05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

びわ湖バレイへGO part2 

びわ湖バレイに行って来ました~

121人乗りのリフトで5分・・・

日本で一番早いリフトだそうです。

0716-10.jpg


耳がキーンとなりながら、頂上に到着・・・

リフトにワンちゃんを乗せるには、

ゲージかそれに属するものが必要と言うことで、

カートを持って行きました。

が、山道、階段で、カートは、邪魔になってしまいました

ゲージは、レンタルもしてくれるので、

お願いすれば良かったわ~

0716-01.jpg


まずは、腹ごしらえ・・・と言うことで

レイクビューのバイキングを・・・・(>_<)

お弁当を持って(買って)いけば良かった~と反省

舞と唯は、恒例のアイスクリームでご機嫌ですが・・・

0716-02.jpg


景色は最高~!!

涼しいし・・・・・

午前中は、雲がかかって、景色も見えなかったらしいけど、

午後からは、最高でした~ 

0716-03.jpg


そして、ドッグランへ

貸切状態で、少し寂しかった~~

0716-04.jpg


風が冷たくって・・・

0716-06.jpg


とても気持ちが良かったよ~・・・・

0716-05.jpg


唯は、アジリティの真似事も・・・・

0716-09_20120716200632.jpg


見て このバランスの良さ 親ばか
0716-07.jpg


調子がいまいちだった舞も、元気で走り・・・・少しだけだけどね

0715-01.jpg


帰りは、ボンレスハム 2つ 出来上がり~です。

0716-11.jpg

後の席にも、ジャンボ・ボンレスハムが、

もう1つあるよ~~ 

パパっ~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: おでかけ

コメント

うわ~~~涼しそう!!
景色も最高ですね。
ドッグランがあるんですね!広々していいですね
是非いってみたいですよ~
でも、我が家のワンコはリフトに乗るのにゲージがあるかな?
自力で上るにはきついですよね・・・i-229
くるみママ #- URL [2012/07/16 22:11] edit

くるみママ へ

大丈夫!!

おおきなワンちゃん用のゲージもあり。
ボーダーを4匹連れてきてた人もいたよ。

わんちゃんいっぱいすれ違ったけど、写真撮ってなかったの・・・

大型犬のドックランブースもあったよ~

自力で登っている人もいたけど、みんな完璧な登山の服装だったわ~
試して見る・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/16 22:33] edit

こんばんは♪
わぁ〜涼しそうでいいですね^^
舞ちゃんたちもこれで英気を養ったかもですね☆
舞ちゃん達、お団子になっていて可愛いです♡
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/16 23:03] edit

絶対行くーーーーv-448
いい情報いっぱいありがとうございます。
おはよう朝日で、大山は市内よりマイナス10度って、説明してたのに・・・ショックv-364

うーん夏休みどうすごそうかなぁーーー。
今頃遅いですよねv-535
琴ままです #- URL [2012/07/17 08:39] edit

琵琶湖バレ-、楽しかったでしょうね、私も隣の県だから、一度行ってみたいと思いながら、未だに行った事がありません、写真を見せて頂き益々行きたくなりました。ドックランも広くていいですね。舞ちゃん、唯ちゃんも十分楽しんで帰りは少しお疲れの様ですね。
koro311 #- URL [2012/07/17 09:14] edit

近いし良いね
次行く時は誘って下さい ドックランで涼しいのは最高ですね
もしかしたら 舞も拓と走るかもよ??
拓実ママ #- URL [2012/07/17 20:50] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメ、ありがとう

お団子ですか・・・なんか、可愛いな~v-351
舞ママ #- URL [2012/07/17 20:51] edit

琴ママさんへ

コメ、ありがとう

行ってみて~!!
ただ、あんまりお天気の日は避けてね~
山の上なので、日差しがきついと思うよ~
舞ママ #- URL [2012/07/17 20:53] edit

koro311さんへ

コメ、ありがとう

隣の県なんですか??
じゃぁ、うちより近いですねぇ

是非、行ってみて下さい~
景色綺麗でしたよ~
舞ママ #- URL [2012/07/17 21:13] edit

拓実ママ へ

コメ、ありがとう

了解しました~(^o^)/
舞ママ #- URL [2012/07/17 21:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/156-cc1f3b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

