09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブル・ブル・ブル・ブル 

ん・・・なんか気持ち悪い~~

0727-10.jpg


ブル・・・あれぇ・・

0727-11.jpg


ブル・・・なんか変・・・

0727-12.jpg


ブル・・・まだ・・・

0727-13.jpg


ブル・・・変~・・・

0727-14.jpg


ブル・・・こりゃ駄目だ・・・

0727-15.jpg


ブル・・・これで・・・

0727-16.jpg


ブル・・・・・・・・・・

0727-17.jpg


ブル・・・・・・・・・・・

0727-18.jpg


あ~~すっきりしたよ~~~

0727-19.jpg

ママの携帯はまだ見つかりません~
応急処置として、docomoショップに行って、
約4年前の古い携帯を、もう一度使えるようにして貰いました。

そして、警察に行って、紛失届けを出して・・・
docomoショップに連絡して・・・と

なんか、忙しいです~


もし、携帯が警察に届いたら、docomoに返却され、

ICチップから、持ち主を割り出し、連絡があるそうですよ~

すごいね~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 


category: 未分類

cm 5   tb 0   page top

コメント

こんばんは♪
ぶるぶる唯ちゃん、もはもはで可愛いです^^
対して舞ちゃんは最後だけお顔が違うのですね笑

携帯見つかりませんか・・・
使い慣れたものが急になくなると不便ですよね
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/31 22:40] edit

携帯見つかったら良いのにね~
拓実ママ #- URL [2012/08/01 14:07] edit

こんばんは~

コメご無沙汰です~

携帯、見つかるといいね…どうか届きますようにv-22
うちの長男が最近財布落としてe-350
届けてくれた人いて、ちゃんと戻りました~
信じて待ちましょうe-348

唯ちゃんブルブル、、、何が気持ち悪かったのかな~
最後のお顔はすっきり~e-267なお顔だねe-68
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/08/01 20:11] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメ、ありがとう~

携帯、見つかりません~
保障サービスに入っていたので、
8400円位で同機種同カラーが再交付できるので、依頼しました~
舞ママ #- URL [2012/08/01 22:26] edit

ZUN母さんへ

コメ、ありがとう~

長男君、ラッキーでしたね~
携帯、再交付依頼しました~

データーが無くなったのが、一番辛いですね・・・
舞ママ #- URL [2012/08/01 22:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/169-2e5312a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

