05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レオマ君のおしっぽ~ 

唯ちゃんは、おしっぽを追いかけるのが大好きです。

一度掴んだら、なかなか離しません~~


レオマ君: うゎ~・・・

0723-01.jpg


唯ちゃんに・・・・ぼくの大切な・・・

0723-02.jpg


おしっぽ・・・掴まった・・・・

0723-03.jpg


めっちゃ・・・

0723-04.jpg


走りにくいよ~・・・・

0723-05.jpg


お願い ぼちぼち・・・

0723-06.jpg


離して・・・・

0723-07.jpg


くれないかなぁ・・・・

0723-08.jpg


舞ちゃん~~・・・・

0723-09.jpg


助けて~~・・・・・

0723-10.jpg


舞ちゃんも子供の時、
拓実君のおしっぽを追いかけていたなぁ~

拓実君のおしっぽの毛が、
なくなるんじゃと心配しました~・・・・






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 















category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪
すご〜いっ!
レオマ君のお顔が・・・お顔が〜笑
とっても愛嬌があって笑ってしまいました笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/23 22:31] edit

大丈夫今もフサフサのしっぽですよ

近いから何時までも、舞と拓みたいに家族でいられるね
拓実ママ #- URL [2012/07/23 22:45] edit

レオマくんの眼が、ヤバいことになってますね。
唯ちゃんの執拗なまでの追撃。
笑えました。
ポンママ #- URL [2012/07/24 09:59] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

コメ、ありがとう~

レオマ君、笑ってしまうでしょ・・・
このキャラ・・・大好きなのです~
舞ママ #- URL [2012/07/24 20:56] edit

拓実ママへ

コメ、ありがとう~

そうねぇ~
拓実君は我が家で長い間過ごしているから、舞とは、もっと兄弟兄弟してるよ~

しっぽどこか剥げてないかな・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/24 20:58] edit

ポンママさんへ

コメ、ありがとう~

笑うでしょ~
舞も子供の時、こんな感じでした・・
いつの間にか、3歳のたそがれ犬です・・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/24 21:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/163-70340349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

