07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

混浴・・・ 

昨夜は、茨木の弁天さんの花火大会

我が家でも、ちょこっと見れるんだけど・・・・

拓実君のお家のほうが、大きなベランダから、良く見えるので・・・

お邪魔しました~~

0809-08.jpg0809-09.jpg


ワンちゃんプールも用意してくれていて・・・

0809-01.jpg


唯を入れてみました~~

唯だけでは泳がないので・・・

0809-02.jpg


拓実君にも入って貰いました~~

0809-03.jpg

とも・・・

0809-04.jpg


固まってしまって、動きません~

0809-05.jpg


これじゃぁ・・・プールじゃなくって・・・

0809-06.jpg


お風呂だよ~~それも混浴 ^m^

0809-07.jpg


パパは、BQQ係

ママ達は、ぺちゃくちゃ・・・・

0809-10_20120809093120.jpg


ぺちゃくちゃ・・・・

0809-10.jpg


気が付けば・・・花火は終わっていました~~

0809-11.jpg

拓実ママ、ありがとう~
楽しかったよ~~
来年もよろしく~~・・・

今年の秋でも良いよ~ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
やっぱり花火はベランダからがいいですよね笑
唯ちゃんたちも混浴風呂から
花火を楽しむなんて風情がありますね~
あ、でもそんな余裕なかったかな?笑
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/08/09 12:23] edit

楽しかったね
唯 水が好きって言うってたから 泳ぐかと・・・

今度はもう少し水の高さを控えめにするね

チャyチャの時は2Mぐらいあったから 広さも高さもあったので 泳いでたよ
拓実ママ #- URL [2012/08/09 13:10] edit

ホント。 これじゃ混浴だね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかし、なんという広いお家。
そういうとこばっかり気になるイヤらしい私でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポンママ #- URL [2012/08/09 15:17] edit

花火よりおしゃべりでしたか。
わかるわ、その気持ちv-411

唯ちゃん、泳がなかったんだぁ~
でもきっと涼しくなったんじゃないかな。
混浴プールで固まってる姿が面白いわv-410

前記事のワンちゃんバッグ、やっぱり小さくなっちゃったんですね。
唯ちゃん大きくなったんだぁ~
パピーじゃないと無理だね、残念・・・
BlueRose #- URL [2012/08/09 23:05] edit

ほんとや~温泉!しかも混浴(笑)

花火に、BBQに、温泉って最高のセットですね~♪
近場にこんなにいい所があったなんて・・・しかもBBQ奉行さんいらっしゃるし・・・i-229パパさんに怒られそう
くるみママ #- URL [2012/08/09 23:51] edit

コメ、ありがとう~

チャトラッシュ@わたまいさんへ

唯達はたぶん、遊ぶのに必死でしたよ~
プールは、固まっていましたが・・・^m^


拓実ママへ

色々とお世話になりました~
唯は泳ぐのではなく、浸かるのが好きなのです~

チャチャは特別ですよ~拓実君に聞いて見てね^m^


ポンママさんへ

大きなベランダでしょ~
マンションの一軒分がベランダです。
みんな、走り回れます・・・・
舞の実家です~


BlueRoseさんへ

バック・・・そうなの

BlueRoseさんから、前にコメ頂いたので、出して見ました~
小さくなりました・・・・

ネタフリありがとうv-351


くるみママへ

拓実ママのベランダ、いいでしょ~
今度は是非一緒に・・・な~んて、私が言えないか~(笑)
舞ママ #- URL [2012/08/10 14:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/180-a29c214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

