09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お友達紹介 

舞のお友達紹介

お向かいさん 舞が大好きなのんのんママのお家
右から、ビーグル アミちゃん 17歳 まだまだ若い者には負けません!!
シーズーの海くん 子供の時、舞のお散歩の先生でした~
シーズーとチワワのmix ひなちゃん とても美人です
ひなちゃんの子供 空君とメグちゃん マイマイとは1カ月違いで
従兄弟のように付き合ってくれています。
あと、写真には載っていませんが、
マイマイをからかう猫の夏乃ちゃんとイブちゃんがいます。

のんのんファミリー


ご近所のブルドックのこてつ君 1歳
つい最近までは、舞のボディガードを引き受けていてくれました
今は、ボール遊びに夢中で走り回っています
ずいぶんスリムになったようです。

こてつ


category: お友達

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは

ブログ始められたのね~v-237
毛のふさふさしていた頃の舞ちゃんを見れて懐かしかったですe-51
また中央公園での楽しい毎日ものせてね~v-291
ラック&ももママ #- URL [2012/03/15 22:01] edit

こんばんわ~

来てくれてありがとうv-363
これから、ぼちぼちと書いていきたいと思ってます。
お友達欄に、ラックちゃんとももちゃんも紹介したいので、次回写真を撮らせて下さいねv-7
舞ママ #- URL [2012/03/15 23:03] edit

小鉄ママです(^_-)

こんばんは~♪
小鉄の写真アップしてくれてありがとう(^_-)
この写真の小鉄が太くてびっくりしました(笑)
ブログ更新楽しみにしてるね~
RK #- URL [2012/03/16 21:55] edit

こんばんわ

来てくれてありがとうv-344
ブログの更新、パパと二人で二人三脚で頑張るわ~
応援よろしく(^O^)/
舞ママ #- URL [2012/03/16 22:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/16-bf3a611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

