05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これは、危険です・・・・ 

夕方の楽しいお散歩の後・・・・

0802-04_20120806081743.jpg


我が家のクールダウン方法・・・・お風呂の残り湯に・・・

0802-01_20120806081743.jpg


とても、手っ取り早くって・・・良い方法だと・・・

0802-02_20120806081743.jpg


舞・唯も喜んでくれて、帰るとお風呂に入れてって・・・・

でも、ある日ちょっとよそ見をしている間に、

自らお風呂に飛び込みました・・・・



もし、誰も気が付かないときに飛び込んだら・・・・

もし、水が多く入っていたら・・・

考えるだけで怖くなってしまいます~~

0802-03_20120806081743.jpg


と、言うことで即日禁止に~~

そんなことをするのは、もちろんこのお方です・・・・・

071107.jpg

また、また、やってちまいまちた~
気持ちよかったんだけどなぁ・・・・・・・   by 唯







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 













category: ファミリー

cm 6   tb 0   page top

コメント

ゆ、唯ちゃん・・・
それは、危険すぎると思います。( ̄Д ̄;;
でも、事故なんか起きなくてよかったです。
もう~ドキドキしちゃったよ。
唯ちゃん、ホントに気を付けてね~
ポンママ #- URL [2012/08/06 20:03] edit

こんばんは♪
舞ちゃんたち、水風呂が好きなのですねー!
唯ちゃん何もなくてよかったね!
でもおてんばな唯ちゃんらしい…笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/08/06 20:37] edit

こんばんは

見事にシーズーだらけの夕散歩v-405
そんなにシーズーちゃんがいて羨ましいわ。
唯ちゃん、ダイナミックですね。
暑いから、水風呂が気持ちいいんだろうなぁv-411
溺れないように気をつけてねv-356
BlueRose #- URL [2012/08/06 21:32] edit

唯ちゃん、こわ~~いi-182ゾッとしますね~
蓋をしててもドボンってこともありますもんね。。。

うちの先代ボーダーも雷がなったら風呂場へ非難して。
それもすごい力で隠れようとするからドキッとしたことありました。
大きいからおぼれはしないけど。。。

唯ちゃん、まだまだなんかやってくれそうですね~i-229
ママ目が離せないですね~~
くるみママ #- URL [2012/08/06 21:58] edit

温泉巡りへ…

う~ん、唯ちゃん相当のお風呂好き?
コンクリート風呂に半身浴か~
どっかの公園でホリホリして砂風呂?土風呂はしないでね~
舞ままさん、探すのたいへんだしね~(^_^;)
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/08/07 10:13] edit

コメ、ありがとう~

チャトラッシュ@わたまいさんへv-351

本当に、色々びっくりすることをいっぱいしてくれます~

そして、その時はとっても楽しそうな顔をするので・・・

怒る前に笑ってしまいます~

唯の罠にハマってしまってる~~


BlueRoseさんへv-351

普通、この一団体が歩いていると、みんな見ますよねぇ・・・

この公園では、見慣れたの光景かな??(笑)


くるみママへ[/下線

本当にぞ~ってしました・・・

唯らしいというか・・・・出かけるときは、窓と鍵とお風呂場チェックです~


[下線]ZUN母さんへ
v-351

温泉めぐり・・・上手い!!

座布団2枚追加・・・・(笑)


舞ママ #- URL [2012/08/07 11:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/177-c5150be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

