風呂がじゃりじゃりになりました・・・(泣)
舞ママ #- URL [2012/07/13 21:33] edit

拓実ママ へ

ん???
そうやね・・・請求書持って行くわ(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/13 21:35] edit

ほぉ~

唯ちゃん、さすが大物の気配…(^_^;)
たいへんな事件ですな~

プチ改造、いや、立派な改造計画でしたねん
たしかにすごく便利~
舞ちゃん・唯ちゃんのため…いや、ママのためかな~i-278
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/07/13 22:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/151-c4e824c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック