09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

笑う門には福来る~~かな? 

こんにちわ~

ここの所、あんまり良いことが起こりません・・・・

かなり落ち込む話を聞くわ、そこらじゅうで頭はぶつけるわ・・・・

昨日は、携帯は失くすわ・・・・まだ、出てきません~

今日は、お風呂の蓋を、足の指に落としてしまいました  痛~~(@_@;)


車を運転しながら、事故に気をつけよう~ なんて思ってしまいます・・・



なので、気分を変えて・・・

笑う門には福来るのことわざどおり・・・

笑顔を集めて見ました・・・・


0516-13.jpg

さくらちゃん
0707-06_20120707195749.jpg


ももちゃん
0704-13.jpg


てんてん君
0619-11.jpg


レオマ君と唯
0611-04.jpg


めぐちゃんと拓実君
0516-07.jpg


てんてん君
0516-03.jpg


拓実君と舞
0516-10.jpg


のんのんちゃん
0516-12.jpg


小鉄君
0516-01.jpg


てんてん君
0516-02.jpg


ワンダー君
0516-04.jpg


ヤンちゃん
0516-05.jpg


拓実君 上に乗っているのはやんちゃな時代の舞です0516-06.jpg


くぅた君
0627-04.jpg




0610-09.jpg

皆様にも福がいっぱい来ますように・・・・
そして、ママにも・・・・・ね              by 舞・唯



昨日、テレビで言ってたけど・・・

笑うと便秘にも良いそうですよ~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: 未分類

cm 9   tb 0   page top

コメント

こんばんは☆彡

まだ、携帯みつからないんだ~
早く出てこい!だね

(o^^o)ふふっ♪
みんなとってもいい笑顔だぁe-266
可愛い!可愛い!
見てるとこっちまで笑顔になるね
良いもの見せてもらってありがとうe-266
はる #L1a2vOSo URL [2012/07/30 21:54] edit

こんばんは♪
携帯出てきませんか・・・

電話かけてみましたか??
早く出てきますように・・・☆ミ
足大丈夫ですか??

舞ちゃんのアップ珍しいですね?
可愛い〜♡
みんな笑顔で可愛い〜♡
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/07/30 22:00] edit

携帯落としちゃうのは仕方ないとして・・・
頭ぶつけたり 足に蓋落としたりって 舞ママらしくないですよ・・・。
ちょっとお疲れですか?
みんなの笑ってる顔には元気もらえそうですが
大事が起こらないよう気をつけてくださいね。
バイオリズムが低いのかも。。。そんなときは用心するに限る。

でもほんとにみんな笑ってるぅ~~~♪
くるみママ #- URL [2012/07/31 09:06] edit

そうそう!
人生いろいろあるけど、やっぱり笑顔が一番ですね。
嫌なことだって、笑顔
でふっ飛ばしちゃいましょう。
でも、携帯なくして笑顔でいるって・・・
そりゃあ、ちょっと無理あるかな。(*^。^*)
そういう時は思いっきりめげて、また復活しましょう!
ポンママ #- URL [2012/07/31 10:12] edit

舞ちゃんも笑ってる~
拓とよく遊んだものね
やっぱり 笑顔は良いね~ 見ている方も顔がほころびます

今は舞ちゃんなにが楽しいのかな~ 
拓実ママ #- URL [2012/07/31 13:25] edit

はるさんへ

コメ、ありがとう~

みんな、可愛いでしょ・・・
やっぱり、楽しそうな顔が一番!!

ひめちゃんの笑顔も載せたかったよ~v-351
舞ママ #- URL [2012/07/31 21:45] edit

チャトラッシュ@わたまいさんへ

コメ、ありがとう~

携帯は駄目ですね・・・何回かコールしましたが・・・
不正に使われても困るので、ロックかけて貰いました~
舞ママ #- URL [2012/07/31 21:47] edit

ポンママさんへ

コメ、ありがとう~

携帯ごときで、めげてもいられないよ~・・・(反省なし??)
他にも、いっぱい悩みもあるし・・・

舞と唯に癒して貰います・・・・癒してくれるかな??(笑)
舞ママ #- URL [2012/07/31 21:53] edit

拓実ママ へ

コメ、ありがとう~

いつからかなぁ・・・舞の笑顔なくなった様な・・・
気になります~
舞ママ #- URL [2012/07/31 21:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/172-93ed8de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

