09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

函館山のゆり園に行って来ました~ 

函館山のゆり園に行って来ました~

パパがホームページに気温が27度と、書いてあったということで・・・・

GO~ (27度は間違いで、朝の8時の気温でした~)


途中、黒丸のサービスエリアで、休憩・・・

0801-01_20120801093608.jpg


そして、函館山のゴンドラへ・・・・・

並んでるわ・並んでるわ~・・人・人・人

0801-02.jpg


ワンちゃん1頭 500円・・・・高いなぁと思ったけど、

0801-03.jpg


これだけ、人が並んでいるのに貸切にしてくれたので、

まぁ、値打ちあるかなぁ~・・・


ゴンドラの中は暑い暑い・・・・・・

うちわがおいてありました~

0801-04.jpg


景色は、花曇・・・・・

0801-05.jpg


そして、到着~~

0801-06.jpg


まずは、ドックランへ・・・・・

このリフトはワンちゃんNGでした~

0801-07.jpg


日陰は涼しい風が吹くのですが、

日向は、暑い・暑い・・・・

舞ちゃんダウン、唯もお友達になった

レモンちゃんのお父さん・お母さんの所で休憩・・・・

0801-08.jpg


舞・唯の事を考えて、ゆりを見ることも無く・・・下山~

0801-09.jpg


もっと、他にもいっぱい咲いていたよ~~

0801-12.jpg


帰りに、朽木で遅い昼食を・・・・

0801-10.jpg


地鶏と言えども、これで1300円は、

高いと思うのは、主婦だからかなぁ

0801-11.jpg

このコースのどこかで携帯をなくしたんだわ・・・・・・
あぁ~ 携帯何処へ~~~・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: おでかけ

コメント

1頭500円 ・・・1500円やん それ高い~
ドックランは・・・? ドックラン代と考えるといいけどね~
拓実ママ #- URL [2012/08/01 22:14] edit

拓実ママ へ

コメ、ありがとう~

ドックランは無料ですよ~
でも、びわ湖バレイに比べると小さいわ~

一長一短だね・・・

考えると・・・高雄ドライブウェイのわん遊ランドのほうが良いかな??
舞ママ #- URL [2012/08/01 22:33] edit

こんばんは☆彡

ここ、暑かったでしょ~?
ランに日陰がないのよね^^;
ひめも去年行ったけど、ランでは暑くて遊べなかった(T_T)

携帯出てこないのね…
はる #L1a2vOSo URL [2012/08/01 22:57] edit

こんばんは

あら~山の上でも暑かったんですね・・・
携帯も見つからないままで、ガックリですね。
どなたか発見して下さったら・・・と願うばかりです。

日陰がないと夏のお出かけは辛いですね。
熱い中なのにゴンドラの行列・・・
みなさん偉いわv-424
BlueRose #- URL [2012/08/01 23:27] edit

おはよよよ~

へぇ~、ゴンドラ乗った先にドッグランがあるんだねe-343
舞ままさん家エリアには
たくさんワンコお出かけポイントがあってうらやましいよ~

携帯さんはユリ見て帰ってこないのね・・・
保障サービス入っててよかったねe-461
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/08/02 06:16] edit

ここか~~~携帯・・・これは出てこないかもですねi-227
データがつらいですよね。。。きっと舞ちゃん出産後のphotogが・・i-241
厄払いと思いましょう!携帯が厄をもっていってくれたんです。きっと。
わたしはいつもこう思ってますi-229

ゆりって珍しいですよね。それもカラフル☆
でも みんな暑そうですね~i-282
ゆりって暑いイメージないんだけど。
くるみママ #- URL [2012/08/02 21:43] edit

こんばんは♪
函館山とあったので北海道かと思いました笑
でも舞ちゃん地方にもあるのですね^^

このゆり山のどこかに・・・携帯が・・・
ゆり綺麗ですね〜^^

でも携帯はど〜こ〜〜〜〜
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/08/02 22:53] edit

BlueRose さんへ

コメ、ありがとう~

ここは、本当に大変でした~
汗をかいた人・人・人~でした~
舞ママ #- URL [2012/08/03 21:25] edit

はるさんへ

コメ、ありがとう~

ひめちゃんも、行ったのねぇ
ほんと、暑かったわ~~

ひめちゃんとは、行っているところが似ているので、
そのうち、会えるかなぁ・・・v-343
舞ママ #- URL [2012/08/03 21:27] edit

ZUN母さんへ

コメ、ありがとう~

携帯再発行出来ました・・・・
無くした携帯・・・ひとりでゆり見てるのかなぁ・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/08/03 21:30] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメ、ありがとう~

家出した携帯は、今頃、ゆりと2ショット撮っているかも・・・
データーだけでも帰っておいで~~(泣)
舞ママ #- URL [2012/08/03 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/173-43c0be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

