09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クロちゃんと舞・・・ 

舞だけのお散歩でクロちゃんに会いました~・・・・


舞: クロちゃん・クロちゃん・・・・

0723-01_20120724192946.jpg


この頃、唯とばっかり遊んでいるね~~

0723-02_20120724192946.jpg


たまにはわたしと遊んでね~

0723-03_20120724192945.jpg





: 舞も、可愛い~ いい子~ って
言って欲しいのです~
            クロちゃんママにいい子いい子してもらっています・・・
0723-04_20120724192945.jpg

やっぱり、まだまだ子供ですねぇ~~・・・
舞ちゃん、可愛いよ~ いい子だよ~ 大好きだよ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: お友達

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは☆彡

舞ちゃんもまだ3歳だもんね~
まだまだ甘えたいよね
舞ちゃん、可愛いよv-343

舞ちゃんの笑顔も発見したよ~(*^m^*)
はる #L1a2vOSo URL [2012/07/24 23:11] edit

こんにちは♪
クロちゃん、凛々しいですねっ
舞ちゃん、なでなでしてもらえて
満足~なお顔ですねっ☆
お母さんになってもかわいいかわいい女の子ですねっ
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/25 12:51] edit

舞ちゃんクロちゃんと遊べて良かったね
拓実ママ #- URL [2012/07/25 13:20] edit

はるさんへ

> 舞ちゃんの笑顔も発見したよ~(*^m^*)

ありがとう・・・
ひめちゃんのように、にっこり笑えると良いのだけどね。
舞ママ #- URL [2012/07/25 21:41] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

コメ、ありがとう

久しぶりに舞らしい顔を見れました~
この頃、お顔が曇っていましたから・・・・
舞ママ #- URL [2012/07/25 21:44] edit

拓実ママへ

コメ、ありがとう

ほんと!!たまには舞だけでのお散歩も必要なのかなぁって思ってしまうわ・・・・
舞ママ #- URL [2012/07/25 21:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/164-f2ad5b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

